




こんばんにゃ★


いや~地震スゴかったですね。
なんとか大丈夫でした(´Д`)

気分転換にブログ移動しよーかなと。
休みがちだし(笑)

まだどこにするか決めてませんが、
近日中?…いつかしようと思ってます(笑)

とりあえずまだこのブログです。

よろぴく~♪♪





ちょっと前から、涙が止まらん…。

なんだ??
全然悲しい出来事なんてないのに

涙がぁぁ

おまけに
頭も痛いし最悪… (-_-)





20090525232503
仕事頑張った

自分へのご褒美でごじゃりまする (o^-^o)

もっと食べたいケド
褒美としては妥当だから
我慢しるっ (>ε<)





早いねぇ。
5月始まっちゃった。

とりあえず4月は走りっぱなしでした。
なんだか毎日大変です。

でも
その前に、
無駄な動きが多いんだろうな。
いかんね。

もっともっと機敏に動かなくちゃ。

休み明けたら今までよりも頑張らなくちゃ!

連休で
エネルギーを溜め込むぞっ。

でも
なんか忘れてるような気がする・・・。
なんだろ。







20090416223405
おひさしぶぅ〓


友達と試写会に行ってきたよー(o^-^o)

たまたまチケッツを貰ったんで☆


素直な感想、

面白かったよ(^O^)


みんなイィキャラしてた(笑)

って、チョー上からみてるけども…

でも、おっぱいでCoCoまで盛り上がれるってスゴいね。

観ててクス②来ました。

観て損はないと思うよo(^-^)o

でゎ②






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
