




昨日は、お誘いの電話がトゥルルルル~


話の一部 ↓↓

友達: 「ちー、今なにしてるのぉ?」

ちー: 「お昼寝中だったよぉ

友達: 「へぇ~今から遊びに行くねぇ♪」

ちー: 「えっ?!別にいぃけどさぁ☆」

友達: 「ど~せ暇なんでしょ??w」

ちー: 「あぁど~せ暇さっ ヽ(`Д´)ノ 」


みたいな会話をして来るのを待ちましたw

友達といっても・・・バ家族のメンバーなんだけどねw

あれは、友達を超えた仲だなw

一緒にいるとめっちゃ落ち着くし、楽しいし、

お腹がいっぱいになるくらいバカできるのよ♪ (ノ´∀`*)


おぃらの家に着いて、そこから3人でドライブですよw

「どこいこっかぁ・・・」と悩み、

バ家族の次女のバイト先に行くことに決定w

そこからの行動がめっちゃ早かった (゚д゚)スゲー!

まぁ早い話、ドッキリですよw

3人で「どんな顔するかなぁ??」って考えるんだけど、

3人共、想像することは同じだったw

「絶対そぉ!!」の連発w

なんだかんだ言ってたら、バイト先に到着!!

「まだ来てないよねぇ?」と言いつつバイト先を下見w

まだ時間あったからその近くで時間を潰してましたぁ♪

「まだこんな時間かよぉぉ!! (`m´#)」 

ドキワクしてるくせに、時々イラついてましたw

ついにその時間

レジと顔を合わせないようにササッと店内に潜入w

まだ、次女は気付いてませんw

レジの近くまで行ったのにまだ気付く気配ありませんw

シビレを切らしたうちらは、オレを先頭に次女のいるレジへ!!

ついに気付きますたぁw


「えっ?!」





「えっ?!なんでここにいるの??」






あの見開いた目といぃ、ワケがわからない顔といぃ

そして、二度見といぃ・・・いや、ナイス三度見だったようなw

あの素晴らしい表情はとても言葉に表すことができませんw (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うちらはバイト先の売り上げにちょっとだけ貢献??しましたよw


あぁとってもおもろかったw

また内緒で行くからね♪♪ (≧▽≦)=3


そのあとは、ご飯食べて色んなお話して家路に帰りましたよぉ

今度はみんなで遊ぼうね♪

誘ってくれてありがちょ (。・ω・)ノ゙

おかげで、昨日はひっきーにならずに済んだよw

次は家族全員でバカ騒ぎしよ~ねん (*` 艸 ´)ウシシシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記






再開しましたよぉ♪

って言っても見てくれる人は・・・w

・・・で察してください (;´Д⊂)

ついに昨日で卒論終わりましたよ。

ちゃんと時間通りに提出してきました。


2月に入って何日か経ち

追い込みに忙しく、体の管理が出来なくて執筆中

ちょっと風邪をひいてしまいました _| ̄|○

熱はたいしたことはなかったけど、

頭がぼーっとするし、咳がコホコホッ

おまけに鼻水がズルズル

鼻にティッシュ詰めて頑張りましたよ (*゚∀゚)っ

普通でも醜いのにさらに醜く・・・w


なんとか1日前くらいに終わってホッとしたね♪♪

自分を褒めたいね☆


「よくやった、自分!!」


でももっと早く終わらせれた気もするけどねw

切羽詰ってるときが一番、「やらなきゃモード」になるのかもw


無事に終わって良かったでつよ (ノ´∀`*)

実験でもなんでも、みんなの協力がなかったら今のおぃらはナイと思うな☆


ありがとぉぉ♪♪



あっ!!

そぉそぉw

昨日で卒論終わったのに、今日また卒論を始めようとパソを開いてたw

なんか習慣になってたんだなって思った瞬間だった (・∀・)アヒャ!!

終わって楽になったんだけど

なんか寂しさがある (´-ω-`)

まだ勉強してたいような気分?? ((気のせいかな?w

友達が言ってたことがなんとなく分かった感じがした (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


勉強をして楽しいって思えるのも終わりか・・・

もっとやっておけば良かったかな?と後悔w

今度は働く勉強をしよう♪


「今度は後悔しないよーに頑張るぞ!! (≧▽≦)=3 」

って思うのは今だけなのかな?!w


まずは、遊んでおこう。

遊べるのは、学生のときくらいだって、いろんな先輩っちが言ってたしw


でも、とりあえず寝とくかなw

朝から「おやすみなさぁ~い」 (´o`)ファァ~ッ





テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、ゼミ自体なかったんだけど

卒論のことでちょっとわからないことがあったから

学校に行って聞いてきましたよぉ♪


今日の

うちらのゼミの 「ドS先生」 は


優しかったぁw


わかりやすく教えてくれましたよ (ノ´∀`*)

まぁ発表のとき以外は優しいんだけどねw


あとちょっとだからがんばろぉ~(*・д・)(・д・`*)ネェー



テーマ:日記 - ジャンル:日記






卒論発表会が終わっただっちゃ♪


今日も愚痴を聞いてくれると嬉しいなっ ☆・゜:*(´ω`*人)


あぁマジで疲れましたよ (´σ `)ホジホジ

完ぺきに、こき使われちゃった感じだよw

そして

いつの間にかオレは司会者にw

あの ドS先生 なかなかのやり手だよ _| ̄|○

そんな気がしたw


じゃあ卒論発表を始めちゃってぇみたいな感じ。


どうやって、司会進行すりゃいぃよ!! (ノTДT)ノ ┻┻

まず、打ち合わせしよぉよ★


片言の日本語で頑張りましたよw

オレは日本人ですけどっ!!

なにか問題でもっっ??w

今日も、あるとは言わせませんよ!!(*・д・)(・д・`*)ネー

ひとりひとりの発表が終わるたびに

質疑応答

・・・質問ナシw


三年生のやる気がみられませんw

まぁそれでいぃんだけどね★

発言禁止ですw


きっと三年生も




「ダルイ」


の一言でしょうw

オレには分かります。

いや、

4年生のみんなもあなたたちの気持ちが分かってるハズです(*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

うちらはあなたたちの味方ですよw

一緒に戦おうじゃないか!!

今、あなたの勇気が必要ですっ!

やるぞ!!日本 (☆゚∀゚)


        ヾ(ー。ー;)オイオイ…

              選挙活動じゃないんだから。


まぁこんな感じで司会進行しただよw


もちろん、

口には出さなかったよw


出しちゃったら

「よく言った!!よくぞ言ってくれた♪ (・∀・)」とみんなが思うけど


思うだけで賛同者はいないだろ~ねw

なんだかんだ言って、きっと先生側についちゃうんだよw

そりゃそ~さ!!

単位という文字には逆らえないもんw

神風サイコー 。・゚・(ノД`)・゚・。

となりますよw


さてと、こんなクダラナイこと言ってないで

さっさと卒論の追い込みをするぞ!!w

ファイトだぁ~ (ノ´∀`*)


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






明日はメンドクサイことに卒論の発表会です。


今回は、3年生のために




発表  するんです!!



そのためにパワーポイントまで作らされました。


すべて先生の案 _| ̄|○

うちらの意見は聞かずにw

いつの間にか決まってましたよ☆

こっちは発表するほど余裕ないっちゅうの!!

貴重な時間を・・・


しかも、

進行は「あなたたちがやってちょ♪」だって (;´Д`)

うちらがですか??w

うちらは一言も発表会を開こうなんて言ってないのになっ (´-ω-`)ブツブツ


あぁ~ホントに('A`)/マンドクセー


まぁ3年生のためにも

いっちょ肌を脱ぎますか (ノ´∀`*)


・・・肌を脱ぐ?!

そんな奴おらへんやろぉぉ。

服は脱いでも肌は脱がれへんでぇ ( -д-)ノ


チd(`・ω・´)チッチキチー!!  やでぇw


これをちょっと言いたかった (*´`*)




それにしても

先生、あなたは 「ドS」 ですよw

他のゼミより課題が多すぎですよぉぉ (。・ω・)ノ゙




ボヤキを聞いてくれてありが㌧ (●´∀`)人(´∀`●)


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
