




今、思い返せば

色んな職業に憧れてたなぁって *εз(*・ω・*)εз*



>>幼稚園のころの夢

サッカー選手


あぁ夢見すぎだってw

めちゃめちゃ才能ないくせにこれだもん (・∀・)ゲヘラヘラ

他にもなんかあったなぁ。

宇宙飛行士??だったかな?

夢大きすぎるw



英語はどうする気だぁぁ!! ミ゚Д゚,,彡

(・c_・。)んっっ??

もちろん、日本語でw



>>小学校のときの夢

海上保安官だったなぁ。


なんかあの制服に憧れてたw

だってめちゃかっこいぃんだもん♪♪

まぁ他にも理由はあるんだけど

長くなってしまうから簡単にw

あと政治家もイィなって♪

・・・お主も悪よのぉぉ

                     おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

いつの時代だよ!!w



>>中学校のときの夢

福祉・医療(貧血を起こさない程度)関係の仕事に就きたいって思ってた。



だんだん現実味がw

ちょっと注文がつくようになりましたねぇw

あと薬剤師にも憧れだったな♪


でもねぇ、いくら頑張っても脳みそが足りないんでw

どっちにしろ無理な夢ですた (o´∀`)o._.)ウン♪


あぁ・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

今、思えば

断念の連続w

きっと真剣さが欠けてたんですね。

今でも欠けてると思うけどw

なりたい気持ちがちゃんとあったなら死に物狂いで勉強してたハズ。

・・・でも無理だなw

オレの性格を考えると Ψ(`∀´)Ψケケケ

なるべく楽なほうに生きたい性格だからw

辛いのはイヤですw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんな気持ち始めてかも。

ど~したらいぃのかわからない


どないしよぉ     コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

なんでこんな気持ちになってるのかわからない。

なんかよくわからんw

別に好きな人出来たからとかじゃないよ!!


恋をしてるって訳でもないし

仕事が上手くいかなくて困ってる訳でもない。

表現できない気持ち (*・ω・*)

嫌な感じの気持ちではなぃ☆

変に心地がいいw

表現できねぇ→ (☆゚∀゚)ワカンネェ

自分の中で何が起こってるのか

全然わからんw

吐き出したいけど

吐き出せない。

このもどかしさはなんなんだぁぁぁ  Σ|( ´Д`;)|


微妙に助けてくださいw

この意味もわからん ( 。・_・)。._.)ウン…


テーマ:日記 - ジャンル:日記






完ぺきはしてはいけない。

完璧を目指してしまえば

いつかそれが崩れたとき、

すべてが崩れ落ちてしまう・・・。

うまく操縦できない自分も大事なんだな。

絶対に。



まぁ、ほんのちょこ~~~っとだけ変えてあるけどねw





ある雑誌を読んで

なんか、胸に 「ズキ→ン」 ときた言葉だったんだなぁ (ノ´∀`*)

だから紹介してみましたぁw 凸ヽ(。・ω・。)へぇ~!!






あと、「N●NA」を読み始めましたw

あぁ~どーーーーせ、

今さらですよぉぉぉっだぁっっ!! (・ε ・)イイモンイイモン

あっ!買ってはないですよw

借りてます (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






笑顔かぁ・・・( ´∀`)

笑顔は素敵だ。

一番だよ。

吸い込まれてしまいそうな感じ。

そんな笑顔をしてみたい ☆・゜:*(´ω`*人)

でも

それは女の子だからイィんだろうね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン




・・・な~んつってなぁ (*` 艸 ´)ウシシシ






テーマ:日記 - ジャンル:日記






花よりも

花を育てる根になれ。


花よりも

花となるための養分になれ。


花よりも

花を咲かせる土となれ。



そんな人間にオレはなりたい。

つーか、なれるように努力し続ける。

うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
