




昨日は、

就活で 東京 に行ってきたんです。


そして、またしても事件が・・・ ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


エアコンじゃないですw

今度はちゃんとついてて快適でした



※ エアコンの話を知りたい方は、7/28の記事を読んでください m(_ _)m
 


オレになんかついてんのかな?w



聞きたい?



そんな聞きたいなら教えちゃるw





でわ、始まり始まりぃ (゚∀゚)


→静岡駅→東京駅


の静岡から東京の区間で事件は起きたんです


説明会が始まる時間が少し早かったから普通電車じゃなくて新幹線で行ったんです


もちろん グリーン車 で (゚∀゚)~°アヒャヒャ



・・・ウソです

自由席で行きました (´д`)



今って夏休みじゃないですかぁ。


家族連れが多かったんですよ



親に引っ張られてる子供たちを見てると、
オレもちぃちゃかった頃、新幹線に乗って旅行とか行ったとき、新幹線に乗るだけでとってもワク②ウキ②してしてルン②な気分になってたなぁって思い出しましたよ♪♪



懐かしいなぁ ( ´∀`)



あっ

・・・おっさん化してるぅぅ il||li_| ̄|○ il||li





でもそれがワナだったんです・・・ ( ゚д゚)・∵




座って音楽聴いてると、いろんな子供たちが大声出したり走り回ったり・・・




無法地帯だぁぁ



あれ??上野動物園?

へぇ~上野も変わったなぁ動物園の中にJRの線路が通ってるんだぁ。



それにしても着くの早いな(発車して20分)・・・




おにぃさ~ん、その考え間違ってますよぉぉ (´Д`;)



もぉそう思うしかないんです(泣)



まだこれだけだったら我慢してますよ。


ついにこっちにもキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!



私、すごく被害者ですw


子供ってすごいですよね☆ すごい奇跡を起こしますよw



オレの席のとこで、




「このレバーなぁぁにぃ?」


って誰かに聞いてるんです!!


オレは何のレバーのこと言ってんのかなと横目でチラリ ( ゚Д゚)マズー


イスの下にあるレバーのこと言ってるぅぅ!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




でも「まさかね・・・」←心の声



一応・・・

「お~い、お母さぁんあんたのお子さんやっちゃいけないことやりそうですよ」←心の声 ヽ(゚Д゚)ノ




心の叫びもむなしく、やってしまいましたよ



あぁあ、レバー踏んじゃったよ・・・ щ(゚Д゚щ)


オレは少し回りかけましたよ。



ちゃ~んと踏ん張りましたよ


もしオレが寝てたりしてたら回って向かい合わせに・・・(-_-).。oOO


考えたくもありません。



回りかけたあとに親が走り込んで来て「ダメでしょ。触っちゃ!!」



・・・気づくの おそっ!!!!!


親が「ごめんなさいねぇ、すみませんねぇ」って言ってたけど。


オレは「あ、はぁ」の単語しかでなかったw



でも乗るときのマナーは教えなきゃいけないでしょ?!って思いました

親ってなにも教えないんだね。

なんかおかしいよ。この世の中おかしすぎる


でもまぁそれ以降なんともなく無事に駅に着きました


企業にも無事に行けたし、自分にお疲れさまw




                             ちゃんちゃん♪  =おわり=

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記






しっかし、今日は暑いなぁ・・・



リクルートスーツ着て、会社の説明会に出かけましたよ

電車→電車→電車→徒歩


お前は電車男かっ!!



全然意味がちがーう!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





ちょっと聞いてくださいよぉ



・・・急にかよ!w





まずは、ホームで電車待ってるときの心の叫び★


「あぢぃぃ~早く電車こぉぉい!


汗ダラダラで、ハンカチで拭いてもとまる気配なかった。



やっと電車が来たときの心の叫び★

「(*´∀`*)ムッハー  天使がついに舞い降りたよ♪涼しむぞ


プシュ~


乗ったときの心の叫び★

「やったぁぁ・・・あれ?!涼しくない




そーなんです。



オレが乗った電車、クーラーがかかってなかったんです
時々いるんだよねぇ。エアコンかけない運転手





よりによって今日ですか??????(゚Д゚)ハァ?




もっと天気よくみましょうよぉぉ




あなた、ほんと気は確かですか? えぇ(゚Д゚)ゴルァ!!



ちょっとあなた病院行きましょうよ




って思いながら乗ってました


まったく死ぬとこでしたよ(*・д・)(・д・`*)ネー

大変でした。   そーなの?(*´・д・)(・д・`*)そーなの







ここで・・・












「助けてください。助けてください!」
(byセカチュー)


が出るとこでしたw

きっとあれならいぃ演技ができたなw




だぁかぁらぁ・・・
なんか行くまでにバテちゃって説明会どこじゃなかったんですよ

でもね、いぃ意味で今日で良かったって思ってるんです。
だってこれが面接だったりした日には・・・
考えたくもありませんw

だからまだ良かったですよ^^


他の人が何を言おうと、いぃ経験だったと意地でも思います!!


っていうかいい経験だったんです




今日はなんか大変な一日でした。・゚・(ノД`)・゚・。


本音出ちゃったよw





・・・しかし今日は風が強いな(´Д`;)


昨日の台風がウソみたぁぁいって言いたいとこだけど、我が県は予想進路よりそれちゃったからなぁw  な~んともなかったよ☆




ん?!今日のテーマはタイフーンだっけか・・・・・;



あっ!!!





そんな心配より・・・




あんた明日の就活先の説明会のほうが大事ですからぁ!!







残念っ!!




就職戦線一過  斬り!!!






・・・おぃおぃ自分で斬っちゃったよ(泣)





初めは㌧㌧病死・・・拍子にうまくいってたのになぁ('''´д`''')


うまく行き過ぎて過信してたら案の定、最終面接で落とされましたよ

人生そー簡単じゃないって教えられましたよ

だから今すっごく一生懸命になって探してるんです!!もっとエントリーしとけばと後悔しつつ、クヨクヨしないでプラス思考で頑張ろうという考えとで、ごちゃまぜになりながら悩んだりして時折おかしくなってますw


頭がぁぁぁ・・・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


↑↑↑
あまり気にしないで下さいねw
マジで普通の男(メンズ)ですから♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪




さてと、明日のじゅんびぃするかなぁ

まずは、ネットやパンフで気になる箇所を探してメモメモ

チェックチェックぅ!!


そして、行き方を調べて

着てく物と持ち物の支度



よぉぉし、いいんでないかい

まぁ説明会だから気楽に行ってくるかなぁ♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
