




20080202182359



これで

全部揃ったゼっ!!


あとは、

雪国へ旅立つだけw

去年は、

ボードだけレンタルでやったんだ。

ついに今年から?

 今年からできるかわからんけどw

Myボードでやれるっ♪♪

だから

おぃらを連れてってください



・・・

めっちゃ受身や~んw

それでも

   よろしこ

お誘い待ってまぷw



テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんなに

DVD買ったっけ??w

結構あるなっ


今、

意外にあることにビックリしてる

 なんで
  
 今さらビックリしてんだろ・・・w


つーか、なぜ今?

一体なにきっかけ??



      ・・・わヵらんw



テーマ:日記 - ジャンル:日記






旅行行きたいね。

今、めっちゃ行きたい。


今ねw



車に乗ってワィワィしながらさぁ♪

いぃねぇ~

行こうぢゃないヵ!!


あぁオレの妄想すげっw

もぉ行った気になってるし


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日、めっさ寒いね

寒すぎてコタツから出たくないw


冬はこれだから好きくない


寒いのは

あんまり得意ではなぃので。



でも

コタツの中に入って

みかんを食べるのは好き

さらに

アイスを食べるのはもっと好き


これだけは、ホントやめられないんだな♪♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






わ~ぃ♪♪


においフェチでもあるオイラに

最高の幸せが

香水が届きましたっ


3つも買ってしまいました。

いつも2つ使ってるのがあるんだけど

両方とも少なくなったから買い足したんだ



もぉ1つは新しいものを♪

   コレクションを増やそうかとw


今日、宅急便がきて

届けてくれましたっ


嬉しさのあまりに

すぐ開けて

新しいものを

プシューッと噴きかけちゃったw


えぇにおいや~

買ってよかったゼ


あっ

香水だけぢゃなくて他にもにおいは好きだよ。

 ・新車

 ・海の香り

 ・フルーツ

 ・お茶

 ・洗濯した後の服

 ・シャンプー

とか他にも色んなイィ香りがするもの

今は、これくらぃしか思い浮かばんw


きっと

まだクンクンしたことがないイィ匂いがあんだろーな


世の中は広いなっww



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
