




君はオレが忘れそうなときに

いつも現れるよね?

それはなぜ?

オレをからかってるの??



君のその存在に・・・

振り向いてしまう。


なんで?

なんでそんな顔をするの??

勘違いしちゃうじゃん・・・。


オレの心をかき乱さないでよ!!

オレは君に夢中なんだ。

でも君の名前を知らない。

なんて名前なんだろ・・・。

















































ねぇ、チワワw

名前教えて (o´∀`)o._.)ウン♪

もしかして「ポチ」じゃないよね??w

まっさかね (´▽`*)アハハ

気になるな♪♪


オレは

君のそのつぶらな瞳に夢中 ☆:・゚.(´ε`*人)*.゚・:☆

時々会うんだよねぇ♪

その可愛らしい仕草なんとかならないかなw

気になって② (´艸`)



んっ?!

なんだって??

犬の話じゃなくて人間の話をしろって?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それはまたの機会に♪♪ ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






これは、恋なのでしょうか・・・。

んなわけねぇなっw

あぁでも・・・

最近、自分の気持ちがよくわかんない (´-ω-`)

物理並みによくわからん。

っていぅか、物理の授業とったことなかったw


一体、ドコからが鯉なの??

エラ呼吸したところから?

って、うぉぃぃっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・どこからが恋?

気になり始めたら?

隙って思ったら?

あぁだからいつもやられるのねぇ。

って、またまたうぉぃうぉぃっ!! щ(゚Д゚щ)



・・・好きって思ったら?

あぁわからん。

可愛らしく言うと、

わかんにゃ~ぃ (。・ω・)     ← キモス。


一体、どぅすればいぃのか。

それが問題だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






キミと出会ってから長い月日が経つね☆

告白してから、今日が6日目。

でもキミはオレの心を知ってるのか知らないのか

よくわかんないけどなかなか返事をくれないね。

オレはキミがとっても待ち遠しいよ (*´Д`*)

早くキミの姿が見たいよ。

早く会いたい!!

オレは、キミに早く会いたくて夜も眠れない。

だって、キミのことがすっごく好きなんだもん。。。

この想いが伝わるといぃな♪

オレは、キミだけをずっと愛し続けるよ。

絶対キズつけたりしない!!絶対②大切にするから。

だから、早くオレのそばにおいで!

ねっ、いぃよね?


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ご報告があります。

今まで黙っててごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。

実は、付き合ってたんです。

でも

お別れしよ~かな★

今までに付き合った回数(今を含めると)

3回くらいかなぁ

コイツは文句ひとつ言わない

なかなかかわいぃ奴なんですよ (*゚∀゚)っ

オレにはとってもモッタイナイ存在でしたよ。

今、想えば、

オレにとって、

コイツと一緒にいないと生きていけないっちゅ~か (/。\)ハズカシイッ!

最高のパートナーなんでつよぉぉ (*´д`*)ムッハー

相手はど~思ってるかわからんけどw

いつもオレと一緒だったんですよぉ♪

一緒にいないときは、ほんの数時間程度なんだ (・∀・)

楽しいときも、悲しいときも、辛いときも、笑ってるときも

いつでも一緒なの


オレの大事な大事なパートナー 


でもそろそろ別れるときなのかも・・・(´;ω;`)

決して

キミのことが嫌いなわけじゃないんだよ!!

好きなんだけど・・・

でもしょうがないことなんだよ _| ̄|○

許してね★


オレの
















             メガネ 







ビックリした??w  (*` 艸 ´)ウシシシ


付き合ってたお相手は 「メガネ ですw


コイツとは、もぉ5年経つのかな?

今の気分としては、4月までには変えようと思ってますよぉw

でも、まだわかんないけどね。

予定としての話だから (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン





テーマ:日記 - ジャンル:日記






下まで読んでくれたら嬉しいな♪



自分の探し物ってなに?

それは、存在するものですか?

それとも

理想のものですか?





それは、見つけにくいもの?見つけやすいもの?

・・・どっちなのかな?!






どこ探しても見つからない。

それでも探す気?

どこにあるのかもわかんないのに・・・

なんにも考えなくていぃ、空へ羽ばたきたいな。


IMG_0616.jpg







いろんなとこを探して、自分は何をしたいんだろ?

自分でもわからない。

探すことをやめたとき、見えてくるものは?

それは悲しさ。

でもそれで気付くこともあるよね★





見つけちゃうより、見つからないほうがいぃのかも。

見つかったらつまらないじゃん。

簡単に終わってしまうより、どうすればいぃかを考えるほうが良くない?

行き詰ってもまた初めから歩きなおせばいぃんだし。

とにかく進むことが大事だよね?!

恐れちゃ何も始まらないもん♪





自分の探しものって一体なに?

結局、自分自身なのかもね。

自分がこの世に存在していることを知るためなのかも・・・

そして、相手を知るため。

だから探し続けるんだ!




     聞いてて訳がわからないねw



でも今のおぃらの心はこんな感じ (。・ω・)ノ゙



読んでくれた人ありがと☆

できたら感想を聞きたいな (^人^)

いろんな人のコメント待ってます♪♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
