




もぅ12月かぁ★☆★

その次は1月かw


めっちゃ当たり前じゃん ヾ(ー。ー;)オイオイ…




あっ!!

そぅそぅ

童謡?で


「も~いくつ寝るとお正月~♪」


っていうのがあるじゃん


あれって昼寝も含めるの?w

やっぱ正確の回数寝て、正月を迎えたいじゃんw


普通に昼寝なしで考えれば・・・30回だね (・∀・)♪

昼寝なしじゃキツイからなぁ ( ´・ω・)


よぉ~し、宣言します!!


わたくし、「ちー」は、35回・・・37回でw




37回 寝て、正月を迎えたいと思いまつ♪




まったくバカな宣言だw



そー言えば、まだ最初の宣言を実行に移してないな。

早くやらねば!!w



どっちにしてもバカだ (*・д・)(・д・`*)ネー

オレは一体何を考えてるんだろw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのさぁ、

急に頭の中を過ぎったんだけど、

某ファーストフード店の Mドナルド

まだスマイルってやってるのかな?w

まさか死語になってしまった?!w


昔、「スマイル下さい」って言うとタダでくれたよね?!



みんなやったことある?




オレは・・・














ないよ (* ´∀`) ノシ






だって恥ずかしいじゃんw

無理だよ。無理!!

オレ、チキンだもん★

まぁチキンとか関係ないけどさっ (・∀・)

でも、あれは罰ゲームに近いものがあるよねw


そこでオィラはまたまたくだらない 企画 を考えてしまいましたw

この大学生活が終わる間に実行しよーと思いまつ♪

もちろん罰ゲームとして使わさせていただきますw

なんかの勝負で負けた人に買いに行かせて、勝った人は影からそれを見る☆

くだらない w

バカすぎる il||li_| ̄|○ il||li


でもうちらのグループだったらこの企画にのってくれるはず!!

絶対やってみせます。(Myマニフェスト)

やんなかったら、

・・・解散総選挙ですw

ブチ壊します!!

こんなことは今しかできませんからw

別にしなくてもいぃのにねw


くだらない話に付き合ってくれてありがと (ノ´∀`*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
