




ゲ~ムというより

ちょっとしたお遊び??w

まぁどこにでもあるよーな問題だよ (ノ´∀`*)

暇だったからやってみた♪♪






あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。

もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。

最後にその答案が必要となります。

偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。


>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>



    うむ~・・・

     羊 → 馬 → 牛 → 虎 → 猿
    
                         だな。




2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>



     犬 : 人懐っこい☆・゜:*(´ω`*人)

     猫  : かわいぃ

    ねずみ : 素早い

     海  : サイコー♪♪





3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑



     黄色   : ●○●ちゃん

    オレンジ : ◇◆◇ちゃん

     赤   : ☆☆★ちゃん

     白   : ▲▲△ちゃん

     緑   : ××ちゃん




4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。



     2     水曜日




>>>>>終わりましたか?>>>>



はぁ~ぃ (*゚∀゚)っ




>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。







先に、回す人を言っときますねぇ。
 

   ともちゃん

   涼ちゃん

  

         たのんます (●´∀`)人(´∀`●)タッチ♪



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






朝は寒すぎて布団から一歩も出たくありません。



この寒さは以上だ!!




・・・







異常だw




ブツブツと文句を言ってるうちに



・・・1時間



・・・・・・2時間が経過w



渋々起きることにしました。



朝ご飯食べて、新聞読みながらテレビ観て

あっという間にお昼ですよ ┐(´ー`)┌  

あぁぁぁあぁ、チョー退屈!! W(=0=)W ガオォー!!


またしてもクダラナイことを考えついてしまったw

野球をしよぉ (☆゚∀゚)

と思ったのがきっかけw

でも今からじゃ人数的にも体力的にも厳しいので

ちょっとばかし変更w


それがこれw

↓↓↓


20051222100006



これなら、人数も体力も関係なしw

だいたい野球って自分の打席が回ってくるのって3か4回じゃん?

だから4本で勝負!!


でわ、早速



プレイボール!!



●第一打席 : アウト

   最初にヒットを望んじゃいけないよねw


●第二打席 : アウト

   ・・・やっぱりw


●第三打席 : アウト

   やっぱ打てないのかな・・・ _| ̄|○


●第四打席 : ヒット

   キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!

   ・・・ウソでしょ?!w

   ホントです!! (* ´∀`) ノシ

   まさかヒットが出るとは思わなかったw



4打数1安打


チョコバットにしてみたらすごい打率じゃない??w

なかなか出ないよね?!w


いや~ちょっとした暇つぶしにはなったな (・∀・)アヒャ!!


試合時間10分


・・・非常にミジカッ!!w




あっ!!そぅそぅ (。・ω・)ノ゙

あのね、前に友達とこの当たりくじのことで話してたんだけど

ホームラン1枚またはヒット4枚で1本と交換してくれるじゃん。

ならさぁ、ヒット3枚とホームラン1枚持ってくと4本くれるのかな??w

だってそうじゃない?

満塁ホームランなんだもんw


店の人どぅ思うんだろ?

店員 : (´-`).。oO(バカだなぁ、コイツ。)


臨機応変に対応してくれるのかな?w  

店員 : (´-`).。oO(病院行ってくれば?)


なんて思わないよね?!w


このノリにのってくれる店

おぃらはそんな面白い店員に会ってみたい!! ☆・゜:*(´ω`*人)



今日もバカなちーにお付き合いしてくれてど~もありがとw


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
