




由子ちゃんから頂いたバトンをやりたいとおもいまつ♪♪

バトン回してくれてあんがと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


遅くなってごめんねぇ  ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ




【歌詞バトン】


【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

ないなっ!!

えっ?!ちょっとそれって酷くな~ぃ??

だから、愛する人に歌詞なんていらないんだよ!!

メロディーだけで十分さっ ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

あま~~~~ぃ!! (*´д`*)ムッハー
甘すぎるよぉぉ。
犬の散歩するとき、飼い主が抱っこして散歩している犬より甘いよぉぉ。

ってこのへんで、おバカな回答はおいといてw



「I DON'T WANT TO MISS A THING」   Aerosmith

Don't wanna close my eyes
Don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing
'Coz even when I dream of you
The sweetest dream would never do
I'd still miss you baby
And I don't wanna miss a thing


若しくは


「バンザイ ~好きでよかった~」   ウルフルズ

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで



【Q2】友達に一言どうぞ!!

「明日に架かる橋」   レミオロメン

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色



【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

「サンキュー!!」   HOME MADE 家族

いつも支えてくれる人達に日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ 届け
いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝しているよ!



【Q4】自分自身に一言どーぞ!

「明日の行方」   smile

線路沿いに咲く 名も知れない
花になって 風に吹かれたい

格子戸を抜けて 走り廻る
風になって 花びらを舞わせたい

明日の行方など 怖がらないままの
花になりたい つむじ風になりたい



【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

「ドライブ」   ケツメイシ

Oh晴れの日 君乗せて行く
過去も 海も 山も 街も 全部超えて
車で通り過ぎてく 今日から明日へと
二人変わらぬままで ずっと笑顔のままで
ずっと変わらぬままで



【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?

「Good-bye days」    YUI for 雨音 薫 

うまく愛せていますか?たまに迷うけど。。。 
Oh Good-bye days いま 変わりはじめた
胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
~~~~with you



【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「アゲアゲEVERY騎士(ナイト)」   DJ OZMA

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce! Bounce! Bounce! Bounce!

・・・もう書くのが疲れましたw ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



【Q8】車で制限速度150㎞の高速道路に入りました!

「BREAK OUT」   FOO FIGHTERS

You make me dizzy
Runnin’ circles in my head
One of these days I’ll chase you down
Well, look who’s goin’ crazy
Now we’re face to face, my friend
You’d better get out, better get out





【バトンをまわす人】


・キッズくん
・涼子ちゃん
・りんごちゃん


よろしくぅ~ ○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○

テーマ:日記 - ジャンル:日記






おぃらが勝手にお友達と思ってる由子ちゃんのところから

勝手にバ㌧を頂きましたw (ノ´∀`*)


だってぇぇ、すっごく面白そうだったんだもん (`・ω・´)

見逃したくなかったんだもん (。_。*)))モジモジ

だから、頂いちゃいました♪♪


あざ~っす!!  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)♪




なんかねぇ、お題が

「本名考察バトン」なんだって ( ・∀・)ワクワク




でわ、始まり始まりぃぃ


   - - ─ ─ ─────────────── ★



【注意事項】

回す方は注意書きも一緒に回してください。

本名は個人情報に非常に関わりますので、

できるだけ出さないようにしてください。

まあ、一般的過ぎて別に良いとか、

どっちかならば良いとかそれは個人の裁量にお任せ。

ただ、他の人の本名を知っていても、

特定できるような指摘はしないでください。


★★★☆☆☆★★






【本名考慮バトン】


*あなたの本名の 「苗字」 全国で一般的なほう?それとも珍しい?


えっとぉぉ

そんなに珍しいって感じじゃないよぉ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

結構、一般的でしょ♪

自分は、気に入ってる苗字です (o・。・o)



*本名の 「名前」 はどれくらいの希少さだと思う?


めちゃめちゃ希少だよw

つーか、同じ名前に出会ったことがないw

絶対いないよ (☆゚∀゚)イネーナ

日本でも世界でもたった一つの名前だな☆

断言できます (*´Д`*)ホントデスヨ



*正直な話、本名は好き?嫌い?


あっ!! !(・ω・;)(;・ω・)

さっき答えちゃったねw

もう一度!!

大好きです♪ ☆・゜:*(´ω`*人)



*自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?


どぅあ~からぁぁ(=だから)、

いないってぇ!!w

オリジナルだけだもん (* ´∀`) ノシ

コピーなんていませんよ~~~だっ♪♪



*憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?


憧れる苗字かぁ・・・。

ちょっと時間ちょうだいw

すぐには答えられない σ(^◇^;)



*男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
 この苗字の人や嫌だとかある?できたら理由も。


エ━━━(゚Д゚;)━━━ェ!

お婿さん?! (;´Д⊂)イヤダヨォ

                    (*゚∀゚)っ ちょっと  ちょっとちょっと

気がはやっw

あるよ~でないよ~な・・・(ー"ー ) ウ~ン...

わからんw



*このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!


① 涼子ちゃん

② たまちゃん

③ キッズくん

④ このブログを見てくれたあなた (ノ´∀`*)

⑤は 

↓↓↓ (続きへど~じょ♪)


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






早速いただいたバ㌧を

やりたいと思いまぁぁす♪♪ (*゚∀゚)っ




~ 好きなタイプバトン ~

◇好きなタイプを外見で答えて下さい。

・髪型…ショート若しくは肩くらいの長さまでならw
・顔…かわいぃ系
・身長…自分より背が低ければ良い。
・体型…ぽっちゃり ガリ②じゃなければいいです(ノ´∀`*)
・服装…ダサくなければいぃかなぁ
・職業…特に指定はないなぁ・・・。

◇年上が好き?年下が好き?
・これ、困る質問w
 どっちも好きなんで f(^^;) ポリポリ....

◇タイプの芸能人は?
・これも困るなぁw

◇恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
・ずっと笑顔でいてほしい。
・あと優しければいぃよ。

<してほしくない事>
・ウソをつくこと。
・浮気をすること。
・タバコを吸うこと。

◇今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
・思い出せないw

◇よくハマってしまうタイプをあげてください。
・ちょっぴり天然
・可愛らしい仕草をする
・程よくわがままを言う子

◇あなたを好きになってくれる人はどんな人?
・変わり者じゃねぇ??w

◇どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
・これは両方です。

<尽くす?>
・結構尽くすほうだと思うよ(。・ω・)

<嫉妬する?>
・するね。してしまうねw


◇最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。
・由子ちゃん
・朋ちゃん
・シェリちゃん
・キッズくん

あとはこの記事を見てくれた方にお願いしたいと思います ☆・゜:*(´ω`*人)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






シェリちゃんからいただきましたよ♪
ありがと *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

早速、やっちゃいますよ(☆゚∀゚)

なんか長いらしいw


   - - ─ ─ ─────────────── ★



+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だってさっ。



でわ、スタ~ト!!

○最近のマイブーム

お洗濯♪ (マジで最近ヤバいw)


○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

・高いもの:車(1ナナ3万円)

・安いもの:ヨーグルト(100円)


○最近ショックだったこと

車を運転してるときって音楽聞きながらよく歌うじゃん。
信号待ちしてるときにも歌ってたわけだよ。
そしたらその姿をオレの隣に並んでた車の人にずっと見られてたことw
ショックというよりも恥ずかしかった?感じw


○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

卒業式の日の2次会の居酒屋♪
普通程度には飲めてるハズw


○最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

ドイツ語!!

大学のときにちょこっと授業でやったけど、なんかまたやりたくなったw
他にもあるな・・・たぶんw


○ボーナスの使い道はどうしますか?

うへへっ (^¬^)♪
貯金する!!
でもきっとなにかを買っちゃうなw
まだ買うものは決めてませ~ん♪♪


○年末年始の予定は?

えぇ!!今から??w
まだ予定はありませんよ (・∀・)


○大好きな少女漫画を5つどうぞ

えっと・・・ぉ、普通の漫画で勘弁してくださいw

・20世紀少年
・リアル
・アフロ田中
・PS羅生門
・ブラックジャック


○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鉄砲で  人こなご(1575)な  になる長篠の戦


○今年を表す漢字を一つ!

「和」 協和しながらいろんなことに対応できるように。


○お国自慢を一つ

海!!


○好きな動物

犬(小型限定w)


○おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

LIFE(YUI)


○何歳ですか?

22歳だよん♪ 


○好きな色は?

黒?紺?白?あたりかな??
茶色っぽい色も好きだな♪


○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

飛行能力


○好きな芸人は?

たくさんいすぎて選べませんw


○他愛もないこと

肌が弱い


○身長何cmですか?

ギリ170㌢


○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

誰にかぁ・・・かなり悩む!!w


○今年やり残したことはありますか?

マックで「スマイル下さい」を言えてないこと (´;ω;`)


○今、食べたいものは?

ソフトクリーム♪


○寝る前に必ずする事は?

電気を消す★


○鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

鬼ごっこしよ~よ (・∀・)イイ


○好きな英単語を1つどうぞ

challenge


○昨日の夕食は何でしたか。

ご飯、焼肉、うどん。


○人生観を変えてくれたモノは(モノでも人でも唄でも言葉でも)

英語の先生


○今の時点で最後に見た人は?

CMの人w 名前まではわからない。
今、部屋に誰もいないんだもんw


○ストレスの発散方法は?

・ドライブ
・歌を歌う


○もう一人の僕がドアをノックし続けている~♪

それって、どこでもドアじゃない??


○あなたは犬派?猫派?

犬派!そして純情派!!


○嫌いな食べ物は?

たらこ。明太子。いくら。などなど


○好きなアイスの味は?

やっぱりチョコミントでしょ♪


○海で叫ぶなら何て叫ぶ?

あsklfdhじゃそfh(そ~いうときって絶対噛むw)


○好きな小説は?

なんだろ??
自分が好きそうなのを読むからなぁ・・・ジャンルなんてないな。


○休みの日は何をして過ごす?

ぶらぶら散歩、テレビ観る・・・気まぐれ?って感じ
そのときの気分だな♪♪


○三国志わかる?

だいたいわかるよぉ (*゚∀゚)っ


○人の顔を見るとき一番拘るパーツは?

なんだろぉぉ・・・ドコだ??
おでこ?目?唇?


○ケロロ軍曹を毎週かかさず見てますか?

ちょっとだけ観たことあるw


○ディズニー好き?好きな人はどのキャラが一番好き?

イーヨーだっけ??あの青いロバw
あとピグレット???だっけ?


○今、集めたりコレクションしている物は?

今は特にないかなぁ・・・


○これするとテンションあがる!ってことは??

お笑いの話、もしくはいつでも??w


○最近元気ですか?

1,2,3・・・ダーー!!


○今何時??

14時10分なり!


○好きな声優さんはいますか?

わからんちん。


○好きなキャラクターを5つどうぞ(ジャンルは問いません)

・チョッパー
・エルモ
・次元
・ルパン
・初号機


○ローゼン知ってますか?知ってる人は好きなドールどぞ!(複数可)

わかりましぇん。


○日本プロ野球ではどこのファンですか?

巨人でぇす♪


○1~10000の数字の中でどれが一番すきですか?

3かな?
 

やっとおぃらの質問か♪
  ↓↓↓
○好きなスポーツは?

おぃらは、「水泳」だな (ノ´∀`*)




☆バトンを回す人★
 
  ・たまちゃん
  ・涼ちゃん
  ・キッズくん

よろしくぅぅ♪ ☆・゜:*(´ω`*人)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






シェリちゃんより「キーワードバトン」を預かりました♪


回す人がキーワードをひとつ考えて、
回された人はそのキーワードについて書くっていうのだってさ(*゚∀゚)

おぃらの

キーワードは「映画
                      だって♪♪


嬉しいところをついてくれるじゃありませんか (*´Д`*)

なんでおぃらの好みがわかったのさぁ??

まさか・・・w

はぃっ!!妄想が始まっちゃいましたよw

バカなこと言ってないで早速始めますか (・∀・)



Q1.パソコンまたは本棚に入ってる『映画』に関するものは?

   トム・ソーヤーの冒険
   ピーターパン
   今を生きる
   指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)
   ハリーポッター(アズカバンの囚人まで)
   
   あとは、ネット。
   気になったり、好きなのはブックマークしてありますよ♪

   数枚だけど、サントラもあるなぁ☆
   

Q2.今妄想している『映画』に関する事は?

   ・・・これは難しい質問だねぇ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン
   妄想かぁ。。妄想ならたくさんあるぞぉぉw
   よく好きなシーンを思い出してマネしてみたりとっても痛いことしてるw
   そりゃ限度ってもんがあるけど・・・
   みんなひかないでねw


Q3.最初に出会った『映画』は?

   最初ねぇ・・・どれが最初か覚えとらんねぇ。
   初めて映画館に行って観たのが「スピード」だね♪
   これはちゃんと覚えてる (☆゚∀゚)
   だってお兄ちゃんと一緒に観に行ったんだもん♪♪

   
Q4.特別な思入れのある『映画』に関するものは?

   「シューティング・フィッシュ」かな。
   確か、イギリスの映画だと思ったけど・・・
   詐欺計画のコメディ映画なんだぁ (’ω’)
   ストーリーが魅力的だったな。キャラクターも個性的でテンポがイィんだよ ( ´∀`)
   こんな詐欺なら許せちゃうかなって感じの映画なんだ♪
   
   観終わったときの後味がイィっていうかさぁ。

   思い入れがあるていうか、なんか一番心に残る映画だった (ノ´∀`*)


Q5.『映画』についてどう思いますか?

   評論家じゃないからたいしたことは言えないけどw
   その時々の流れがわかるって感じかなぁ。


Q6.『映画』のいいところ。
  
   引き込ませてくれる感じかな。
   どの映画も観たくなるように考えさせてくれるっていうか。
   現実離れしたものでも楽しめちゃうっていうかさぁ♪


Q7.『映画』の悪いところ。

   もどかしい感じに終わるとき?
   次回作ないのに変にじれったくなるようなのあるじゃん。
   あとはあなたのご想像にお任せしますみたいなのw
   別にイィんだけど、中途半端に終わりすぎ!!っていう映画。
   だからといってなんとなくわかっちゃうのもイヤなんだよねぇ。
   あぁ・・・矛盾発見w
   言葉ではあらわせない感じですw
   あと、途中で役者が変わっちゃうときとか
   配役がなんかあってないなぁって思うときかな。
   ない??こんな感じに思ったこと??
   まぁオレが言える立場じゃないんだけどw
   何様だよ!!って感じだよねw
        

Q8.『映画』に一言。

   いつも感動を与えてくれてありがとぉ♪ 
   感謝してます ☆・゜:*(´ω`*人) 


Q9.『映画』というお題を出されたことにどう思われますか?
  
   サンキューって感じですw
   なかなか興味あるバトンでしたぁ (*´д`*)ムッハー


Q10.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

   
   ・ たまちゃん  「絵」
   ・ 涼ちゃん   「音楽」
   ・ 朋ちゃん   「オークション」
   ・ キッズくん  「犬」 (おみゃ~はこれしか考えられんだがや)



のみなさん、よろしくお願いしますよぉ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
