




最近、いろんなことがあるなぁ。

なんか色々ありすぎて

疲れ気味です。

でも

すごく元気はあるんだよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記






最悪だーぁ。

いってきますして

ただいまして

部屋に入ったら

コタツに電気?火が入ったままだった



ショック。


家を出るとき、

ちゃんと確認したつもりなのにな・・・。

ぅん。絶対確認したょ。


・・・でも

絶対って言い切れないかもなんだなぁ

コンセント抜いたかどうか

思い返してみると

自信ないw

ぅん。

やっぱそこだけ記憶がなぃってことは

つけっぱなしで出勤しちゃったんだ


明日からは気をつけよーっと





テーマ:日記 - ジャンル:日記






拝啓ですヵ。

んっ!?

…ですヵ??w

略しすぎました (´`)

いま、

名古屋にいます

出張してるもんでよぉ~

今日、一日だけれども。

朝、どえりゃー早く起きたもんで

今、眠いだがね

でも

ピラフ美味かったな~♪

結構、量があってアイスコーヒーついて

600円

ごちそーさまでした

あぁ…ヤバい。

眠いw

誰か一発殴ってくれっ

でもやさしくねっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






健康診断


だってよぉ




あぁ、

めんどくさいなぁ・・・

朝メシが食えないのは

ガッカリ


食ったら怒られるかな?w




「  あなた食べましたね?!  」


なんて言われるのかな??ww




「  だからなんだ。このヤロー  」


って言えないしなぁ






あきらめよー。

しょがなぃしょがなぃ。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、

二言ムカつくようなこと

言われたら

キレるかも・・・。

まだ一言なら我慢できる。

でもそれ以上は



ム~~~~~リィ!!




衰弱してるオィラに

誰か

癒しの手を差し伸べてください

あぁ

マジで今日、キツかった。。

ありえへん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
