




すごいよねー。

3連休だったんだけども

なんかあんまり疲れがとれんw


ダメだよ。

飲み会をたくさん入れちゃ。

反省ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






いつもスマイルで。


まぁ大した心がけじゃないけども。

なんか

笑顔でいればどんなことでも乗り切れる気がして・・・。

暗示だね☆







寒くて

布団から出る気がしない。


だからコタツ出そうかな・・・w

どっちみち同じ結果になるんだよね


あぁ。

コーンポタージュ飲みたいなぁ・・・





みなさん、

ご機嫌麗しく・・・。


寒くなりましたね。

おかげで、

あまり体調がよろしくありません。

喉が痛かったり

体がだるかったり

頭はずっとボーーーーッとしてるし。。


頭はいつもかw


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記






もぉ12月だってさぁ。

早すぎるよね。


いつの間にか

また1年がすぎよーとしてる。


なんか変化のある年にしよーと思ってたケド

なにも変わらなかった気がするw


それはそれでショックだけどね・・・

はぁ 困った。


落ち込んでばかりもいられないから

今からでも頑張る。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
