




ちょっとぉ~!!



みんな、今日の

日本×北朝鮮

観ました??


まったくツマラナイ試合でしたよ ┐(´ー`)┌

なに、北朝鮮なんかに苦戦してるんだよっ!!


北朝鮮のほう観察してれば、パスワークも甘けりゃボールを出す正確さにも欠けてるのにぃ


な・の・にっ!!!


日本は1点も入れることができなかったよね

まったくなにしてるんデツカ!!

チガウデショォ~~! (*゚Д゚*)ゴルァ!!


もっとリードしなさいヨォ★




なんでジーコは・・・


オレに召集をかけなかったんだろ? _| ̄|○


オレなら少なくとも1点は入れてたな(・∀・)アヒャ!!





この・・・





バカちんがぁ!この勘違いヤロー★

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!






すみませんねぇ (;´Д`)
こんなバカでw


せめて監督補佐とかにねぇ、してくれればいぃ指示だせたと思うし・・・( ´∀`)


おぃ。その口をふさげ!!

二度としゃべれないよーにしちゃる★ (゚Д゚)ゴルァ!!!

・・・すみまてん、許してぽ …(ノд・。)



みんなもオレみたいに思っちゃうときあるよね??




ねっ?!





ねっ!






ねっ!!





・・・同意を求めるなっw




でもまぁ今日は日本にとっていぃ課題になったんじゃないかなって思いますよ♪





でたぁぁ 評論家!!





これからも頑張ってくださいね☆

応援してま~つ♪♪






まったく暇な一日だったよw

なんか今日はグ~タラな生活だったなぁ(;´Д`)
若さを感じなかったw 

年寄りに近かったよ★

寝て→起きて→ネットして→昼寝して・・・


マンガも読んだなw

まず、「20世紀少年」の18・19巻読んで、「高校アフロ田中」1巻を読んだよ♪

冒険とか笑えるのとか好きなんだよねぇ

でもね、マンガを真剣に?買って読み出したの大学に入ったくらいのときかなぁ

ビックリでしょ?!w

買ってまで読みたくないかなぁって感じだったんですよ( ´∀`)
別にいぃかなってくらいの勢い?


それまでは何読んでたんだろ?w

確かオレの愛読書は、近代書物とか参考書とかだったな




おぃっ!てめぇ (゚Д゚)ゴルァ!!

ウソついてんじゃねぇよ! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

うっすみません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ思い出しました音楽雑誌の「IN ROCK」とか車の雑誌とかです




でもやっぱオレって変わってんのかな??


さすがAB型だなw

オレAB型なんですよぉ☆だからよくみんなから「変わってる」とか「なに言ってるかわからんなぁ。AB型ってw」って言われるんです。



そんなに変わってるのかなぁぁ?自分ではわかりましぇん ┐(´ー`)┌




そのあとまだ暇だったから、占いをやっちゃった☆★☆

暇だといろいろ探しちゃうんだよね♪♪

あっなんか見つけちゃいましたよw

えぇと・・・「東京地下鉄占い」だってw

みんな知ってる?
↓↓↓
http://t-metro.hp.infoseek.co.jp/

興味あったらやってみてぇ♪そして何線だったか教えてねw




診断結果ぁ



あなたは日比谷線度69.7㌫ですってよ。



日比谷線ってなんだろ~





えぇ日比谷線タイプは・・・
「あなたが若者なら、急速におやじ化しそうです」 ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
よくねぇぇ (ノTЗT)ノ ┻┻
ビジネス街から風俗街、そして埼玉を貫く「おやじっぽい」路線ですね。('д` ;)
今夜も帰りは遅そうです。
可も無く不可も無く、ある意味「実直」な路線です。_(。ω゜;)いたいょぅ・・・人間的に(苦)



やっぱ、オレって笑いの神が降りてんのかな?  ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

どーせ年取ってますよ・・・(苦笑)

あはっ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


またおかしくなってるぅぅw


オレは占いなんて信じないっ!!

こんなのどーせ占いだもん

っていうかオレあんま占いにセンス?ないみたいw
いっつも変な診断が出るんだよねぇ☆
これも血液型のせい?
いやっ!きっとそーだ!!!
昨日に引き続き、そぅ思わさせていただきますw


間違いない!!(by長井秀和)



・・・でもそんな自分を受け止めよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



それにしてもプーな時間を送ってたなぁw (*・ω・)ノ






しっかし、今日は暑いなぁ・・・



リクルートスーツ着て、会社の説明会に出かけましたよ

電車→電車→電車→徒歩


お前は電車男かっ!!



全然意味がちがーう!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





ちょっと聞いてくださいよぉ



・・・急にかよ!w





まずは、ホームで電車待ってるときの心の叫び★


「あぢぃぃ~早く電車こぉぉい!


汗ダラダラで、ハンカチで拭いてもとまる気配なかった。



やっと電車が来たときの心の叫び★

「(*´∀`*)ムッハー  天使がついに舞い降りたよ♪涼しむぞ


プシュ~


乗ったときの心の叫び★

「やったぁぁ・・・あれ?!涼しくない




そーなんです。



オレが乗った電車、クーラーがかかってなかったんです
時々いるんだよねぇ。エアコンかけない運転手





よりによって今日ですか??????(゚Д゚)ハァ?




もっと天気よくみましょうよぉぉ




あなた、ほんと気は確かですか? えぇ(゚Д゚)ゴルァ!!



ちょっとあなた病院行きましょうよ




って思いながら乗ってました


まったく死ぬとこでしたよ(*・д・)(・д・`*)ネー

大変でした。   そーなの?(*´・д・)(・д・`*)そーなの







ここで・・・












「助けてください。助けてください!」
(byセカチュー)


が出るとこでしたw

きっとあれならいぃ演技ができたなw




だぁかぁらぁ・・・
なんか行くまでにバテちゃって説明会どこじゃなかったんですよ

でもね、いぃ意味で今日で良かったって思ってるんです。
だってこれが面接だったりした日には・・・
考えたくもありませんw

だからまだ良かったですよ^^


他の人が何を言おうと、いぃ経験だったと意地でも思います!!


っていうかいい経験だったんです




今日はなんか大変な一日でした。・゚・(ノД`)・゚・。


本音出ちゃったよw





・・・しかし今日は風が強いな(´Д`;)


昨日の台風がウソみたぁぁいって言いたいとこだけど、我が県は予想進路よりそれちゃったからなぁw  な~んともなかったよ☆




ん?!今日のテーマはタイフーンだっけか・・・・・;



あっ!!!





そんな心配より・・・




あんた明日の就活先の説明会のほうが大事ですからぁ!!







残念っ!!




就職戦線一過  斬り!!!






・・・おぃおぃ自分で斬っちゃったよ(泣)





初めは㌧㌧病死・・・拍子にうまくいってたのになぁ('''´д`''')


うまく行き過ぎて過信してたら案の定、最終面接で落とされましたよ

人生そー簡単じゃないって教えられましたよ

だから今すっごく一生懸命になって探してるんです!!もっとエントリーしとけばと後悔しつつ、クヨクヨしないでプラス思考で頑張ろうという考えとで、ごちゃまぜになりながら悩んだりして時折おかしくなってますw


頭がぁぁぁ・・・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


↑↑↑
あまり気にしないで下さいねw
マジで普通の男(メンズ)ですから♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪




さてと、明日のじゅんびぃするかなぁ

まずは、ネットやパンフで気になる箇所を探してメモメモ

チェックチェックぅ!!


そして、行き方を調べて

着てく物と持ち物の支度



よぉぉし、いいんでないかい

まぁ説明会だから気楽に行ってくるかなぁ♪






朝から大忙し(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今日、タイフーンが来るんだってよщ(゚Д゚щ)
まったく困ったもんだよ★
かなりでかいらしぃじゃな~い!!



・・・っということで、



タイフーンに備えて、雨戸閉めるのを手伝ったり、懐中電灯の電池をかえといたりしましたよぉ
閉めきると意外と部屋ってくらいもんだなぁ★
ちょっとしたアジト気分を味わった感じでしたw


テレビの観すぎだなw



なんかやることないかなぁ・・・退屈だ  ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
テレビ観て、お菓子食べて、寝て、テレビ観て、お菓子食べて・・・



これ・・・やばいな(泣)
つーか、豚?マジ豚だよぉ _| ̄|○。。o ○( ̄(||) ̄)



・・・イヤだぁぁぁぁぁぁぁ(≡д≡)




でも今日だけなら・・・




おぃっ!!もう負けてんじゃねぇか!!!!!
ちーしっかりしろぉ!!




立つんだ立つんだ、ち~







思いっきりパクってるぅ  ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!








奮い立たせたけどダメだった ~o----oU・ェ・U





えっ??あれれっ?!


タイフーンそれてる・・・朝の予想図だと直撃だったのに。嬉しいやら悲しいやら


準備すると来ないんだもんなぁ★
まぁありがたいことなんだけどw


それにしても風が強いなぁぁぁw
この強さは冬と同じくらいの風だからあんまりたいしたことなぁ。


恐るべし!!海の子w





今日は趣味についてですよ☆



まずは・・・



①音楽


中学くらいのときから洋楽に目覚めてそれからずっと洋楽聴いてます。
最初に買ったCD(しーでぇ)は、oasisの「stand by me」だったなぁ♪
中学のときあんまり英語が好きじゃなかったんだよねぇ。むしろ嫌いでござった(`・ω・´)エッヘン

・・・いばるなよw


でもぉ英語のセンコーがよく授業の最後にビートルズの曲を流してたんだぁ。だからなんか洋楽を聞くのが習慣になってきたのかな?それからよく聴くよーになったのがきっかけかな^^

おぃ、今どきセンコーって死語に近いなw( ゚Д゚)マズー

だから、高校のときとか流行の邦楽とか知らなくて困ったよ。
ぶっちゃけパフィー「アジアの純心」で止まってたw



大学入ってから邦楽も聴くようになったんだ
かなり新鮮だったよw

うわっ日本語だよ!!


あれ?!お前は外人だったのか????




いや、違うだろ!!!!!








お前は完璧、日本人だぁ








最近じゃHYとかオレンジレンジ、レミオロメン、singer songerなどを聴いてるよん


なかなか邦楽も捨てたモンじゃないなw



趣味②についてはまた今度のお楽しみにぃ♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





昨日から蚊に悩まされてついに奴を・・・ ニヤリ

4箇所も刺されてかゆいかゆい
必ずこの恨みをはらそうと胸に誓い、奴との勝負を待つ。
この勝負絶対負けられない!!


なぜなら!!!!!!!




この世で一番大切なオレの睡眠を邪魔するから。・゚・(ノД`)・゚・。




今度は戦争だ!



オレって小さすぎるw (*・д・)(・д・`*)ネー





オレの睡眠のためにも任務を遂行するぞ!!



作戦開始!!
部屋を閉め切る。
まずキ○チョールを散布(o゚Д゚)ノ苦しめ!
おまけにアース ノー○ットにスイッチオン


休憩ヽ(´ー`)ノ


3分経過

瀕死の状態で出てきやがったよw
昨日の恨みぃゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! ベチ~ン

人間が相手で生憎だったな
人間様をなめたらあかんぞ!!( ´,_ゝ`)プッ

さてと今日はゆっくり寝れるぞ!!





恋って愛ってなに?


恋なんて甘く、楽しい、喜びと感じるのはホンの一瞬なんだよね。
残りの日々は辛く、切ない悲しい日々へと変わるんだ。

今まで一生懸命愛してきたのになんで急に寂しい日へと変わるんだろ。
彼女に対して愛する努力が足らなかったのかな?
わかってあげれなかった部分はたくさんあるよ。
ごめんね。

そして自分が自己中なのは十分わかっている。
それを直そうと努力してきたつもりだった。
でもそれは彼女には伝わらなかった。
直すのはそれだけじゃないけど、今思い出された記憶はこれだけ。
だって今気持ちがとっても荒んでるからそれしか思い出せないんだ。
こんな自分悲しい。


伝わらないことを一生懸命直そうとしてた。なんて無駄な時間を過ごしていたんだな。
伝わらなきゃ意味ないのにさ・・・



自分が憎い。悔しすぎる。




恋って一体何者?愛って一体・・・
愛してるなんて簡単に言い過ぎてたのかな?
いや、そんなハズはない!
心から愛してるから。
でも軽率すぎていたんだな。
愛ってそぅ簡単なもんじゃないよ・・・
愛なんて恋なんて受験より就活より難しいよ。
机に向かっても答えは出ないんだもん。
振り向かえるための魅力の方程式がかけてるんだね。
それだけじゃないけどさ・・・

付き合って長いからどこかで大切な気持ちを忘れちゃったのかな。
わかってるなら探せばいいのに。
変だよね。
好きなら普通探すじゃん。
でもどこで落としたかわからないんだ。
鈍感すぎるよね。
気づかなかったことに苛立ちを感じる。
彼氏として失格なのかも。
大切さを忘れるなんてダメじゃん。
有り得ないよ。


でも自分の未熟さを教えられたよ。
足りない部分を教えてくれてありがとね。とっても感謝してるよ☆




あるのならもう一度チャンスがほしい!!


早くこの壁越えられるといいな・・・


誰かオレに救いの手を貸してください。





はじめましてぇ☆

ちーでぇす
ついにオイラもはじめちゃいましたぁ

みなさんよろしくお願いしまぁす






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
