




チャ~チャチャチャチャ・・・・・♪
野球す~るならこーゆー具合にしやしゃんせ!!  ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪



第②回戦っと言っても野球拳じゃありませんよ




 VS ちー

の対決です!!



第②回戦ってことは第①回戦もあったということです!!
それは⑦月24日のブログを読んでくださいw


戦いがまた始まりましたよ




名付けて!!

MY 睡眠、危うしの乱



だって・・・

オレには睡眠がこの世で一番大切なんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐっすりスヤスヤ寝たいじゃん

オレは命をかけて戦いますよ!!

えぇ、前回と同様に部屋全体にキン○ョール散布   ( -o-)/占≡≡3 シュー!



心の中で

 今のちー:「死にさらせ!! ケッケッケッケッケェ」

 心のちー:「あんた悪魔ね (*・д・)(・д・`*)ネー」

 今のちー:「自分を守るためだから仕方がないの!!」

 心のちー:「だよねぇぇ (ノ´∀`*)」


と、もぅ一人の自分と会話w


その間に蚊はフラフラと・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ

見た目が死んだからと言って、そのままにはしませんよw


容赦ナシ ヽ(`Д´)ノ


とどめの一発!! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


息の根をとめまつ♪

まったく非情ですよ (;´Д`)

でも、オレは蚊だけには情なんてこれっぽっちも与えません!!


なぜなら、

オレの大事な

 を吸って痒くするから★


奴らに情を与えたら調子に乗るだけです!!


みなさんも気をつけませう (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン





よかったぁぁ (* ´∀`) ノシ

寝る前に殺すことができて♪


ラッ━━━━━(゜∀゜)━━━━━キー!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






下まで読んでくれたら嬉しいな♪



自分の探し物ってなに?

それは、存在するものですか?

それとも

理想のものですか?





それは、見つけにくいもの?見つけやすいもの?

・・・どっちなのかな?!






どこ探しても見つからない。

それでも探す気?

どこにあるのかもわかんないのに・・・

なんにも考えなくていぃ、空へ羽ばたきたいな。


IMG_0616.jpg







いろんなとこを探して、自分は何をしたいんだろ?

自分でもわからない。

探すことをやめたとき、見えてくるものは?

それは悲しさ。

でもそれで気付くこともあるよね★





見つけちゃうより、見つからないほうがいぃのかも。

見つかったらつまらないじゃん。

簡単に終わってしまうより、どうすればいぃかを考えるほうが良くない?

行き詰ってもまた初めから歩きなおせばいぃんだし。

とにかく進むことが大事だよね?!

恐れちゃ何も始まらないもん♪





自分の探しものって一体なに?

結局、自分自身なのかもね。

自分がこの世に存在していることを知るためなのかも・・・

そして、相手を知るため。

だから探し続けるんだ!




     聞いてて訳がわからないねw



でも今のおぃらの心はこんな感じ (。・ω・)ノ゙



読んでくれた人ありがと☆

できたら感想を聞きたいな (^人^)

いろんな人のコメント待ってます♪♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






おっはよぉぉ♪

元気ですかっ!!元気があれば何でもできる。迷わず行けよ!!



いくぞぉ!!





















たぁ~(* ´∀`) ノ





はいっ!へんにテンション高いぃw





昨日、台風すごかったねぇ щ(゚Д゚щ)

かなりノロノロ運転だったねぇ。

直撃っぽかったから前回と同じように雨戸閉めましたよw

そしてまた②アジト気分を味わいましたw |∀゚》

ちー、おバカだから♪ (*・д・)(・д・`*)ネー

お昼過ぎからだんだん風が強くなってきて

夕方頃、雨も風も最悪にヒドクなってきて・・・



┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨ が続いて



⑧時30分ころ、停電になってしまいましたよ★

真っ暗 ( ´・ω・)



そんときに思い出したのが、

その前の日にやってた

「史上最恐Jホラー・ドラマ」

くりぃむしちゅーが司会だったの

あれはものすっごく怖かった (;´Д⊂)

怖いのってなんか知らないけど観たくなっちゃうんだよね

観たくならない??

みんなはどぉ?

あれは結局、

フィクション

だったんだけど、かなりリアルだった★

でも霊媒師がウソくさいなって途中感じたw

かなり怪しすぎましたw


話に戻りますねw (・∀・)

そのことを思い出しながらアイス食べて、お菓子をパリポリ食べてのんびりしてかなりスリルでした★☆ (*´д`*)ムッハー



スリルじゃねぇーじゃんw




あなた、逆に満喫してるじゃありませんか (。・ω・)ノ゙


電気まだかなぁ


蒸し暑いなぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

溶けるぅ  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


って思い続けて②時間ちょっと・・・


ぱち~ん


点いたぁ!! ( ´∀`)

涼しぃ♪

と思ったら、10分後

また停電w

もぉやることないからそのまま就寝w (・∀・)アヒャ!!


朝、起きて

家の周り見たら

うちの瓦が2,3枚ほど飛んでましたw

風すごかったもんw

風速40メートル軽く超えたからね ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

まぁそんなたいしたことなさそうだからいぃんだけど ヽ(´ー`)ノ


さてと、今からキャプテン翼Jでも観るかな♪

その後は・・・

ひ・み・つ

(=゚ω゚)ノキモぃょぅ
続きを読む

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記






今日ね、小学校のアルバムを見たよw

ほんとは、小説読むつもりで本を探してたんだ

そんときにアルバムが目に入っちゃったのよ (*・д・)(・д・`*)ネー


こ~いうときって見ないわけにはいかないじゃん?!w



記憶までヨミガエリました






あっ!!






ここでみんなに質問!!




⑥年間、運動会やるでしょ?総合で 何勝何敗 だった?

覚えてるかな??



オレは覚えてますw



記憶力の問題じゃありませんw



絶対ビックリするよ (っ´∀`)っホント?



絶対オレには勝てない!!




だって







・・・






0勝6敗 なんだもんw





一度も勝ったことがないんです 。・゚・(ノД`)・゚・。

信じられないでしょ?!

勝つ喜びなんて味わえなかったよぉ (´TωT`)ショボボボーン


まぁそんなのどーでもいぃけど (・ε ・)

↑↑↑

ふてくされてます★(慰めの言葉募集中w)


ってか今さらかぃ??


だって思い出しちゃったんだもんw



 オレはガラスのハートの持ち主だから♪ 


はぃっ!そこ黙れ!! (* ´∀`) ノシ


それ以上言ったら


コロスゾボケェ★   ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!


ごめんなさぃ (;´Д`)




と・に・か・く



みんなの思い出待ってまぁす♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






え~~~~ん (´TωT`)ショボボボーン

誰か相手してぇw

それはまぁウソ (。・ω・)ノ゙

んぅ、ウソでもないけどw

どっちだぁ!! ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

すみまそん m(_ _)m

ちょっとだけかまってくださぃw


だって、





だって、







だって、




ネタがないんだもん щ(゚Д゚щ)




あっ 良いこと思いついちゃったぁぁ♪ (☆゚∀゚)

ここでネタ募集すればいぃのか

オレってさえてる ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

ってことだから、みんなよろしぅ~☆



(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!



頼み方ってのがあるだろっ!!



うぐっ ∑(´・Д・`;)

ど~かどぉか、わたくしめに皆様のお知恵をお貸しください☆

 

  これでいぃ?(*・д・)


                         (・д・`*)いぃよぉ






   - - ─ ─ ─────────────── ★



最近、またオイラの洋楽好きが復活したぁ♪

いろいろ聴くんだよぉ

この前、オ☆シスとふ~ファ★ターズのCD買ったよ (●⌒∇⌒●) わーい

分かる人は「対称的なものを買ったなぁ」って思うでしょ?!w


でもいぃんです!!


オレは洋楽全部を愛してますから

今はずっとふ~ファ★ターズ聴いてる♪♪

In ☆★☆★ Honour 最高


でもレッチリ、早くアルバム出さないかなぁ


洋楽の中で レッチリ が好きなんです


みんなもオレの洋楽教に入りませんか??w

今作りました ( ∇)ウフフフフ



あっ!!

ここでみんなにしつも~んタイム



あなたの好きなものはなんですか?


なんでもいぃよぉ(・∀・)


コメント待ってま~す ヽ(´ー`)ノ

テーマ:好きなもの - ジャンル:日記






あの時から

もぉ③年が経つんだね・・・

今まで付き合ってくれてありがと☆

これからは新しいコイツと共に暮らすよ♪




ねっ (。・ω・)ノ゙



オレの 免許 ちゃん


また③年間よろしくね


この前、更新に警察署に行って写真を撮ってきて手続きしたんだ


そんで今日が初回講習の日だったのよ♪♪



退屈だったなぁ★ (*・д・)(・д・`*)ネー


2時間 だよ!!


ビデオ → 話 → 音楽 →話 だった。

Nさんが担当だったみたいですw

誰が担当でもど~でもいぃけどw

ちょっぴり髪の毛がきてる人だったかな? (*・д・)(・д・`*)タシカ

まぁもっと遠まわしに言えば、フサフサではない!!w

話下手っていうかおかしい発言ばっかだった。

その一部を教えちゃる♪


<違反点数の話>
Nさんは言いました。「たったシートベルトをしてなかっただけで取られちゃうのなんでだろ?もったいないよねぇ。そーいえば最近、なんでだろぉの人出てこないね♪(しかも踊り付き)」

おぃっ ('д` ;)

みんなヒイてるって・・・

かなりドン引きしてますよぉ★

それでもあなたは知ってか知らずか踊り続けていましたね。

そんなあなたの栄誉に称えて・・・

なにも出ねぇよ ゴラッ(´∀`)し≡σσσσσσσ)A`)・∵.



オレはそれを見て苦笑でしたw ( ´,_ゝ`)プッ




挙句の果てに、さだまさしの「償い」って曲を聴かされるし

えっ?!なにこの微妙な空気は・・・w


みんなの冷ややかな視線が彼を凍らせようとしてましたw 

しかも「感想は?」とかって聞いちゃってるしぃ (;´Д`)

指された人なんか「悲しい歌」の一言だったしw

答える気ねぇw


オレはおかしくておかしくて噴出しそうでした (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



だって、

みんな冷たいんだもん _| ̄|○

一人くらいは味方がいたほうがいいんじゃないかと思って

オレは



そんな彼に



(*´_ゝ`)ビ━━━━━━━━━━━━ム ★☆☆(<_`)





とてもかわいそうだったからオレも冷たい視線を送ってあげました。




ん? 期待した??w


同情したらオレの身が危ない

無謀なことはしませんよw

しかも男ですよ!!w


カワイィコだったら、ねぇそれはもちろんw

(=゚ω゚)ノキモぃょぅ




まぁそれはよしとして、


なんかヘンな半日でしたぁ★

ゴ~ルド免許に向けてがんばるじょ  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記






夏はこ~いう話で盛り上がるよね♪♪



恋の話

 ↓

こうぃの話

 ↓

こうわぃ話

 ↓

コワい話


・・・w


そぉ!!




こわ~い話



ネットでコワい話を探してたら「怪 × 談」ってとこに行き着いたんだよね


そこから拝借して載せてみました。



<キスマーク>っていう題でぇす。


でわ、はじまり②




アパートの隣の部屋に住んでいる同じ大学の友人、藍田。

彼の様子がおかしくなったのは大学二年に上がってすぐの、春の時でした。


僕と藍田は大学に入学したてのころに知り合いました。
アパートの部屋が偶然にも隣同士だったということもあり、
すぐに打ち解けた僕たちは講義のない日には必ずと言っていいほどカラオケや買い物に行くなど、
二人とも高校からの友人が別の大学にいってしまったこともあってか、とても親しくなっていきました。
それはアルバイトや論文についてとか、好きな子の相談をするほどでした。
それだけ仲の良い僕達でしたが、例外がたった一つだけ、
なにがあっても藍田は自分のアパートの部屋に、僕を入れてはくれませんでした。
僕の部屋にはよく遊びにくるのですが、僕が藍田の部屋をたずねようとしても、
ドアごしに「帰れ」と言うだけで、中から顔を出すこともありませんでした。
アパートの窓にも黒い、暗室用のカーテンがかけられていて、
昼間でもそのカーテンが開くことはありません。
それどころか、ドアの所にまでカーテンをかけており、
部屋から外出する時にも中の様子がわからないようになっていました。
新聞受けの穴にまで、ガムテープか何かで塞いで。
そのため、僕は藍田と大学に通うときは、自分の部屋で藍田が来るのを待って、
それから通学する、といった手法をとることにしたのです。


さすがにおかしいと思ったほかの部屋の住民が大家さんに苦情を言いに行った事もありました。
けれど大家さんは住む人の自由だからと言って、中を調べようとはしませんでした。
この時、中を調べさえいれば、あんなことにはならなかったはずなのに。


そして春、ついに藍田の様子がおかしくなってきたのです。
いつもどおり朝に藍田が来るのを待っていると、
外のほうから藍田の部屋のドアが閉まる音がしました。
あ、藍田のやつやっと起きてきたか、と思って立ち上がろうとしたとき、藍田の声が聞こえました。


「行ってまいります」


藍田の部屋に誰かいるのだろうか、
あれだけ人を部屋から遠ざけているのに、もしかしてクセが直ったのだろうか。
そう考えましたが、人間がそうすぐに変わるとはおもえません。
別の部屋の人かも、とも思いましたかその声は藍田のものでした。
コンコン、コンコン。
僕の部屋の扉をノックする音が聞こえました。やはり、藍田です。
何かあったのかもしれない、僕はそう思いつつゆっくりと鍵を開けて、扉を開きました。
「どうした?」
相変わらずの顔をして、藍田はそこに立っていました。
どこも変わった様子はなく、いつもの藍田です。
「いや、なんでもないから」
僕は気のせいだったのかもしれないと思うことにして、その日を過ごしました。
藍田の首筋に浮かんだピンク色の痣の事も、一緒に。


「行ってまいります」


僕はゾクリとしました。
次の日の朝、また扉が閉まる音と一緒に藍田の声が聞こえたんです。
昨日のことも気のせいなんかじゃなかったんです、
やはり、藍田の部屋に誰かいる、そう感じました。
「どうした?」
藍田の態度はやっぱりいつも通りでしたが、
そのいつも通りさがかえって何か違和感を僕に感じさせました。
そして、藍田の首筋には昨日よりも濃くなった、痣ができていたのです。
まるで、それはキスマークのようでした。


藍田が部屋に誰かをつれこんでいる。
それは女性かもしれない。
彼女でもできたのだろうか。
それにしては「行ってまいります」なんておかしいのでは。
僕の中で疑問が大きく膨れていきました。
毎日、毎日、藍田は部屋を出るたびに同じ言葉を口にして、
そのたびに首筋のキスマークの色が赤くなっていく。
僕は、藍田の身に何かが起こっていることを確信しました。


そして、僕は壁に耳を密着させ、藍田の部屋の様子を窺うことにしたのです。
シーンと静かな夜でした。
まるでアパートの中に、僕しか住んでいないかのような、静かな夜。
壁の向こうからは、ゴソゴソガサガサ、と何かが動く音が聞こえてきます。
そう、まるでゴキブリが這いまわっているような、不快感な音。
「食事の時間ですよ」
藍田の声がしました。
明らかに誰かに話し掛けている声。
カサカサコソコソ、這いずり回る音が激しくなって
ヂュルル・・ヂュルルルル・・、何かを吸っている音が聞こえました。
中でいったい何が行われているのか、それを想像すると・・気持ちが悪くなりました。
「・・・・・え、町屋が?」
音が突然途絶えたかと思った時、藍田の声が再び聞こえました。
ドキリとしました、町屋、僕の名前です。
続けてドタバタと苛立ったように走りまわる音が聞こえ、バン・・・!
扉が開かれる音が聞こえました。
「おい、町屋、聞いてるんだろう、町屋」
静かに、とてつもなく怒りを込めた声が僕の部屋のドアごしに聞こえてきました。
藍田に気付かれたんです、部屋を盗み聞きしていることを。
しかも、僕はあまりの恐ろしさに、ドアの鍵をかけわすれていた事を忘れていたのです。
ドアが開いた時には手遅れでした。
顔をくしゃくちゃにゆがめて、怒りをあらわにした藍田が、僕の部屋に入ってきました。
目をギラギラに光らせ、唇をわなわなと震わせて。
けれど、僕が一番恐ろしいとおもったのは、藍田の首筋でした。
そこにはキスマークは既に無く、赤く盛り上がった腫瘍がてらてらと光っていたのです。
ドクンドクンと脈動するそれは、まるで心臓のようにも見えました。
しかも脈動するたびに、それは少しずつ大きくなっていくのです。
「うわぁあぁぁ!!」
それは僕が叫び声を上げたのと同時でした。
藍田の首の腫瘍が破裂し、大量の血を噴出して部屋を真っ赤に染めたのは。
ボトボトボト、僕にも血は降り注いで、
ぐちゃぐちゃと腫瘍の肉片が部屋の壁に散らばりました。
目の前が真っ白になって、僕は、気を失ったのです。




数日後、藍田は病気だったと警察から知らされ、僕は釈放されました。
警察に藍田がどんな病気だったのか、色々聞きましたが、
すべては捜査中だ、との返答だけが帰ってきました。
帰ってみると僕のいた部屋の物はすべて処分されており、
藍田の部屋のドアには警察の立ち入り禁止のテープがべたべたと貼り付けられていました。


藍田の部屋にはいったい何がいたのでしょうか。
あのキスマークや腫瘍はなんだったのでしょうか。
警察は何か知っているようなのですが、それを教えてはくれません。
ただ一つ分かっている事は、最近僕の住んでいるアパートの近くの巨大なマンションを見上げると、
昼間でも真っ黒なカーテンがかけられた部屋がどんどん増えていることだけです。





あぁこわぃぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みなさんの周りにもこんな部屋があるかも知れませんね★
あったら注意しましょうね。

あぁヤダヤダ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ:好きなもの - ジャンル:日記






昨日の雨と雷すごかったな Σ('∀`;)
家の近くに落ちたからな・・・
おヘソ取られなくてよかったぁぁw (*´Д`*)

停電もあったんだよねぇ
べっ別に、こここコワくはなかったよ★ (・∀・)アヒャ!!


でも最近天災が多いですねぇ・・・><


地震








火事




オヤジ ・・・ ( ´,_ゝ`)プッ





オヤジ、全然関係ねぇw




まぁそれはよしとしてぇ♪



地震のことで面白い話があるんですよぉ^^

東海沖地震が来る②と言っててもなかなか来ませんよねぇ★

それにはど~もわけがあるらしいんですよぉ。

2つ説があるらしいよ



①つは・・・

東北、新潟、東京、九州地方といった各地で地震が起きてることで東海で起こる力が分散して来ないのでは…。



②つは・・・

東海沖地震に関わってるプレートが地球の中心、つまり核に向かって沈んでいるため起こらない。



という

②つの説があるみたいなんですよ




まぁどれも有り得そうもない話ですよね (´∀`)σ

まだ①の説ならあるかも?!って思うけど、②の説は完璧ないですw

だって、プレートが沈み続けるって無理でしょ(*・д・)(・д・`*)ネー




一番いぃのは、

どこにも地震が来ない

のが幸せな話なんだけどねぇ (* ´∀`) ノシ


地震大国の日本では無理でしょうね☆






みんなも分かってると思うけど、



この話は当てにならないからそこんとこよろしくw




来ないってことに夢をみつづけましょう♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記






昨日は、

就活で 東京 に行ってきたんです。


そして、またしても事件が・・・ ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


エアコンじゃないですw

今度はちゃんとついてて快適でした



※ エアコンの話を知りたい方は、7/28の記事を読んでください m(_ _)m
 


オレになんかついてんのかな?w



聞きたい?



そんな聞きたいなら教えちゃるw





でわ、始まり始まりぃ (゚∀゚)


→静岡駅→東京駅


の静岡から東京の区間で事件は起きたんです


説明会が始まる時間が少し早かったから普通電車じゃなくて新幹線で行ったんです


もちろん グリーン車 で (゚∀゚)~°アヒャヒャ



・・・ウソです

自由席で行きました (´д`)



今って夏休みじゃないですかぁ。


家族連れが多かったんですよ



親に引っ張られてる子供たちを見てると、
オレもちぃちゃかった頃、新幹線に乗って旅行とか行ったとき、新幹線に乗るだけでとってもワク②ウキ②してしてルン②な気分になってたなぁって思い出しましたよ♪♪



懐かしいなぁ ( ´∀`)



あっ

・・・おっさん化してるぅぅ il||li_| ̄|○ il||li





でもそれがワナだったんです・・・ ( ゚д゚)・∵




座って音楽聴いてると、いろんな子供たちが大声出したり走り回ったり・・・




無法地帯だぁぁ



あれ??上野動物園?

へぇ~上野も変わったなぁ動物園の中にJRの線路が通ってるんだぁ。



それにしても着くの早いな(発車して20分)・・・




おにぃさ~ん、その考え間違ってますよぉぉ (´Д`;)



もぉそう思うしかないんです(泣)



まだこれだけだったら我慢してますよ。


ついにこっちにもキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!



私、すごく被害者ですw


子供ってすごいですよね☆ すごい奇跡を起こしますよw



オレの席のとこで、




「このレバーなぁぁにぃ?」


って誰かに聞いてるんです!!


オレは何のレバーのこと言ってんのかなと横目でチラリ ( ゚Д゚)マズー


イスの下にあるレバーのこと言ってるぅぅ!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




でも「まさかね・・・」←心の声



一応・・・

「お~い、お母さぁんあんたのお子さんやっちゃいけないことやりそうですよ」←心の声 ヽ(゚Д゚)ノ




心の叫びもむなしく、やってしまいましたよ



あぁあ、レバー踏んじゃったよ・・・ щ(゚Д゚щ)


オレは少し回りかけましたよ。



ちゃ~んと踏ん張りましたよ


もしオレが寝てたりしてたら回って向かい合わせに・・・(-_-).。oOO


考えたくもありません。



回りかけたあとに親が走り込んで来て「ダメでしょ。触っちゃ!!」



・・・気づくの おそっ!!!!!


親が「ごめんなさいねぇ、すみませんねぇ」って言ってたけど。


オレは「あ、はぁ」の単語しかでなかったw



でも乗るときのマナーは教えなきゃいけないでしょ?!って思いました

親ってなにも教えないんだね。

なんかおかしいよ。この世の中おかしすぎる


でもまぁそれ以降なんともなく無事に駅に着きました


企業にも無事に行けたし、自分にお疲れさまw




                             ちゃんちゃん♪  =おわり=

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記






昨日とは打って変って




今日の朝は最悪な目覚めだった・・・



久しぶりになったよぉ★★


まじ泣きそうだった 。・゚・(ノД`)・゚・。




朝ね、目覚めたら下克上ですよ。




だれに?




誰にだと思う?











My ま・つ・げ にです。




いや、まつげ様に・・・
      ↑
      ↑
明日もなるとイヤだから敬ってみたw




起きて目を開けた瞬間に攻撃された




わかる人にはわかる出来事です…(ノд・。)




まつげが目に刺さったんだよぉぉ






痛いヨォ





半端なく痛いよ





不意をつかれすぎた





刺さった瞬間 「Ouch!!」




「アウチっ!!」てお前は外人かよ!! ←ツッコミw




激痛のあまりに、のたうちまわったね(*・д・)(・д・`*)ネー




出川じゃないけど「ヤバイよ② 勘弁してくださいよぉ」って言いそうになりました _| ̄|○





今まで仲良く同盟組んでたのに、急に寝返られた




一体誰と同盟を結ぼうと・・・






淋しいよぉ・・・オレの体の一部。





それとも反抗期かい?? ん?


そこんとこどーなの?


おしえちくりよぉ

今まで付き合ってきた仲じゃないの ヽ(´ー`)ノ

悪いとこ直すからさぁ (^人^)オネガイ




・・・



まったくシカトですよw




こーなったら最後の手段!!


ビュ~ラーってやつ?


よく女の子が使ってるの!!

そぉそぉまつげを「バァッ」ってやる道具


あれが欲しいとです

よく刺さるときにいつも思いまぶぅ

早く反抗期から抜け出してね




 オレのまつげちゃん 


(=゚ω゚)ノキモぃょぅ

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記






最近疲れて、ちょい寝込んでしまいましたぁ (;^_^A

もぅ平気だよん様♪♪


あのね、またまた内緒の話


これはとっても重大なんだよ!!


内緒にしてくれた子にはちゃんと・・・ねぇ・・・w

なに、この曖昧な表現はw


では、本題に入りますよ☆



なんでこんなに嬉しいんだろーね (ノ´∀`*)

急にお金持ちになったこの感じ♪ ヽ|・∀・|ノ━ルンルン━!♪







サイコーですかぁ?









最高でぇす





お札のにおいっていいよねぇ




なんでこんな話をするのかって??






うふふ~ん







気になっちゃうでしょ?!








それはね・・・












宝くじ が当たったのよ☆








すごいでしょ?!






 億ではなかったけどね^^






でもすごいよ!!







 億だからw





笑いが止まりませんよw キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







夢の中で il||li_| ̄|○ il||li






つーか、その前に宝くじ買ってないしなぁw



しかも今発表っておかしいし ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \




まったくいぃ夢だったよ


あはぁ~ (´`)




おぃ!!てめぇ騙したのか? (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!




 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



決して騙すつもりはなかったんです。

ただオイラのこの幸せなドリームを聞いてもらって幸せを分けてあげよーと・・・



ビックリさせやがって ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…



みんな許しておくれに~さん。


堪忍してけろぉぉ (´TωT`)ショボボボーン




起きたら、お札が枕だったなんてそんなこと誰にも言えないよぉ★ (;´Д⊂)


しかも抱えてたなんてもっと言えなぁぁぁぁぁい



だから許して・・・

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記






ど~も、ボクです(銭金のパクリ)



みなさぁぁん、夏と言えばなんですかぁ???



→暑い→海




そーなんですっ!





UMI・うみ・海 なんです。





気持ちいぃよねぇ ( ・∀・)



泳ぐの大好きだからよく泳いでますよぉ☆★☆~

っていうか、オレは水に浸かってるほうが意外に楽かもw



・・・魚じゃん あんたエラ呼吸してるですか?!



いえ!してませんw

魚人ではなく、ちゃんとした人間です




オレんちは海が近いからすぐに遊びに行けるんだ♪


まぁ早く言えば、オレの庭にあるって感じ?!w


My ビ~チ


あっちょっと言いすぎました m(_ _)m



でも海の家ほど近くはありません。


一応、否定しておきます。うちは夏限定の海の家ではありませんよ

冬場ど~するっちゅうねん!! ←ツッコミw


ちゃんとした家に住んでますから



歩きで10分?そんなかかんないかな??


だからよくボディーボードをやってるよん (☆゚∀゚)





プロ級









ウソです。 (;´Д⊂)



そんなたいしたことないです。
とても人に見せれるものではありませんw




でも今年の夏はいけそーにもありません …(ノд・。)

だって就活だもの

日焼けして説明会とか面接はヤバイでしょ!! Σ('∀`;)


だから今年は諦めて来年にしますよ★


でもウェットスーツあるから決まり次第、冬でもやれるんですけどねw


まぁそれまで楽しみにとっておきますよ (ノ´∀`*)





今日はのんびりとしてたよw

でも事件だったんです。ここだけの話ですよ☆

誰にも言っちゃダメですよ (っ´∀`)っ

約束してくれるならこれから先を読んでくれて構いません。


約束破ったら・・・ ヽ(#`Д´)ノ ムカー ですよ★







では始めましょう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あまりにもヒマちんだったからちょっとドライブにでもいこーかと自分に提案w



この甘すぎた考えが始まりでした。



そーだ!海を見にいこー



つーか近場過ぎるぅw

車使うより歩いたほうが早く着くんじゃない?!w




ドライブといえば音楽が必要でしょ!!


車の中で何を聞こうかなと悩んだ末・・・



SPIZ

って頭の中を過ぎりましたよw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


久しぶりにSPIZの「スーベニア」でも聴くか♪




・・・あれ?!



いくら探せど見つからんとです 。・゚・(ノД`)・゚・。


おっかすぃなぁぁ。ここに置いといたのにぃ★


オレのスーベニアどこだぁい? 【】ヾ(0_0ヽ) ゴソゴソ 



あったぁぁぁ!!!!!




・・・ケースだけかよ _| ̄|○




肝心の中身が見つかんない




しかたがない、第二候補のLINKIN PARKの「HYBRID THEORY
でも聴いてくかと思い、それを持って車に乗り込みましたよ(´・Д・`)




もぉ誰か気づいちゃったかな?w



でもオチまではわかるまいw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




エンジンを始動させ、CDをいれよーとした時


・・・ん

CD入ってる


何の曲だ?!



再生ボタンをポチッとな







イントロ・・・ドン!!


ピンポーン







・・・スーベニア





でファイナルアンサー






・・・正解っ!!



なぜここにある?????



あっ


この前オレが乗ったときに出し忘れたんだ



おかしぃな ('д` ;)降りるときに一緒に出したと思ったのに・・・。




それより、オレプライドが・・・



もぅ老化現象ですか??


物忘れってイヤですよねw


あっあはっあはははぁ il||li_| ̄|○ il||li


思わず海に向かって、

「記憶のバカヤロォォ」

って叫びそーでしたw


この先が思いやられます






この話はノンフィクションです щ(゚Д゚щ)


皆さんも脳はちゃんと使いましょうw






こんばんわ★



今日は恋愛についてですよw


今、彼女とは距離を置いてる関係なんです・・・



あと少しで2年と半年がきますよ★




距離をおいてる時って何をしていぃやらでよくわかんない日々を送っています。

距離を置いてるのになんか気になっちゃうんだよね
これって普通のこと? (´-`)


最近、就活とかも重なっちゃってろくに遊んであげることができなかったなって思う。

ちゃんと彼女の気持ちを理解できてなかったよ

気づいてあげたかったけどそれがオレにはできなかった。

就活が始まる前までは、学校が終わると毎日遊んでたんだ

でも始まってから自分に精一杯になっちゃって周りがよく見えてなかったから彼女とは週1日しか遊ぶ時間をつくってあげれなかった

言い訳になっちゃったかもだけど、自分なりに反省しているつもりです。




ごめんよ m(_ _)m



もっと器が大きくないといけないなって感じた。

今までの自分は未熟で自分勝手で未熟な人間だったと思う。

今もそーかなw

でもね、変わろうと頑張ってる最中です

きっと自分を見つめ直す時間をくれたんだなって思いました。

もっと大人になんなきゃって。






でね、




今度、遊ぶ機会ができたんですよ


企業からの説明会のメールが来ないといぃな



そりゃ来てほしいけど  うちらにとって大事な日だから



神様どーかよろしくお願いしますよ


そして誰かアドバイスをくだちゃい☆

続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
