上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





アイス大好きな「ちー」は、今日も召し上がりました♪

今日もって言っても毎日ではありませんw

つーか、年中食べてます ( ̄~; ̄)

今日はパ★ップを食べました♪♪

みんな知ってる??

最近のパナッ☆って顔なんだよ!!

いつもどんな顔なのか楽しみにしてるんです (`・ω・´)シャキーン


今日はどんな顔かなぁ~??

・・・ ('д` ;)

こ、こいつオレをおちょくってんのか??

それともバカにしてんのか???





見てやってください。この顔・・・



20050930213908



明らかにオレをナメテル顔してるよね?

舌を出しちゃってるもん ヽ(`Д´)ノ



どーせいぃよ。

お前はオレに食べられる運命なのだから・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

ムカつくけど美味しく召し上がってやりましたよ (*´Д`*)



あぁ美味しかった ☆・゜:*(´ω`*人)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記






久々の更新

あぁ 最悪 da


今日一日、元気に過ごせるかな _| ̄|○

嫌な夢見ちゃったなぁ・・・





どぉ?





どんな夢か聞きたいでしょ?!











ん?!ど~だぃ?







白状しちゃえって (*゚∀゚)っ







どっちでもいぃよ ('A`)ノシ





・・・・







いぃでつよ~だぁ (`・ω・´)



聞きたくなくてもしゃべっちゃるw



あのね、単刀直入に言うと






でっかぃゴキブリ に追いかけられたんです。





└(・_・;)┐=3 =3 うわぁぁ=3 =3 =3 =3

って逃げてもガサガサ早いんですw


建物の中に逃げ込んでもバリバリ壊してくし 。・゚・(ノД`)・゚・。



絶対絶命ですよ



そのとき、正義の味方が

かっちょいぃ ☆・゜:*(´ω`*人)

と思ったら、負けてるし ( ゚Д゚)マズー

ゴキブリ勝っちゃったよw

負けちゃう正義の味方いませんよ ┐(´ー`)┌

みんな見たことある??

負ける姿見たの俺だけじゃない?!w

あちゃ~だよw


そしたら、なんか急に形勢逆転しちゃってさぁ

オレが巨人になってんの!!w

初めからそーしろよっていう話だよねw



結局、踏み潰して終わり。



あっけないなぁ ('д` ;)

正義の味方意味ないじゃんねぇw

民間人が強いなんて正義の味方は格好がつかないですよ

オレが巨人になること知ってたら死ななくて済んだのにw






夢は意味がわからないフォ~!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのさぁ、

急に頭の中を過ぎったんだけど、

某ファーストフード店の Mドナルド

まだスマイルってやってるのかな?w

まさか死語になってしまった?!w


昔、「スマイル下さい」って言うとタダでくれたよね?!



みんなやったことある?




オレは・・・














ないよ (* ´∀`) ノシ






だって恥ずかしいじゃんw

無理だよ。無理!!

オレ、チキンだもん★

まぁチキンとか関係ないけどさっ (・∀・)

でも、あれは罰ゲームに近いものがあるよねw


そこでオィラはまたまたくだらない 企画 を考えてしまいましたw

この大学生活が終わる間に実行しよーと思いまつ♪

もちろん罰ゲームとして使わさせていただきますw

なんかの勝負で負けた人に買いに行かせて、勝った人は影からそれを見る☆

くだらない w

バカすぎる il||li_| ̄|○ il||li


でもうちらのグループだったらこの企画にのってくれるはず!!

絶対やってみせます。(Myマニフェスト)

やんなかったら、

・・・解散総選挙ですw

ブチ壊します!!

こんなことは今しかできませんからw

別にしなくてもいぃのにねw


くだらない話に付き合ってくれてありがと (ノ´∀`*)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記






あと12日後に後期が始まりますねw

なが~ぃ夏休みをどーもありがと (☆゚∀゚)

大学生はノンキでいぃですよね (*´д`*)ムッハー

特権だよねぇ。

でもオィラにとっては、これが最後の長ぃ休暇なんです。



なぜなら、4年生 だから



社会に出れば、もぉこんな生活有り得ません★

世の中へ貢献するために進まなくちゃ♪♪

これからはその分、がっちり働かないとね! (ノ´∀`*)

オレはいつでもやる気はマンマンです

準備はそしてツカミも 

ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ ダチョー倶☆部じゃんw 

今に、このネタを知らない人が出てくるんだろーなw





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


緊急企画!!


懐かしいネタ募集 (*゚∀゚)っ

みんなどのへんまで知ってるんだろ?!w

どんな事でもでつ♪


例えば: ラッコラッコォ~(仮○ノリダーより)
      今日、パーティー行かなあかんねん(ごっ●えぇ感じより)


っていうような感じにw


くだらないなw (;´д`)

まったくもってクダラナイ企画だw


どーかこのおバカに付き合ってあげて下さい (* ´∀`) ノシ



どんなコメントでも待ってマツ♪♪

あなたの一言が今必要です m(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記






朝、ちょっと蒸し暑かったなぁ

寝汗をちょっとかいてしましたw


あっっ

それより大変なことが・・・ (*・д・)(・д・`*)ネー

ついに禁断症状が出ちゃいました

うぅぅ~ ヤクくれぇ


なんちゃって


捕まってしまいますから  タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!

絶対 違いますよぉw


オレの禁断症状って言ったら


うみ ですよ。 UMI

最近、海でボディーボードやってるドリームみちゃうんです (;´Д⊂)

今年の夏はぜんぜ~ん泳ぎに行ってないんです

海好きなオィラにとっては辛いんですよ (;´Д`)

だからちょっとやばいかもぉ (;________________;)

早く行きたいよぉ★

少しでも気持ちがおさまるよぅに、海まで散歩しに行ってきましたぁ

やっぱ海は気持ちいぃ♪♪ 落ち着くぅ (*´Д`*)

この海の香りがたまりません ヽ(´ー`)ノ


サイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━コッ!!


これで少しは満足☆

それにしても暑いな・・・・・・・・・・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

帰ったら今日2度目のシャワーを浴びることに誓いながら帰りました♪

運動不足だからちょっとはいぃ運動になって良かった日でした (*゚∀゚)っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






スズコちゃんより恋愛バトンを預かりましたw

バトンやるの初めてなんだ♪ v(≧∇≦)v

そぉヴァージンなんですw

(=゚ω゚)ノキモぃょぅ

でわ②早速答えたいと思いまつ☆



Q1,お名前と性別を教えて下さい。
 名前:ちー
 性別:オス

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
 ん~どぉでしょぉぉ?!(長島さん風)
 たぶんいると思われるw

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
 あるねぇw
 毎日が一目惚れです (・∀・)アヒャ!!
 答えになってねぇ (´Д`;)

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 ①優しければ問題ありません
 ②チョー性格が良い(明るい)
 ③ちょっと天然
  こんな子がいたら、おぃらイチコロです (*´д`*)ムッハー

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 しないなぁ★
 いつめぐり合うことやらw

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 自分から言っちゃうな。だって男ですもんw
 でもすぐには行動しませんよ
 自殺行為は望みません (。・ω・)ノ゙

Q7,結婚願望はありますか?
 あるかなぁ?
 その前に相手が・・・w
 すぐってわけじゃないけど養える力が持てたときにします。
 それまで一生懸命働いて貯蓄します♪

Q8,失恋した時どう対処しますか?
 友達に慰めてもらう。
 音楽聴くかな

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 GOING UNDER GROUND の 「グラフティー」
 だってこの曲好きなんだもん

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 ⑤人ねぇ。わっかりました♪

 Ⅰ:葵ちゃん
 Ⅱ:朋ちゃん
 Ⅲ:スカイタワー23くん
 Ⅳ:シェリちゃん
 Ⅴ:てつやくん

    この⑤人のみなさんよろしくお願いします (^人^)、オネガイッ!

スズコちゃんネタをくれてありがと (* ´∀`) ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






オレの好きなバンドの曲を載せます (。・ω・)ノ゙


IN ☆★☆★☆ HONOR


Can you hear me?

Hear Me Screaming

Breaking in the muted sky

This thunder heart

Like Bombs Beating

Echoing a thousand miles



Mine is your and yours is mine

There is no divide

In your honor I would die tonight

Mine is yours and yours is mine

I will sacrifice

In your honor I would die tonight

For you to feel alive



Can you feel me?

Feel me breathing

One last breath before I close my eyes

This offering

For receiving

Deliver me into the other side

                      - ふぅ~ Fighters

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記






最近さぁ・・・

なんか脅威ですねw

台風14号ってデカイらしいじゃない ( ´Д⊂ヽ

関東地方の人たち大丈夫かな・・・。

ニュース観たけど、すごいことになってるみたいだね…(ノд・。)

みなさん、気をつけてくださいね




≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


アメリカでは カトリーナ ちゃんが大暴れしたみたいですね。

可愛らしい名前なわりには恐ろしい女の子ですよw

ちょーど今が反抗期なのかしら?!w

そんな反抗期ヤダーな 。・゚・(ノД`)・゚・。

恐ろしくて口なんて聞けやしない・・・。

やっぱり躾が大事ですね (。・ω・)ノ゙



おぃおぃ、ちみぃ・・・

台風を手なずけようとしてるの??

(*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


無理だよ!!


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!  なんで??

だって台風一家っていうじゃん!!!


・・・


あんた、字が違ってますからっ★


残念!!


「たいふういっか」はこうやって書くんだよ φ(・・ )カキカキ

台風一過


過ぎ去るってことだよ。間違えないでね!! (* ´∀`) ノシ

そーなんだぁ


・・・って、オレはちゃんと知ってるからね

ホントに?(;´・ω・)


ホント でつ ヽ(`д´;)/


まぁそーしとくか ( ´∀`)

だからホントなんだって щ(゚Д゚щ)


みんなは信じてくれるよね?!


信じてるからね (`・ω・´)シャキーン
↑↑
脅しじゃないよ

決してね・・・ケッケッケェ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ (;´Д`)

な~んにも書くことがねーだすねぇw

ネタがありませぬ _| ̄|○

まぁね、ねつ造しよーと思えばいつだって作れますよ

でもそれはイカンでしょ?!

イカンざき w


パクリだね ( ´,_ゝ`)プッ


ありのままを伝えるのがおぃらの役目ダス ( ´_ゝ`)ノボンジュール



実は、今日も無いっちゃ、無いんだけど・・・w

更新したいじゃん♪ (っ´∀`)っ

だから無くても更新するんですw




∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞


あぁ、ネタないかなぁぁ o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


誰かネタ下さいなっ♪


いつでも待ってますよw



さて、今からオレの大好きな michelle branch

1stアルバムの「the spirit room」

でも久しぶりに聴こうかな♪

2ndでもいぃんだけど1stが好きでつ

オレの癒しの曲なんだ

今から完璧に癒されたいとおもいまつ (*´д`*)ムッハー

んじゃまたあとで♪

ばいちゃ (。・ω・)ノ゙

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。