




                  『●○の て』

                   - ☆very ★ittle ☆hing -



さっきから
降り続いたままの
秋を誘い連れる雨
見事な程、この僕を
隠すように

君に言えたらよかったコトバ
「ありがとう、沢山の日々を」
僕はまた
こうして少しずつ
忘れてしまうのかな
楽になるためでなく
いい人ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を
もう絶やさないで
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた

この部屋から見えるもの すべて
今また 違って見える
君がいた
それでもう 僕の 特別だった
諦めではなく
無理しているつもりでもなく
思いのまま 遠くへ
愛を解き放って
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた
君があふれた僕の
この手が 握りしめる
さりげなく だけど 強く
僕はゆくんだ 君からゆく

繰り返しなからも
どうしようもなくなりなからも
儘(まま)ならぬ僕は 愛を
見つけて 見つめて
想い果てぬまで
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた

まだ降りやまぬ雨は
やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をもまた 咲かすのだ、と

一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






いつもいつもスズコありがとねぇ (ノ´∀`*)

ホント助かるわぁ♪♪


バトン名が無いなんて・・・

謎に包まれてますねw

●理想の女(男)性が記憶喪失で落ちている
どーしてあなたはジュリエットなの?

●歩いていたらサインを求められる
えっ?!オレでいぃの??と喜びつつ罰ゲーム?と疑うw

●引き出しからドラえもんが出てきた
運動も勉強も普通なのにドラえもんの前ではバカという偽りの姿を装い一生奴隷にする。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
オレが老衰するまで待ってもらう。死に方を選べるんでしょ?!屁理屈かな?w

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された
OH!!Really?!
大富豪からだろ?嬉しいけど普通がいぃから全額孤児院とかに寄付だな。・・・やっぱ半額!!w

●初対面で「B型?」って聞かれた
か~もねぇ、オレ二重人格だしw

●預金残高が増えてた
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな感じw

●カモシカのような脚にされた
ケンタウロスかよ!!と言いつつ、山に登ってみる。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねえ」と言われた
立ってんじゃねぇーよ。浮いてんだよと言い返す。

●「犯人は貴方です」と言われた
そーです。私が変なおじさんです。・・・だっふんだw

●鏡を見たら目がヤギ目になってた
カモシカのような脚にされたときと同じ日がいぃな。

●お尻の割れ目が消えてた
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
大きいほうするときどうすればいぃの?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食事中の方すみません m(。-_-。)mスイマセーン

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
作者から印税を徴収する。

●モナリザがこっちを見ている気がする
どこ見てんのよぉぉ ヽ(`Д´)ノ

●バトン回す人
朋ちゃん、夢水くん    誰かやってみた方ど~ぞ♪♪

よろしくぅ♪ (* ´∀`) ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日、ホントは学校行くつもりだったんです。

ホントなんだよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも行けれなかった _| ̄|○


ごめんね ( ´Д⊂ヽ


言い訳をちょっとだけ聞いてください★

寝れなくて、朝方眠りについたから。

起きたときに支度しても、間に合いそうにはなかったんです。


そして、昨日海にボディーボードをしに行ったからちょっと疲れちゃいました

おかげで、この時季にちょっと日焼けしちゃいました (。・ω・)ノ゙



だから、









ごめんなさい (ノд・。)






許してくれたら、すっごくうれすぃでつ ( ∇)ウフフフフ




明日は、バトンやろーかな ( ´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






なんとなくだけど寝れない理由がわかってきたかも。

理由はわかってもまだまだ熟睡はできませんよw

きっと時が解決してくれるでしょう (*´Д`*)


「その理由とはなんなの?!」

と聞かれても


これだけは誰にも言えません。

墓場まで持っていきますw



口が裂けても


処刑されようとも!!



あ”っ (;´Д`)

処刑かぁ・・・困ったなぁぁまだ生きたいw

もっと楽しみたいですw


おぃおぃ

ちょ、ちょっと待てよっ!! (キム●ク風に言ってみちゃったり?!w)


つーか、その前に聞きたい人いただろーかw

                  うむ~む _('')_ エ~ット...(考え中)



可能性ZEROパーセント!!なりぃw


道が早く開けますよ~に ☆彡   (-人-;) 願い事願い事



今日はなにを書きたかったのか自分でもわからんだっちゃw

そんな日もあるさっ♪♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記






カラオケの最中だよん♪

20051019161809


この写真、ちょーど誰も写ってないなw



久しぶりの学校

嬉しいんだけどちょっと面倒くさい (;´Д`)

ゼミが終わった後、5人でカラオケに行ったよ


チョー楽しかった (*´Д`*)



えっ?!


なになに?


何を歌ったかって??





















おしえなぁい ( ´`)






秘密ですよw






えっ?



歌唱力かぃ???



聞いて驚くなよ!!
















ちょー・ミラクル・スーパー・ベリー・ベリー・下手です





鐘は1つですねw

・・・いや、鳴らないかもねw







この曲好きだから!! ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

っていう勢いであんま歌えないものを選んじゃって

マイクを使わずボソボソ歌っちゃったりw

だってさ、ラップのとこ難しいんだもん…(ノд・。)

自分なりに頑張ったんだから、そこを評価してよね(*・д・) (・д・`*)ネー


次は、そんなヘマはしません!!w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






やりたくないなぁ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

4年になると最後にこれがあるんだよねぇ★

あれだよ。

そぉそー (。・ω・)ノ゙

あれだよあれ!!








卒論   デタ━━━━(0#0)━━━━!!!!




困らないように、前期から準備してきましたよ☆

でも、データをとるのがものすっごくだりぃ  ('A`)マンドクセ


これやんなきゃ卒業できないし・・・



でもでも、それ以上に重大な事件が・・・( ゚Д゚)マズー

前期は、参考論文を読んで自分はどのような研究をしたいのかレジュメにして提出して終わったの。



そして夏休み



夏休みが終わって授業再開♪

実験材料が揃い、研究計画の発表をするための準備をしていたら・・・


Teacher : 「○○くん」(←オレの名前)

   ちー : 「はぃ?」

Teacher : 「授業終わったら、部屋に来てね ( ・∀・)」

   ちー : 「はぁ、わかりました。 (´-`).。oO(なんだろ?) 」



授業が終わり、先生の部屋をノック

コンコン

Teacher : 「どーぞぉ」

   ちー : 「しっつれぃします ( -д-)ノ」

Teacher : 「これとこれ、研究の参考になると思うから読んどいてね♪♪」

   ちー : 「ん???」

   ちー :「あはっw  2つですか?w」

Teacher : 「うん、そーよ ( ´∀`)」

   ちー : 「あれ?1つは読めるけどもう一つ英文だ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

Teacher : 「まだ発表まで時間あるから頑張ってね♪」

   ちー : 「わかりました _| ̄|○ 」
  
   ちー : 「失礼しますた (ノTДT)ノ ┻┻ 」 



HEY!!ティーチャー、ナンデスカコレハ・・・。

ワタシ、ニホンゴしかヨメマセ~ン ( ´_ゝ`)ノ

英文6マイもあるじゃないデスカ!!

せめて夏休み前にクゥダサ~ィ  щ(゚Д゚щ)

前期と合わせて3つも論文読むのかよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日本②つ + 英文①つ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





普通に逃げたい




私は負けないわw

苦しくったってぇ~悲しくったってぇ~卒業のためなら平気なの・・・♪

でも涙が出ちゃう英文なんだもんw  ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



訳すの面倒だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (|||_|||)ガビーン


ガンバロっと (´TωT`)ショボボボーン


テーマ:日記 - ジャンル:日記






考えなくてもいぃことまで考えてしまう。

なんかドツボにはまってる感じだな。

疲れた。

意味もなく疲れた。

マジでやる気ねぇな。

風になりたい ~(^-^)~ ふらふら ~~

どこまでも吹かれて旅をしてみたい。


最近、寝れてないんだよね★

ちょっと寝たらすぐ目が覚める。

おじいちゃんか?!w

なんか不安なことあんのかな?

自分じゃわからん。

体がそぉ言ってる。

たいして考えることないのにな。

楽なはずなのにw

いつも寝るのは朝方。

いや、仮眠に近いなw

早く治さねば (ノ´∀`*)


まぁ寝れないのはどーでもいぃよ!!








それより















お肌が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





一刻も早く改善しなければ肌荒れがきちゃう 。・゚・(ノД`)・゚・。



気になる年頃ですからw




さぁ、みんな一緒に・・・










(=゚ω゚)ノキモぃょぅ






はぃ☆



大変よく出来ました♪w


さてと、

明日から健康について小さなことからコツコツと頑張ってみようっと♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日の話、聞く?

それはそれはさっきの話じゃったぁ・・・

オレって釣りが好きじゃん♪


ん?


釣り好きなの?(*・д・)(・д・`*)そぉ!好きなの♪

あれ?!知らなかった?

うん、知らなかった щ(゚Д゚щ)

一度でも言ったか??

ううん、言ってないw

なんとなく分かるかなって (*゚∀゚)っ

言わなきゃわかんないよぉ (=゚ω゚)ノシ

そっか♪

釣りが好きなんでつ ('◇')ゞ

でわ、話を進めます♪♪w

おいらがやるのは磯釣りなんだけどね  !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

最近よく行ってるのよ☆


オレの目的は 「黒鯛」 なんだ♪


あの黒鯛くんのひきがたまらんのよ (ノ´∀`*)

でも奴らエサだけ食べるの上手いから合わせるのが難しいのよ

でも!!

ヒットしたとき、

もってく力が最高!!

あれはいぃねw


今日もね、釣竿とエサをもって行きましたよ♪

何回もエサだけ食われてさぁw

そしたら、ついに来たのよ ☆・゜:*(´ω`*人)

焦らずにリールを巻きましたよ。

「上げるなら今だ!」って確信したから

思いっきり テレビ 振り上げましたよ★

体長20センチくらいの黒鯛くん釣れたぁ (*´д`*)ムッハー

さぁてと、ハリを外すかな♪

そこで事件が・・・ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ハリを外しに近寄った瞬間


ピチピチピチっぽちょん


・・・えっ?! ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

糸切られた _| ̄|○

オレが上げたとこは岩の上だったんですよぉ。

魚にとっては逃げ場がたくさんですよw

しぶとく糸を歯で食いちぎっていつ逃げようかって考えてたことなんて一体誰が思う?

誰も思いませんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

上げたからって気を許しちゃいけませんね★

ちゃんと逃げそうもないとこに上げとくんだったと後悔 (;´Д⊂)


ショックのあまりに立ち直れません _| ̄|○

ひきこもりになっちゃうかもしれませんw

だぁから・・・

慰めのコメント待ってますw (*^∇^)ノ彡


そんだけでひきこもりになる奴聞いたことねぇよ (=゚ω゚)ノキモぃょぅ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日もバトンでつよぉ (。・ω・)ノ゙

ブログのお友達の朋ちゃんからいただきました \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪♪


朋ちゃんに感謝 (^-^)ゞ ドモドモ



野菜(朋ちゃんの最後のイメージ単語)
からイメージする言葉をつなげていきまぁす♪
続きで連想しちゃいます↓

調査→刑事→はぐれ刑事純情派→テレビ→
パソコン→HP→タグフレンズ→ペット→
ニャンコ→エサ→ご飯→作る→面倒→家事→
主婦業→結婚→地獄→怖い→朋の金銭感覚→
お金→給料→旦那→臭い→パセリ→野菜→
ジュース


だっておいしいじゃん!!

いろいろ考えてみたけど、なかなか面白い言葉が出てきませんでしたw

ジュースで勘弁してください (´*ω*`)ショボーン


ジュースからイメージするバトンを貰ってちょ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



えぇ、いつもお世話になってるスズコおねぇ様



今度こその確信をもって、スカイタワー23くん

あと、このバトンをつなげてみたい人に♪♪

心を込めてバトンタッチ☆よろしく━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






またバトン回って来ないかなぁ♪って思ってたら、

スズコお姉さまからいただきました (*゚∀゚)っ


ありがちょ (*´Д`*)



1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き…主にソース(気分で醤油かな)
納豆…細ねぎと付いてるタレ
冷奴…醤油と生姜
餃子…酢が多めの醤油
カレーライス…別にかけない
ナポリタン…粉チーズだっけ?
ピザ…タバスコ
生キャベツ…マヨネーズもしくはそのまま☆
トマト…砂糖
サラダ…ドレッシングとマヨネーズ
カキフライ・・・食わないからわからん
メンチカツ…ソース
コロッケ…醤油
天ぷら…天つゆ
とんかつ…ソース
ご飯(おかず無しの時)・・・おかずが無い時がないからわからんちん (;´Д⊂)

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・・・思いつきません m(_ _)m

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・・・これも今のところ思いつきませんw m(_ _)m m(_ _)m

4.バトン渡す人。
誰にしよっかなぁ~♪
今度は人数決まってないんだよね??
じゃあ・・・またこの前と同じよーにw

葵ちゃん
朋ちゃん
スカイタワー23くん
シェリちゃん
てっちゃん

の人にお願いしよーと思いまつ♪ (^人^)、オネガイッ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
