




ちーくんいつもの言っちゃってぇ。

聞きたいかい?! オレの武勇伝。


武勇伝!武勇伝!
_(Д´) _(Д´) 
 ヘ| |\ ヘ| |\
   <    <
武勇伝伝伝伝伝!
 (`Д)_ (`Д)_
/| |ヘ /| |ヘ
 >    > 
Let's GO!
(`Д´).  (`Д´)
ヘ|  |\ ヘ|  |\
/  \  /  \



「パパ」と呼ばれて

オレのこと?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あんたしかいないでしょ!!と言われちゃう。

武勇伝 武勇伝 武勇伝伝伝伝伝!


「お父さんあれとこれ買ってぇ (ノ´∀`*)」

そんなにお金持ってません!!

いつでもいぃよと言われちゃう _| ̄|○

武勇伝 武勇伝 武勇伝伝伝伝伝!


意味はないけれどムシャクシャしたからぁ、帰りの車で暴露したぁ。

ちーくん 恥ずかしい (/。\)
         ↑
      「かっこいぃ」の部分ねw 



今日の出来事をオリラジ風にまとめてみましたw (。・ω・)ノ゙





今日は、卒論のことをやりに大学へ行きました。

午前中で終わったので仲のいぃ女友達4人とおぃらでご飯を食べにガ●トに行ったよ

ホントは6人なんだけど、都合により1名は参加できませんでしたが・・・



これはガ●トに行く前からの話ですw

学校で会った瞬間にオレは「パパ」と呼ばれ、

いつお前たちの親になったよ!!と思いつつ、いつもの癖で「なんだぃ? (ノ´∀`*)」

と答えてしまったのが始まりですw

そしたら、「ちーはパパだから、ママと娘を決めなきゃね♪」 Σ('∀`;)







すぐ決まりましたw

グループ名もつけることにしました。

BAKA族



馬鹿族



バカ族



ば家族w



ば家族に決定☆ (☆゚∀゚)




でわ、今から「ば家族」の家族構成を紹介したいと思いますw


パパ:東大出身 エリートまっしぐら
   四女といつも盛り上がるw
   カ☆ラ疑惑が家族の中で浮上し観察される。(違うから地毛です!!)
   
ママ:ネズミを駆除する粘着式の仕掛けに今でも捕まってしまうので学習能力がありませんw
   つまずき癖があるw
   たくさん相談に乗ってくれる。
   
長女:とてもしっかり者!!
   姉妹の中で一番賢い存在です(そぅ見えてしまうだけかもw)
   三女の面倒を見てくれる優しい子ですw
   スポーツが大好き。特にソフトボール

二女:ホームヘルぱぁ~(゚∀゚)2級を持っているためパパの老後は一安心w
   妹たちから二女とは認められていないw
   妹たちに「養子疑惑」をかけられる。
   ば家族からイジられる存在。
   四女の面倒を見るが逆に面倒をみられてるw

三女:四女と双子みたいなもの。っていうか双子w
   この2人はいつも何かを考えては二女を実験材料にする。
   笑い出すと止まらないw
   最近、グレ気味なんだよねぇ。
   クリスマスまで・・・w

四女:意外とパパと話が合っちゃったりするw
   ナイト・・・w
   二女を苛めるヘッド的存在。
   食べ物をよくこぼす。子供中の子供!!( ´,_ゝ`)プッ
   姉妹の中で一番の問題児かもしれない。いや、問題児だw
   


異常・・・以上ですw






こんな「ば家族」ど~ですかぁ、お客さん?!

生きてるってなんだろ、生きてるってな~に・・・♪




今度、どこかに遊びに行くのを計画中ですw

一体どこになるのやら・・・w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






せっかく書いたのに間違えて消しちゃった _| ̄|○

あとちょっと待って!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記






<2日前の話>

つーか2日前の話、今するなよ!!って感じだよねw

まぁそこはかたいこと言わずに聞いてやってくださいよ (。・ω・)ノ゙



なんかですねぇ、寝てる間に15ラウンド戦っちゃいました

ナイスファイトでしたよw

みんなにみせてあげたかったなぁ (ノ´∀`*)


でもね、

けっこうパンチをもらっちゃって

右目のうえ?マブタあたりを・・・・


相手の左からのパンチがすごくて、右のガードがきかなかったんですよ (;´Д⊂)

顔の右半分やられちゃいました

右目だけみると、

常に笑ってる感じ?!w

まったく困ったものですよw


もぅ冬に入ろうと・・・入ってるねw

入ってるのにメッタ打ちにあっちゃいましたよ (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・



この「冬に○○」のフレーズで分かったあなたはすごぃw


相手は誰かって??

それはもちろんコイツですよ (;´д`)ノ
































ですよ ヽ(`Д´)ノ コノヤロー






もう冬だよ!!


ふ・ゆっ!!




てめぇ!!時季が違うんだよぉ m9っ`Д´)

お前が出ていぃ時季は夏だけだろっ!!

さむ~ぃ寒い冬は場違いってもんだ!!

顔洗って出直して来い!!!コノヤロー (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

・・・いゃ、出直さなくていい |,,-_-)ノ

オレの前から失せろ!!

次、会ったら死だと思えよ★

次会ったらと言うけどもう2日経ってます。

だってこの話は11月27日の話だからw

ってことはオレの前から消えたのかな?? ヤタ━━━━( 。A。)━━━━!!!!


いやいや、安心するのはまだ早いな。

どこかに潜伏して隙を狙ってるかもしれない (;-д-)

アイツを見つけて殺してタイトルを取り返さなくては・・・





2日経った今、腫れがおさまってきたよぉ。

痒いのを我慢して触らずに頑張りました♪


かきむしりたい気持ちを抑えた「ちー」を誰か褒めてぇw  ☆・゜:*(´ω`*人)



えっ?!キモイって?! 

・・・il||li_| ̄|○ il||li



でも諦めずに待ってますよ♪w

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、久しぶりにやりましたよ♪


こんなにやったの初めてだよぉ (ノ´∀`*)




えっ?!






「趣味はなんなの?」ってか??





そりゃもちろん・・・
















お・ひ・る・ね 




ですよ (。・ω・)ノ゙ ♪


そ、そんなの・・・趣味じゃないじゃん Σ('∀`;)



オレにとっては趣味の一つに入るんですぅ!! ヽ(`Д´)ノ


他にもあるけど、今日はこれをチョイスしたのw

こんな日もあったっていぃじゃ~ん (●´∀`)人(´∀`●)

ちょ~寝た

んとねぇ・・・



 時間くらい?w



寝過ぎかな??w

きっとそーでもないよね♪   アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



時々寝れないおぃらにとっては最高の時間だっただっちゃw


これでまた少しは若返ったな♪♪ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン



はぁ~い!!そこの人、イタいよぉ (。・ω・)ノ゙



やっぱ無理かぁぁぁ★   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近、更新サボってる「ちー」です。

まぁ①週間に①回くらいでいぃかなって思っちゃってる「ちー」です。

早くこのサボり癖を直さなければと思ってる「ちー」です。

明日こそ!と誓って他の事をやってしまう「ちー」です。

なかなか行動に移せない「ちー」です。

そして今日やっと実行に移す「ちー」です。











さて、今日はうちの話でもしましょう



うちに出るんです!!

10年以上も前から・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雨の日、もしくは台風の日になると必ずって言っていいほど出るんです。


あぁぁ コワい 


しかも出る場所が決まってるんです。

まったく同じ場所に居るんです。


凄まじく コワい (;´Д`)


そして次の日になると消えてるんです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見るたびにでっかくなってるんです。

エサなんてあげてないハズなのに _| ̄|○




そろそろ正体を知りたくなっちゃった?






まだまだ引っ張りますよw







こんなに大きなのは絶対見たことないと思う!!

もうヌシだよ

もののけ☆めに出てきてもおかしくはないよ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


うむぅぅ・・・でも出てきたら、さすがにおかしいなw

でもでもそれくらいおぃらはビックリした (*゚Д゚)ノ

だって今まで見たことないんだもんw

しかもおぃらがちっちゃい時からの話だから・・・

一緒に成長してるしw



こんなでっかくて長生きな・・・・



あっぶねぇw


ついつい書いてしまうとこだったぜ ('д` ;)

今までの努力が水のバブルになるとこだったw

つい最近見たからまだ住んでますw

昔から住んでるけど、トトロじゃないよw




そろそろ明かすかな


やっぱど~しよっかなぁw   (*` 艸 ´)ケヘヘ

さっさと言え!!   ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

分かりました Σ(・ω・;ノ)

言います言います











なんとその正体は・・・
















カエル ちゃんです



ゲロゲロ言ってるちゃんでつよ♪

かなり大きいけどかわいぃやつなんですよw (´I`●)

大人しいし、逃げもしませんw


ヌシだからきっといろいろ守ってくれてるんだ (☆゚∀゚)

っておぃらはそぅ思ってますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






文化祭の最終日。



出展の片付け終了☆


友達と打ち上げする話をチラホラ♪

でも一向に話が進まないw

どれくらい時間が経ったのかな??

よーやく、重い腰をあげて10人それぞれ移動!!


まずは、ボーリングでつよ ( ^ー^)ノ ...___● iiiii

2ゲームやりました♪

まぁまぁそこそこのスコアですよw

でもかなり面白かったw

あんな笑えるボーリング久しぶりだなw

これはうちらだけの内緒です ((o(^ー^)o))♪



その後、一人減って9人で飲み屋でお騒ぎですよ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

すきっ腹のビールはキクね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも半分??くらいしか飲まなかったけどw

はぃっ!!次々~♪って感じだったw

食べて飲んでの繰り返し。

どれくらい飲んだのかな??

話した記憶はあるけど何杯飲んだかは・・・・(;´Д`) ワカラン

飲んでない気もするけどな・・・

あっ

初めて、砂肝食べた!!

なんか偏見あってお口にすることなかったの

でも食べてみたら・・・意外においしいじゃな~ぃ (ノ´∀`*)

トリコになりそう♪♪

あと馬刺しもお初だったな☆

これは・・・まだオレにはこの味はわからんかったw

まだまだだね(越前リョーマ風に)


あとは、違う席で飲んでた人を観察してたw

オレが発端なんだけどねw

オレがその人を注意深く見ていなければこんなことにはならなかったと思うw

その人をツマミに飲んでたなw


だんだん帰る人が出てきたから解散して、4人で帰宅

友達の部屋に仲良く4人で泊まりました♪

この前のガキ使の笑っちゃいけないのを観ながらいつの間にか就寝






翌朝






なんか頭がズキズキ

意外に飲んでたんだと昨日を振り返るw

完ぺきな二日酔いでした _| ̄|○

友達の部屋でダラダラしつつ、ご飯食べてゲームしたよw

グランツ④って言って分かるよね?

車のレースゲームですよ

みんなでレースに燃えてましたw

つーかあれはレースだったのか?!

レースというより車の潰し合いだったようなw

もし自分たちが運転してたら、もぉこの世にはいませんw

それくらい激しかったw

二日酔いの中、頑張った自分に褒めてあげたいです (*´д`*)ムッハー

・・・自分を褒める程のことは全然してない ('A`|||)

たかが二日酔いでw



みんなゲームに夢中になりすぎてて時が経つのを忘れてて


外を見たら



もぉ夕日が落ちかかってるではありませんか!! ('д` ;)アチャー


みんなが口にしたことは


「帰ろうか





一声に


「うんw」



それぞれの家に帰りました。



ホント楽しかった1に・・・2日間だったよw





あっ!!!!!



今度は飲み会専用の写真撮るの忘れてたぁw

しょーがない。今回も文で我慢してもらうかw

今度こそは写真撮るから勘弁してください (>人<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






なかなか更新できませんでした m(_ _)m


更新できなかった理由は2つあるのよ。


今日はまずそのうちの1つを紹介するでござる☆




先週の はうちの大学の文化祭だったんでつよぉ (*゚∀゚)っ

文化祭の準備にいろいろ忙しくて家に帰っても疲れてすぐに寝てしまって更新できなかったんですよぉ★

もちろん、出展しましたよ♪♪

毎年、出展してるんですよ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!



えっ??



今年は何を出したのかって???


3つ出しましたよ (・∀・)アヒャ!!



①つは、甘くてぇ、雲のようにフワフワしてるお菓子。

②つは、おせんべいに落書きして砂糖かけて食べるもの。

③つは、ディズニーのキャラクターを金魚すくいみたくして楽しむもの。


をやったんだよぉ♪



このヒントでわかったでしょw




なんと正解者には抽選で、もれなく・・・・





































何も出ませんw





でねぇのかよっ!! ヽ(#`Д´)ノ ムカー









みんなでワイワイ楽しくやったんだよ ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

めっちゃ楽しかったんだぁ (☆゚∀゚)

お客さんも楽しんでくれたみたいだから最高だったよ



一番大変だったのが、イヤらしい話、お金ですよw

学校から出展補助費が出たんだど、その中でやりくりするのが大変だったよ (;´Д⊂)

大変だったんだけど、そのあとの喜びは大きかったよ (* ´∀`) ノシ



あ”っ!!!

ブログに載せる用の写真撮るの忘れた _| ̄|○

やっちまった (ノTДT)ノ ┻┻

しょーがなぃ、文だけで我慢してもらおうw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






バトンでつよぉ♪

面白そーだったから、ついパクってしまいましたぁw


本日のお題は・・・ジャカジャカジャカジャカジャ~ン















『 異性バトン 』 でぇす☆


どんなバトンかっていうと「自分が異性になったら・・・」という設定で答えるものみたいです。


面白そうでしょ?!w

早速、始めたいと思いま~つ (ノ´∀`*)


 
Q1.朝起きてすることは…
2度寝?w
えぇっとねぇ、お顔洗ってお化粧する♪

Q2.あなたの職業(学校)は何?…
お花屋さん。でも看護師かなぁ (*゚∀゚)っ

Q3.どんな異性と付き合いたい?
明るくて優しい人。なんかギャップがある人がいぃ。

Q4.自分の自慢できること
料理がうまいことw

Q5.どんな格好をしてみたい?
ミニスカ穿いて、ブーツとかヒールがあるのを履いてみたい。
だって、男には考えられないことだからw

Q6.どこに行ってみたい?
服屋
男の服屋は女の服屋と比べて少ないんだもん。だから、いっぱい見てみたい♪♪

Q7.異性になってみて今の自分と付き合いたいか?
ないな。
絶対ナイナイw

Q8.生まれ変わったままがいいか?
そーだねぇ。そのままがいぃかな (☆゚∀゚)
男は楽だよ♪

Q9.最後に3人に回して…。
えぇ (/。\)ハズカシイッ!

・・・そっちじゃないって (=゚ω゚)ノキモぃょぅ


スズコちゃん、夢水くん、キッズくん



よろしくぅ ( ´∀`)




面白く答えようかと思ったけど、な~んか普通に答えちゃったなぁw

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
