




早いなぁ~

今年も今日で終わりか・・・★

なんか終わるって感じがしないw

でも、変だなぁ。

2006年になるからって、別に環境は何も変わるわけでもないし

日が昇って

そしてまたいつものように繰り返していくだけなのに。

1年の区切りって一体なんだ?!w

ただ年をとるだけ??w

んなわけないよねぇ (・∀・)アヒャ!!

やっぱ暦作った人すげぇ~わw  (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

改めて思うのもバカらしい。

だってもう大人だよ?!w

あはははぁ (´Д`;)



まぁ明日から新しい一年が始まるということで考えるのはストッピングw


みんないぃ年を迎えようね♪♪

みんなにとっていぃ年でありますよぉぉに ☆・゜:*(´ω`*人)


新年の言葉は早いから未来形にしておきますw



明けましたらおめでとうございまぁす☆


来年の今年になりましたらよろしくお願いします (ノ´∀`*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記






友達から強制的に「やれ!!」というバトンが回ってきましたw


色バトンでぇす♪


■自分の好きな色
・黒色
・紺色
・白色
・グレー
・茶色

だいたいこの色の服かパンツ(ズボンねw)しか穿かないかな (*゚∀゚)っ


■自分のイメージカラー
 イメージ?!
 んとねぇ・・・青?爽やかにしてみましたw
 でも黒かなぁ


■自分のホームページを色で例えると?
・これも黒だw
 こんなに黒好きだったかなぁ


■自分の好きなキャラ五人のイメージカラー(漫画、アニメ、オリジ、誰でも可
5人も?!

・葵ちゃん → 白っぽい色
・スズコ → 黒だな。黒黒黒w
・たまちゃん → ピンク系
・スカイタワーくん → 赤なんてどぅよ?!
・キッズくん → キミはねぇ、・・・やっぱり黒だなw

センスがなかったらごめんよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


■バトンを回す人5人。

・・・強制されたからおぃらは任意にしますw
やってみたい人、是非これをコピーしてやってちょ♪♪


スズコちゃん、いつもいつもネタをありが㌧ (ノ´∀`*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記






無性に、パソコンのディスプレイのホコリが気になったから

柔らかいタオルでフキフキ

きれいになったなぁ ☆・゜:*(´ω`*人)

って思ったら、

今度は部屋のカーテンのちょっとした汚れが気になって

その所を拭いてみた・・・

取れない Σ('∀`;)

こうなったら最後の手段だ (* ̄ー ̄)ニヤリ

覚悟しろよ!!

カーテンを外して

洗濯機に押し込んで、

柔軟剤と洗剤を入れて


ポチッと

スタートっ!!


出来上がる?までちょっと休憩

ん?!

あれ??

なんか窓が汚れてる・・・('д` ;)

窓をゴシゴシ (;。・ω・)ノ□

まずは濡らした新聞紙で・・・

そして、雑巾で②度拭き!! ( ´∀`)


きれいになた━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ぁ !!


そして、

マイ机の中も整理整頓♪

チョー綺麗になったぁぁ♪♪

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒジョーニ、ウレシイ

洗濯も終わったみたいだからまた取り付けて


試合終了!!

ピッピーーーーーっ  б(・ε ・)

いゃ~よくここまで範囲が広がったなw

最初はディスプレイを拭くだけだったのに ( ´`)

初めて自分を褒めたいです♪(パクリ)


よく動いた、半日だw


・・・あれ??

結局オレはパソコンで何をしたかったんだ??

なんかやるためにパソコンの前に座ってのに・・・w

おかしいなぁ (ー"ー ) ウ~ン...

ちょっと頭の中まできれいにしすぎたかな??w

テーマ:日記 - ジャンル:日記






またしてもバトンでぇす♪


Q1.今やりたい事

これは、やらなければいけないことだなw
卒論w

実験は済んだからデータ分析してあとは長々書くだけ φ(。。;)カキカキ


Q2.今欲しいもの

車車車、車3つで・・・w
今は親の車を時々、拝借してるんだけどそろそろマイカ~が欲しい年頃♪♪


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

オーディオ機器かな?


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

、靴、本、CD、香水、リップクリーム
リップクリームはマジで欲しいw


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

卒論?
つーか売ってねぇw

まぁ特にない感じだなぁ (。・ω・)ノ゙


Q6.タダで手に入れたい物

愛。
これは買うものではないからねぇ(*・д・)(・д・`*)ネー


Q7.恋人から貰いたい物

いないからなぁ・・・
貰うとしたら?
なんでもいぃよ♪ ☆・゜:*(´ω`*人)


Q8.恋人にあげるとしたら

これもなぁw
難しい質問だ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン
その子に合った物かな?
・・・クリスマス真っ只中だからこんな質問するわけ?!w


Q9.このバトンを5人に回す  

たまちゃん

スカイタワーくん

スズコちゃん

コトミちゃん

キッズくん

の5人のみなさ~んよろしくぅ♪ (●´∀`)人(´∀`●)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






朝は寒すぎて布団から一歩も出たくありません。



この寒さは以上だ!!




・・・







異常だw




ブツブツと文句を言ってるうちに



・・・1時間



・・・・・・2時間が経過w



渋々起きることにしました。



朝ご飯食べて、新聞読みながらテレビ観て

あっという間にお昼ですよ ┐(´ー`)┌  

あぁぁぁあぁ、チョー退屈!! W(=0=)W ガオォー!!


またしてもクダラナイことを考えついてしまったw

野球をしよぉ (☆゚∀゚)

と思ったのがきっかけw

でも今からじゃ人数的にも体力的にも厳しいので

ちょっとばかし変更w


それがこれw

↓↓↓


20051222100006



これなら、人数も体力も関係なしw

だいたい野球って自分の打席が回ってくるのって3か4回じゃん?

だから4本で勝負!!


でわ、早速



プレイボール!!



●第一打席 : アウト

   最初にヒットを望んじゃいけないよねw


●第二打席 : アウト

   ・・・やっぱりw


●第三打席 : アウト

   やっぱ打てないのかな・・・ _| ̄|○


●第四打席 : ヒット

   キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!

   ・・・ウソでしょ?!w

   ホントです!! (* ´∀`) ノシ

   まさかヒットが出るとは思わなかったw



4打数1安打


チョコバットにしてみたらすごい打率じゃない??w

なかなか出ないよね?!w


いや~ちょっとした暇つぶしにはなったな (・∀・)アヒャ!!


試合時間10分


・・・非常にミジカッ!!w




あっ!!そぅそぅ (。・ω・)ノ゙

あのね、前に友達とこの当たりくじのことで話してたんだけど

ホームラン1枚またはヒット4枚で1本と交換してくれるじゃん。

ならさぁ、ヒット3枚とホームラン1枚持ってくと4本くれるのかな??w

だってそうじゃない?

満塁ホームランなんだもんw


店の人どぅ思うんだろ?

店員 : (´-`).。oO(バカだなぁ、コイツ。)


臨機応変に対応してくれるのかな?w  

店員 : (´-`).。oO(病院行ってくれば?)


なんて思わないよね?!w


このノリにのってくれる店

おぃらはそんな面白い店員に会ってみたい!! ☆・゜:*(´ω`*人)



今日もバカなちーにお付き合いしてくれてど~もありがとw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






ミュージックバトン

おもしろそう!だったので勝手にいただいちゃいましたw



Q1朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪


Hoobastank の「same direction」

軽く目を覚ますためにロックを・・・w


Q2故郷を思い出す曲と言えば?


Didoの「Here with me」

生まれた星を思い出すんですw
この意味が分かる人はすごぃ!!
きっとわからないだろうなw
 

Q3スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲


ミッドタウンの「Still Trying」

でもこれを聴いてしまうとこっちに集中してしまうw


Q4落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?


フーファイターズの「Breakout」

元気でちゃうのよ。
ロックだからノリノリな気分にヘ~ンしん!!w


Q5あなたの中のBest Summer Song?


レッチリの「By the way」

夏によく聴いてたから
ただそんだけw


Q6では冬の歌だったらどうですか?


THC!!の「雪」

空から雪が舞い降りて・・・♪
こっちは雪なんてめったに降らないからさぁ羨ましくってw


Q7クリスマスの歌ではどれが好き?


あわてんぼうのサンタクロースだっけ??

今、頭の中を過ぎったからw

Q8自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?

うむむ・・・


No Doubtの「Its my life」 かな??

題名で選んでみましたw
あとグウェンちゃんだから (●^o^●)


Q9カラオケで、メンズ(ガールズ)に歌ってほしい曲は??


なんでもカモ~ンw
特にはないねぇ (*゚∀゚)っ


Q10 カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら


これだけは勘弁してください _| ̄|○
バレちゃうじゃないですかぁ!!w
これだけはシークレットで 


Q11これを聴くと泣きそうになる曲は?


オレンジレンジの「キズナ」

なんかねぇ、昔のことを思い出しちゃうのよ ('''´д`''')ゝ


Q12どうしてもおすすめしたい一曲


アジカンの「君という花」

アジカンならどれもおススメなんだけど
この曲は、冷たさの中に温かさを感じるんだぁ (*´Д`*)
不思議な曲なんだよぉ♪


Q13余裕があれば自分で好きな質問作って次に回してください


あえて作らないっていうのもあるんだよなぁ~ (*` 艸 ´)ウシシシ


「雨の日に聞きたくなる曲は?」

放置とかいぃつつ、質問作ってんじゃん!!  ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
  
オレは、


ミシェル・ブランチの「All You Wanted」  ですよぉ☆
  
  雨の日はしっとり系の人たちを聴くんだぁ♪


Q14バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)

どーせパクってきたのだしなぁw
やってみたい人は是非ど~ぞ♪♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、卒論のことで

調べたいことがあったので学校に行きました


その後、いつものお友達と3人でご飯を食べたんだ♪

いろんなお話をしたよぉ

真面目な話からチョーバカっぽぃ話までw

いや~実に面白かった (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


それから、帰る時間になって友達に駅まで送ってもらって帰りましたぁ。




送ってくれて


ありがとぉ♪ (*´Д`*)


とっても助かったよん (。・ω・)ノ゙


2人と別れてからが事件だったんですw

まぁ事件ではないな ( ´,_ゝ`)プッ

駅で降ろしてもらったとこから、おぃらが乗るバス停まで

だぃたぃ100メートルくらいあったのかな??

ないかもしんないw

その間で

なんと!!

知らない人、3人に声をかけられましたw

10メートルくらい歩いたとき・・・


<1人目>

これは5人くらいのグループだったなぁ。

これから1人目をAとする。

A  : 「すみませ~ん」

ちー : 「はぃ?ど~しましたかぁ??」

A  : 「すみませんけど、写真撮っていただけますかぁ?」

ちー : 「いぃですよぉ (ノ´∀`*)」

A  : 「ありがとうござぃますぅ。でわ、おねがいしまぁす♪」

ちー : 「いぃですかぁ?・・・ハィ、チーズ

A  : 「どぅもありがとぉございましたぁ♪♪」

ちー : 「いぇいぇ、いぃですよぉ。」

お役に立てて良かった☆

と思いながら歩き始めました。


それからまた、テクテクと歩いてると

<2人目>

女の子でしたぁ★

2人目をBとする。

B  : 「すみませ~ん」

ちー : 「はぃ、はぃ?なんですかぁ??」

B  : 「アンケートに答えてもらいたいんですけどぉ」

おぃらは、すぐにキャッチと察知して

ちー : 「ごめんねぇ、急いでるからぁ」

B  : 「時間かかんないからおねがぁ~い」

ちー : 「ごめんねぇ、待ち合わせの時間に遅れそうだから

B  : 「そーですかぁ ( ´Д⊂ヽ」

ちー : 「ごめんねぇ、寒いけど頑張ってね★」

と言って逃走に成功w

危うくその悲しそうな顔に騙されてしまうとこでしたw

つーか、誰とも待ち合わせしてねぇーしw

まっいぃか♪

ウソも方便っていうし、バレなきゃいぃんだよね?! (☆゚∀゚)


それからそれからまた、歩いて行くと、

<3人目>

おじいちゃんです。

3人目をCとする。

C  : 「すみませんが・・・」

今度はなんだ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちー : 「なんでしょうかぁ?!」

C  : 「○○の場所に行くにはどぅしたらいぃかのぉ?」

ちー : 「あぁ、その所でしたら・・・って行けばいぃですよぉ♪」

C  : 「そぅですか詳しく教えてくれてありがとぉ」

ちー : 「いぃですよぉ (・∀・)」

C  : 深々とお辞儀

ちー : 笑顔で会釈


最後はとってもいぃことをした気分でしたぁ♪ (* ´∀`) ノシ

そして、無事にバス停に到着w

いつもなら5分もあればそこに着くのに

今日は、倍以上の時間がかかってしまいましたぁw

他にも歩いてる人たくさんいたのになぁ・・・w

まぁこんな日もあるんだなぁって思いましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日はちゃんと更新しますよw

いつも誰かちゃんに、「コマメに更新してよぉ」って言われるので

コマメに更新したいと思いますw


まぁ誰とは言わないけどね (*゚∀゚)っ

ねぇ、ともみちゃん!!w  (*` 艸 ´)ウシシシ


でもオレのいぃ訳も聞いて、まんまと騙されてちょ (・∀・)アヒャ!! 

更新しよう②って

それなりに色々考えてたんだよぉ☆

確かにこの前はしなさすぎた。

でもそれには深い深い理由があるんです。

まぁぶっちゃけ、疲れててめんどくさかったんだけどw

だから許してちょ (^_-)☆バチッ


理由になってね━━━━(゚∀゚)━━━━ぇッ!!




今日はコマメな日に当たるので書きたいと思いますw



最近、寒くなったでしょ?!

だからいつもよりちょっと早めにお風呂に入ってるんです

お風呂、温かくて気持ちいぃから

何も考えずにボーっと入ってたんです

静かに入りすぎてたせいか、母上が風呂に誰も入っていないと思ったらしく

電気を消してしまったんです 

おぃらは、一瞬何が起こったかわからなくなりました。

そして頭がパニックを起こしてしまい、


普通なら「オレ、入ってるよ!!」と言うところを








ノ~~~~ーーー~ゥ






と叫んでしまいましたw


いや~自分でもその叫びにはビックリしましたよw

ヾ(ー。ー;)オイオイ…

「外人も言わねぇよ」って言うツッコミがどこからか聞こえてきそうでしたw


まぁその叫びで

気付いてすぐ電気をつけてもらいましたけど


とっても焦った時間でしたよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






たまちゃんから「人間バトン」を受け取ったヨン♪♪
ありが㌧ (☆゚∀゚)
よ~しやるじょっ!! (*´Д`*)

☆回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
絵がめっちゃ上手な子!!
なんかねぇ、すっごく癒される (ノ´∀`*)
しかも、卑怯なくらい可愛さ満天♪♪ 
なにやっても許される感じだよぉ
とってもかわいぃんだよ ☆・゜:*(´ω`*人)
洋楽好きだからオレとしてはとってもラッキーな存在♪
不思議ちゃんでもあるのかな??w
まぁとってもいぃ子なんですよぉ (。・ω・)ノ゙
これからもお友達でいて下さいなっ☆★☆


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 五つ述べて下さい
5つも?!
頭が良くてしっかりしてて人間として完ぺき!! ウソです_| ̄|○ 言ってみたかっただけとです。
②メガネ??w
③ いつもバカなことやってそうな感じ
④よく優しい感じって言われるw
⑤ある特定の人たちだけど「パパ」って・・・w 
     そーそぉだよ。そこのちみぃだよ!ちみっ!! m9っ`ω´)

一体、オレは・・・w
絶対これおかしぃって!!いとおかしw


☆自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。
①一緒にバカなことが出来る明るい人
②相手のことを理解して、相手を傷つけない優しい人
③裏切らない人
④場を読める人(コレ大事!)
⑤笑顔が必要!!w


☆では反対に嫌いなタイプは?
①相手の気持ちを分からずに、自分のことしか考えない人
②否定する人
③ケチな人(もっと大きくいこうぜっ!!)
④見下してる人
⑤短気な人

こんな奴いたら最悪だなぁ ('д` ;)
でもこうやって書くのってあんまりいぃ感じはしないなぁ・・・
さみしすぎる。心が狭くなるよぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆自分がこうなりたいとか思う理想像とかはありますか?
そんなの言っちゃったらキリがないよぉ ┐(´ー`)┌

とにかく、今の自分を反省しながら次へつなげるモノとしていきたい!!


☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

15人も??
多くない?w
オレ、まだそんなに友達いないよぉ チd(`・ω・´)チッチキチーだぜ!!
一応、頑張ってみるけど期待しないでねw


◇スズコちゃん (見かけによらずよわっちぃ。節約宣言中ですw)
◇コトミちゃん (山崎まさよし、スキマを愛する22歳)
◇朋ちゃん (尊敬しちゃうナンバー1)
◇キッズくん (ある意味コンパクト?!w  キッズごめんw ☆ъ( ゜ー^)> バチッ)
◇夢水くん (なんかねぇ面白い高校生w)


あと、おいらのブログを読んでくれたあなたです♪
やってみてくださいな ( ^(││)-)=☆ぶっフーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は焼き鳥が出来るまでの工程を皆さんに紹介したいと思いまつ (* ´∀`) ノシ

これはあくまでもおぃらたちの想像なのでよろしくお願いしますw





きっとこんな感じだろ~な (´-`).。oO(・・・たぶん)ホワワワ~ン




20051207221350
やきとり(笑)




ビックリした?!w

サークルの部室に、たまたまニワトリとひよこのおもちゃ?があったのよw

それを使って、お話を作ろうということになって

こんな話が出来上がりましたw



<薄情な親>

きっと親鳥の中には「死にたくない!!」っていう奴もいるだろうから

そういう奴の身になって考えた作品ですw



親鳥 : 「息子たち!!」

子供 : 「なぁに?お母さん?? (・∀・)」(一声に)

親鳥 : 「今からバトルロワイヤルを行います♪」

子供 : 「ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!」(一声に)

親鳥 : 「一匹が犠牲になるまで・・・(;´Д⊂)」

子供 : 「悲しいならやめない?」

親鳥 : 「やめません!!宿命なのです。」

子供 : 「・・・」

子供 : 「おかあ・・・」

親鳥 : 「ダメっ!!おいしくないから。ムリムリ!」(即答)

子供 : 「Σ('∀`;) 答えるの早いね・・・」

子供 : 「・・・分かったよ★」



っていうような具合になって、



子供1 : 「オレが行くよ」

子供2 : 「じゃあオレも行くよ」

子供3 : 「じゃあオレも行く」

子供4 : 「オレも行くぅ!」

子供5 : 「じゃあオレも・・・」



子供1234 : 「どーぞどぉぞ!! (*゚∀゚)っ」(一声に)

子供  5  ; 「えっ!!お兄ちゃん?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」 

     (その状況を描いたのが上の写真ですw)


                            = おわり =



※これはフィクションですw





っていうような感じじゃないかなぁって (。・ω・)ノ゙



よくもこんなくだらない話を作ったなって思うよw




最後まで読んでくれてありが㌧♪


とっても感謝してますw



心をこめてありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






やっぱクリスマスになっちゃうのかなぁ。

まぁオレには関係ないけどw

でも今年もいぃ子にしてたからサンタさん来るかな?? (*゚∀゚)っワクワク♪


なにくれるのかなぁ (*` 艸 ´)ウシシシ


どこかで頭打ったのか??w







オレが幼稚園児くらいのときに知ってしまった _| ̄|○

オレの両親がサンタだってことを・・・w

その時、子供ながらに「サンタが存在しないのだ」と思った瞬間でした。

サンタがこの世にはいないって知った時は、ちょっとショックだったけどねw





でもどこかにいるよね?!

いると信じてるよ ☆・゜:*(´ω`*人)

だから一応お願いしておくね♪♪

・・・  (-人-;) 願い事願い事



よしっ!!



これでいぃはず♪

サンタさん、おぃらのブログ見てくれてたらいぃなぁw

確率低っ!!!w



テーマ:日記 - ジャンル:日記






よ~し!!



と気合を入れて

パソコンの前に・・・




でもダメだった _| ̄|○

やる気はあるのになぁw

卒論を執筆するために頑張ろうと努力はしたんだよ。

でもなかなか手が言うことを聞かないw

結局、自分自身なんだけどねw

いつの間にかネットをしてて、遊んでることに気付きました (・∀・)アヒャ!!

なんでこんな遊んでる時間あるんだろw

ないはずなのにw

自分でも不思議に思ってます 。・゚・(ノД`)・゚・。



誰かオレと同じ状況の人いる?!



・・・いないのかなぁ il||li_| ̄|○ il||li





このやる気を考慮して卒業させてくれないかなぁw



こんな感じに・・・(´-`).。oO ホワワワ~ン



先生: 「ちーくん、卒論どう?進んでる?!」

ちー: 「全然です。まったく進んでないんですよぉ (;´Д`) 」

先生: 「えっ?!そぉなの??やばいじゃん。」

ちー: 「そーなんですよぉ★めっちゃくちゃやる気あるんですけど・・・」

先生: 「やる気ねぇ・・・どれくらい?」

ちー: 「あたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))」

ちー: 「指先一つで倒せちゃうくらいですかね。」

先生: 「そんなにやる気があるの?!」

ちー: 「はぃっ!!」

先生: 「・・・よし!!」

ちー: 「ん?」

先生: 「そのやる気に免じて、卒論免除!!!!!!」

ちー: 「ホントですか??」

先生: 「ウソじゃないよん (^_-)☆バチッ」

ちー: 「ヤタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ッ !!!!! 」






みたいなことになんないかなぁぁぁw


・・・なんないよね (´TωT`)ショボボボーン

「あたた・・・」で免除ってどんな世界だよ!!w

やる気の捉え方、めっちゃ間違ってるしw

つーか、こんなこと考えてる暇あるなら、さっさとやれ!!このボケカス ヽ(゚Д゚)ノ

って感じだよねw



さてと、そろそろやりますかな☆


明日くらいからw

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






もぅ12月かぁ★☆★

その次は1月かw


めっちゃ当たり前じゃん ヾ(ー。ー;)オイオイ…




あっ!!

そぅそぅ

童謡?で


「も~いくつ寝るとお正月~♪」


っていうのがあるじゃん


あれって昼寝も含めるの?w

やっぱ正確の回数寝て、正月を迎えたいじゃんw


普通に昼寝なしで考えれば・・・30回だね (・∀・)♪

昼寝なしじゃキツイからなぁ ( ´・ω・)


よぉ~し、宣言します!!


わたくし、「ちー」は、35回・・・37回でw




37回 寝て、正月を迎えたいと思いまつ♪




まったくバカな宣言だw



そー言えば、まだ最初の宣言を実行に移してないな。

早くやらねば!!w



どっちにしてもバカだ (*・д・)(・д・`*)ネー

オレは一体何を考えてるんだろw

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
