




かおりんごちゃんど~もありがとぉ♪♪


今日は噛みませんでしたよw

「色バトン」 と言えました (*´Д`*)

ちゃんとしたバトン名は、

えぇと・・・「自分を色にたとえると?バトン」かぁ☆



01.自分を色に例えると?

  七色?(虹色かな)
  なんか決まってないような気がするw
  でも・・・クロ系かな??

02.自分を動物に例えると?
  
  なんだろぉぉ(´-`).。oO(うむむぅ?)
    チーター(・・・あんなに足が速くないしなぁw
    レッサーパンダ(・・・あんなに可愛くないしw
    イノシシ(・・・あんなに突き進もうとしないしw
   
   コアラだな☆(よく昼寝するから。そこだけ同じw)

  ちなみに、前に流行った動物占いのキャラは
    オオカミですよw (この問いには関係ないじゃん!!
    

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

  スナフキン(ムーミン谷の旅人) だと思ってる。
  でも、丸尾くんかな(ちびまる子のw)

04.自分を食べ物に例えると?

  オムライス
  なぜって??
  それは「好き」だからに決まってるじゃないかぁw ( ´∀`)

05.次に回す5人を色で例えると?

  とんちゃん→白

  あとはぁ、やってみたい人に任せるぅぅ (≧▽≦)=3
  よろしくぅぅ♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんで

「バトン」じゃなくて

「バチョン」かって??

噛んだんだよw


たった3文字なのに噛んでしまいましたよ (´-ω-`;)



さてと、涼ちゃんからもらったバチョンでもやりますか♪

いつもいつもありが㌧ (*゚∀゚)っ

ブログネタ、助かりますよ (*´д`*)ムッハー


えぇっと・・・

今日は 「匂いバトン」 ですか☆


●急ですが香水以外で好きな匂いは?
  
   洗って干した時の洗濯物の匂い
   新車の匂い
   緑茶?(お茶を炊く??ちょっと説明の仕方がわからん

●貴方は匂いに敏感な方ですか?

   けっこう敏感なほうだと思われる ( ´Å`)

●どういった匂いは許せませんか?

   煙草の匂い(許せるのと許されない種類がある)
   生ゴミの匂い
   らっきょ

●女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがありますか?

   (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン
   でもドキッ?なのかなぁ・・・「いぃ匂いだな」って思って
   ちょっとだけ振り向いちゃったりw

   絶対、男にはその匂い出せないw
   ど~したら出せるんだろうなぁ ( ´∀`)
   
●自分の匂いを気にしてますか?

   気になるねぇ☆
   どんな匂いなのかな??

●匂い対策してますか?

   香水

●相手にどんな匂いを求めますか?

   特にはないなぁ
   香水が強烈じゃないかぎり
   普通でいぃですよ♪

●愛用の香水はありますか?

   ・ケンゾー  ローパ ケンゾー プールオム    
   ・バーバリー  ウィークエンド
   ・MCM  ベリィMC
   ・ヒューゴボス  ヒューゴ
             らへんを使ってるけど今は、ヒューゴかな☆

●好きな花の匂いは?
   
   金木犀

●最後に匂いについて語って下さい。

   なんか落ち着く。
   なくてはならないもの?なのかもね (ノ´∀`*)

●バトン回す五人

   たまちゃん
   シェリちゃん
   23くん
   夢水くん
   キッズくん

      よろしくお願いしますよぉ  (* ´∀`) ノシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






ご報告があります。

今まで黙っててごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。

実は、付き合ってたんです。

でも

お別れしよ~かな★

今までに付き合った回数(今を含めると)

3回くらいかなぁ

コイツは文句ひとつ言わない

なかなかかわいぃ奴なんですよ (*゚∀゚)っ

オレにはとってもモッタイナイ存在でしたよ。

今、想えば、

オレにとって、

コイツと一緒にいないと生きていけないっちゅ~か (/。\)ハズカシイッ!

最高のパートナーなんでつよぉぉ (*´д`*)ムッハー

相手はど~思ってるかわからんけどw

いつもオレと一緒だったんですよぉ♪

一緒にいないときは、ほんの数時間程度なんだ (・∀・)

楽しいときも、悲しいときも、辛いときも、笑ってるときも

いつでも一緒なの


オレの大事な大事なパートナー 


でもそろそろ別れるときなのかも・・・(´;ω;`)

決して

キミのことが嫌いなわけじゃないんだよ!!

好きなんだけど・・・

でもしょうがないことなんだよ _| ̄|○

許してね★


オレの
















             メガネ 







ビックリした??w  (*` 艸 ´)ウシシシ


付き合ってたお相手は 「メガネ ですw


コイツとは、もぉ5年経つのかな?

今の気分としては、4月までには変えようと思ってますよぉw

でも、まだわかんないけどね。

予定としての話だから (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン





テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんだこのタイトルはw

中華料理屋の

「冷やし中華始めました」みたいじゃんw


まぁ似ても似つかないけどね☆

全然おいしくないし (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

つーか、食えないねw


意味もなくでるんだよねぇ・・・

別に疲れてるとかじゃないんだけど (*゚∀゚)っ

なんか、当たり前のことが出来ないと自分にムカつく

っちゅうかさぁw

なんだろうね ( ´∀`)

よくわからんちん♪♪

分かる人教えてっ (・∀・)アヒャ!!

・・・自分の問題でしょ。 ヾ( ̄o ̄;)

きっとなんとかなるなw

信じてるよ。自分!! (*` 艸 ´)ウシシシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






卒論発表会が終わっただっちゃ♪


今日も愚痴を聞いてくれると嬉しいなっ ☆・゜:*(´ω`*人)


あぁマジで疲れましたよ (´σ `)ホジホジ

完ぺきに、こき使われちゃった感じだよw

そして

いつの間にかオレは司会者にw

あの ドS先生 なかなかのやり手だよ _| ̄|○

そんな気がしたw


じゃあ卒論発表を始めちゃってぇみたいな感じ。


どうやって、司会進行すりゃいぃよ!! (ノTДT)ノ ┻┻

まず、打ち合わせしよぉよ★


片言の日本語で頑張りましたよw

オレは日本人ですけどっ!!

なにか問題でもっっ??w

今日も、あるとは言わせませんよ!!(*・д・)(・д・`*)ネー

ひとりひとりの発表が終わるたびに

質疑応答

・・・質問ナシw


三年生のやる気がみられませんw

まぁそれでいぃんだけどね★

発言禁止ですw


きっと三年生も




「ダルイ」


の一言でしょうw

オレには分かります。

いや、

4年生のみんなもあなたたちの気持ちが分かってるハズです(*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

うちらはあなたたちの味方ですよw

一緒に戦おうじゃないか!!

今、あなたの勇気が必要ですっ!

やるぞ!!日本 (☆゚∀゚)


        ヾ(ー。ー;)オイオイ…

              選挙活動じゃないんだから。


まぁこんな感じで司会進行しただよw


もちろん、

口には出さなかったよw


出しちゃったら

「よく言った!!よくぞ言ってくれた♪ (・∀・)」とみんなが思うけど


思うだけで賛同者はいないだろ~ねw

なんだかんだ言って、きっと先生側についちゃうんだよw

そりゃそ~さ!!

単位という文字には逆らえないもんw

神風サイコー 。・゚・(ノД`)・゚・。

となりますよw


さてと、こんなクダラナイこと言ってないで

さっさと卒論の追い込みをするぞ!!w

ファイトだぁ~ (ノ´∀`*)


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






明日はメンドクサイことに卒論の発表会です。


今回は、3年生のために




発表  するんです!!



そのためにパワーポイントまで作らされました。


すべて先生の案 _| ̄|○

うちらの意見は聞かずにw

いつの間にか決まってましたよ☆

こっちは発表するほど余裕ないっちゅうの!!

貴重な時間を・・・


しかも、

進行は「あなたたちがやってちょ♪」だって (;´Д`)

うちらがですか??w

うちらは一言も発表会を開こうなんて言ってないのになっ (´-ω-`)ブツブツ


あぁ~ホントに('A`)/マンドクセー


まぁ3年生のためにも

いっちょ肌を脱ぎますか (ノ´∀`*)


・・・肌を脱ぐ?!

そんな奴おらへんやろぉぉ。

服は脱いでも肌は脱がれへんでぇ ( -д-)ノ


チd(`・ω・´)チッチキチー!!  やでぇw


これをちょっと言いたかった (*´`*)




それにしても

先生、あなたは 「ドS」 ですよw

他のゼミより課題が多すぎですよぉぉ (。・ω・)ノ゙




ボヤキを聞いてくれてありが㌧ (●´∀`)人(´∀`●)


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






あぁ・・・

非常にきびしぃ~ (´-ω-`)


最近の異常な寒さで体がおかしくなって

ちょっと倒れてましたぁw

まぁ倒れてた理由はそれだけじゃないんだけどねぇ★

現実逃避?みたいな感じ?!w

いわゆる、病は  気からみたいなぁ (*゚∀゚)っ



もぉピンピンですけど━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ぉ !!!!!




それにしてもこの寒さにはちょっと弱かったw

センター試験の真っ只中で家で倒れてたから

もし今年、自分が受験生だったらってことを考えると・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まったく考えたくもありませんw



あと、おぃらの毎年恒例になってるセンター試験問題を解いてみましたよ♪

解けるのもあったけど・・・ねぇ ('д` ;)

この「ねぇ」だけで判断してくださいw

どの教科も微妙だったけど、特に数学!!

素晴らしいほど公式がでてきませんw

完ぺきにさび付いてましたよ (´;ω;`) ダメポ



でぇぇぇも


頭の体操になったから良かった ☆・゜:*(´ω`*人)





良い方向に考えちゃったりw  (*` 艸 ´)ウシシシ

なにか問題でも??

もん・・・

なしっ!! (即答)


さてと、卒論の続きでもやるかなと思いつつ

ネットで遊んでみたりもするw  ヾ(^^;)チョッチョット・・


ナイスフェイント!! (ノ´∀`*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






大寒だってぇぇ (´π`)ズルズル

ど~りで寒いわけだ★

足先っちょがめっちゃ冷えるぅ (´Д`)

夜、雪が降るらしいけどぉ・・・

まっさかねぇ Σ('∀`;)

こっちは降るっていっても風花?っていうやつ??

それが限度ですよw

積もりはしないのよ。

でも前は積もったなぁ

1cm?くらいw


今回は降ってもただチラつくだけだと思うよぉ (ノ´∀`*)

まぁおぃらには関係ないけどさっw

ど~せコタツの中で丸くなってるだけだからw

この年で「わ~ぃ♪雪だ雪だぁ♪♪」

っていうのもおかしいでしょ?!

つーか、キモイよ!!w

そんな自分を見たくありませんよ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

早く春が来ますように (-||-)「合掌」

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は

起きては寝て起きては寝ての繰り返し★



「はぁ」



いっぱぃため息が出るなぁ (;´Д`)

オレは今、グータラしてるのに

一生懸命に働いてる人も何かに打ち込んでる人もいる。

こんなモッタイナイ時間を過ごしてていいのか??

と自分に問う。

同じ時間を過ごしてるのにこれだけの差があるって

なんか寂しいな _| ̄|○

だから、

明日からちょっと生活リズムを変えてみようかな♪♪

とにかくゆっくりやってみよぉ。

急激に変えるとおかしくなりそうだしw

運動もそうでしょ!!

まずはストレッチをしてウォーミングアップをするじゃん (* ´∀`) ノシ

徐々に体を慣らしますよw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、卒業アルバムの写真撮影のために

大学に行ってきましたよ☆

個人のは前に撮ったんだけど

今日のは、サークルの写真撮影なのさ♪♪パシャリンコ

顧問も入れて・・・10人?くらいだっけかな??w

もーちょっといたな。

ちょっと今、思い出すのが面倒くさいのよw

まぁとにかくたくさんいるのよ (*゚∀゚)っ

何枚か撮って無事に終了!!

終了後、ちょっとした出来事が起きたけどw

なんであの言葉が出たのか今でもわからん (´-ω-`)


そのあと

話しながら部室の掃除して

おそぃおそ~~~~い昼飯を食べに

バ家族(バカ族)のパパ役のおぃらとママと二女と三女で

例の場所に行ったんだ (・∀・)

学校からその場所、そこから駅まで

終始


バカ丸出しの話  ばっかりw



バカすぎてここには書けないw

っていうかいろんな話があり過ぎてどこから書いたらいぃのかわからんw


でも今日は非常に面白かった ( ´∀`)

最高の一日だったね♪♪

今度は、飲み会に、旅行だね (≧▽≦)=3

楽しみだべ☆★☆

おぃら、事情により参加できないときもあるかもだけど

なるべく参加するように頑張るからね♪♪ (*゚∀゚)っ


神様、よろしくお願いしますよ (-||-)「合掌」



テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日はなんか知らんけど朝から疲れてたなぁw

疲れてたけど、

ちょっと調べ物があったから10時頃に大学に行ったのよ。

まぁ他にも用事があったんだけどねぇ ( ´∀`)

用事済ませて

図書館行って、

調べて、本を借りて

図書館の中にある席に深々と楽な体制で座って

携帯を片手に持ちながら、本を読んでたのよ

3、40分くらい経ったのかな??

どれくらい時間が経ったのか分からんけど

その後、眠りに落ちたのw

まったく、記憶にないw

びっくりしたねぇ★

でもおつゆが出てなかったから良かったw

あっ!!

まさか寝言を言ってなかったよね?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

周りをキョロキョロ見てみたけど o((・_・彡 ・_・))o

たぶん大丈夫なハズ・・・


図書館を出た後、ウロウロしてたら友達に会って、話してご飯食べて

楽しい時間を過ごしたヨン♪

やっぱ大学はいぃわぁぁ (・∀・)イイ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






シェリちゃんど~もありがと (。・ω・)ノ゙

今年最初のバトンをやりまぁぁぁす♪



★ルール★
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに
『3名様を指名』する


フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ →雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い →お砂糖→粉→片栗粉→とろみ→めかぶ→海草→昆布→酢→お産→養育費→ゆとり教育→ドラゴン桜→阿部寛→サイレン

連想してくださいね (≧▽≦)


確か、今日「サイレン」公開日だよね?!

たぶん・・・w



三人指名ねぇ☆

・涼子ちゃん
・葵ちゃん
・夢水くん

の③人にお願いしたいと思いまぁす (* ´∀`) ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






いや~

今日の発表無事になんとか終わりましたよw

質問されても

それなりの答えは言えたハズw


実験して、結果出して考察するのってなかなか奥が深い (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

そこから導くか?!

っていう驚きがあるね☆

日々勉強しなきゃいけないって改めて思った。

わからないことは恥じゃないんだけど、

逆にありすぎると自分の愚かさにショックを受けるw

「これからはちょっとずつでもいぃから専門的なことを学習していこう!」

と心に誓いはしたものの・・・

いつまで続くんだろうなw


・・・でも、もう遅くないか?!w

あはははぁ(´Д`;)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






明日は卒論の中間発表!!

まぁ中間発表って言ってもどのへんまで出来てるか?

っていう感じのもんなんだけどねw

たいしたことはないんだけどぉ・・・

なんか引っかかるものがあるのよw

ぶっちゃけ、面倒くさいっちゃ~面倒くさいんだよぉ ('A`)ノ

だって

そのためにレジュメ作んなきゃだしさぁ・・・

まぁ卒論進めてない自分のためにもなるからいぃんだけどね ☆・゜:*(´ω`*人)


どっちだよ!!w


でも早くこの呪縛から解き放されたいw

じゃあやれよ!! って言う話なんだけどね (・∀・)アヒャ!!


なんだかんだ言っても

おぃらがやんなくちゃ始まらないんだよねぇw

さてと、今からレジュメの作成するかなぁ (´σ `)ホジホジ

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記






やばい★


マジでヤバぃね。

これ、ホント (;´Д`)


それは・・・




体がものすぅっっっごくダルダルなこと。

タプタプじゃないよ

そりゃ正月にたくさん食べたけど、体重は変わってなぃハズ!!w

自分を信じてます。

裏切るなよ。オレの体重w


体がダルダルメシアンなのです _| ̄|○

なんだかよくわからんけど無気力状態な感じですよw

な~んにもやる気が起こらんw

まぁもともとナイっちゃナイんだけどねぇ ヾ(ー。ー;)オイオイ…

何やるにしても面倒くさいんだよw

やっぱ、いかんね!

年末番組~新年の番組は。

調子が狂うw

一日中起きちゃってるもんw

テレビは怖い …(ノд・。)

まぁ自分で規制すればいぃだけの話なんだけどねw

ど~してもテレビのせいにしたい年頃なのよw

(=゚ω゚)ノ自分キモぃょぅ


そろそろ調子を戻さないと本格的にヤバイ (´-ω-`;)

まずは、イスに座って本でも読んでみよぉ (・∀・)イイ

ここから入って、克服だw

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記






寒すぎる。

果てしなく寒い。。

1月ってこんなに寒かったっけ??

あぁ寒いのイヤだぁぁぁ (;´Д⊂)

早く夏になれぇ!!w

まったく寒いのは我慢できない _| ̄|○

おぃらは冬にメリットがあるとは思えない。

スキーとかスノボーをやる人にとっては最高のシーズンなんだけど。

おぃらは無理だす (´;ω;`)

夏がイィ (ノ´∀`*)


春 → 夏 → 秋 → 夏 がいぃw


別に冬は来てもいぃんだよ。来てもいぃけどさぁ

も~ちょっと寒さをお手柔らかにって感じ (;´Д`)


あぁ、今日はトイレに何回行くんだろ?w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






新年明けましておめでとぉぉ


今年も頑張るジョー♪


年初めってことで、まずは

新年の抱負を・・・


①体を鍛えます☆
 
  なんか最近、体に余分な脂分が付いてきてしまってるので
  それをちょっと絞るためにw


②今年も引き続き禁煙

  吸ったことないんだけどねw
  だって体に悪いじゃ~ん (;´Д⊂)
  だから一生吸いませんよ!!


③健康に過ごす (・∀・)

  やっぱ、健康第一でしょ!!
  これから社会人になるわけだし、体が資本ですから♪


最後に!!

④テレビをもっと観る

  良い番組を見逃してると思うしw


⑤人生をエンジョイする (*゚∀゚)っ

  それなりに楽しければいぃんですよ。
  贅沢はいぃません。
  例えば、宝くじ買って当たるとかw (ただの願望じゃん)



まぁこんな感じかなぁ♪

みんなの抱負はなんかあるぅ??

あるなら是非知りたい ☆・゜:*(´ω`*人)

教えてちょっ♪♪

今年も、おぃらにとっても皆にとっても良い年でありますように ☆彡   (´人`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
