




シェリちゃんよりバトンを




なんと!!!





3つもいただきました♪♪ (ノ´∀`*)


非常に嬉しいかぎりだっちゃ (●´∀`)人(´∀`●)



バトンネタはどんどんカモ~ンですw

ありがちょね♪


さて、早速いきますか・・・


>>>①つ目


うむぅ・・・自分バトンですか。

これは前にやったことがあるから


その時のを載せておきまぁぁす (*゚∀゚)っ

 ↓↓↓

http://cmcm06.bl>og17.fc2.com/blog-entry-80.html#comment



>>>②つ目


「音源バトン」ですね♪

☆昨年買った音源

  自分が買ったCDでイィんだよねぇ?
  えっとねぇ・・・_('')φ エ~ット...

  ・洋楽:フーファイターズ、ブリンク182、オフスプリング。。。etc
  ・邦楽:トドル、10-feet。。。

  邦楽はほぼ友達から借りて聞いてますw
  あんまり自分では買いませんw
 

★思い出深い音源
 
  その時々にいろいろな思い出がつまってるから、なかなか特定することができましぇん (;´Д⊂)
  だからどの曲もオレにとっては思い出なんです♪

  ちょっと名言はいちゃった?? w ((シネクソボケ~


☆回す人(2人以上)

  ・涼ちゃん
  ・たまちゃん


お願いスマッシュ!! (☆゚∀゚)



>>>③つ目


最後に「自己紹介バトン」でぇす♪

01:名前は?
  
  ちーですよぉ★

02:性別は?

  「オス」と思われる。
  付いてる物ついてるしw  (/。\)イヤ~ン

03:身長、体重、3サイズは?

  身長:170㌢
  体重:60.5㌔
  3サイズ: B バカですよぉ。
         W ワンダフルに
         H 他の人に負けないくらいにねw
  
04:特技は?

  宙に浮くことができる((ウソ
  同じ映画を何回も観ても飽きないw
  他にもあるけど聞く?w

05:恋愛癖について

  一途だよ。
  それなりには尽くすタイプw
  でも恥ずかしくて照れくさくて好きってなかなかいぃ出せない。
  あぁこの気持ちがツライ。。
  
  ・・・なに言ってんだ??オレはw

06:チャームポイントは?

  この澄んだ瞳
  
  メガネですw
  
07:自分に似ている人は?
 
 芸能人の中にはいないだろぉ!!w
 こんなブ男はw ψ(`∇´)ψ

 ・・・わからん。

 逆に問う!!

 みんな、おいらは誰に似てると思う?? (;´Д`)



08:マイブームは?

 カーリングw
 ドラマ(再放送限定)
 あとは気になったものぜ~んぶ♪♪

09:今の自分に必要なことは?

 有りすぎるw
 まぁその中でも「勇気」かな。
 心の勇気☆

10:5人に回してください
 
 涼ちゃん
 たまちゃん
 キッズくん


あとはぁ、これをみて少しでもやってみたいと思った人みんな ☆・゜:*(´ω`*人)


よろしくおねがいしまぁす♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、自分の中で流行ってる言葉は


 ・ プッチーニの「トゥーラン ドット」

 ・ イナバウワー


 ・ ダブルテイクアウト

 ・ ハウス

 ・ デリバー

                             ですw




分かってると思うけどフィギアスケートとカーリングですw

最近、耳にするのがこればっかりで・・・(*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

カーリングなんて、ルールをほぼ覚えてしまい、

試合を観ながらめっちゃ楽しんでまぁす♪♪

カーリング難しそうだけど、なんか一度やってみたいスポーツでぇす (ノ´∀`*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ、映画観てぇ ('д` )

久しく映画館になんていってねぇ~なぁ★

こ~みえておぃらは、映画観るの好きなの♪

って言ってもわかんないかw


高校のときは一人でよく行ってたんだけど (ノ´∀`*)

今度、観に行こっかなぁ (●´∀`)人(´∀`●)



おぃらの最近観たい映画は、

洋画は


  ① ナイト・オブ・ザ・スカイ

  ② リトル・ランナー

  ③ パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト




邦画は


  ④ 県庁の星☆

  ⑤ シムソンズ

                     かなぁ♪♪


まずは、邦画から観ようかな (・∀・)



なんかみんなのおススメの映画情報あったら教えてちょ♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記






ボサボサな感じで、

今にも鳥が巣を作りそうな感じだったので

髪の毛を散髪しに行ってきたよぉ (ノ´∀`*)


・・・巣を作るまではいかなかったけどねw

まぁ髪の毛をきりましたぁ♪

めっちゃサッパリしたよぉぉ (*´Д`*)

えぇ、ここに載せたいんだけど

おぃらにはそんな見せる勇気はないので

みんなのご想像にお任せしますよ ☆・゜:*(´ω`*人)



ど~しても見たい方は・・・













仕方がありませんね。














我慢してくださいw







まぁそこまで見たいとも思わないかw




テーマ:日記 - ジャンル:日記






ブログ友達のシェリちゃんからバトンをいただきましたよ♪


ありが㌧ (*゚∀゚)っ




バトンのお題が 「地元バトン」 なんだってぇ♪

なんか面白そう♪




Yo~チェケラw




◆あなたの地元はどこですか?

 静岡県の海がある市ですよぉ♪


◆地元には、今までどのくらい住みましたか?

 22年でぇす。
 

◆地元で自慢できる事や、もの教えてください。

 ・・・なにもないw
 見渡すかぎり海ってことだけw


◆今でも地元に住んでますか?

 そ~ですよぉ♪
 でも来年から就職の都合により市を移動します (。・ω・)ノ゙
 まぁ県内だからなんとかなるさっ!!


◆最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?

 後々ね (ノ´∀`*)
 今のところ、隠居生活になったらって感じかなw


◆次に回す5人を指名してください。

 涼ちゃん
 たまちゃん



この2人にお願いしたいと思いまつ ☆・゜:*(´ω`*人)

ヨロシクねん♪♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日が一番やばかったなw

あぁ、やっぱ風邪はひくもんじゃないね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

めっちゃツライ。


明日にはほぼ治るよ♪

オレの予想通りだ (*´Д`*)

想定内ですw

ひくのは想定外だったけど (*` 艸 ´)


今年の風邪はノドがやられるねぇ。

すっごく痛かった (´;ω;`)

ツバを飲むだけでもいたひ・・・。

今は全然だけど♪

早く治りますよ~に ☆・゜:*(´ω`*人)


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、焼酎飲んでゴロリw

ちょっと風邪気味だからお酒を飲んで体を温めてるんです☆

風邪気味と言ってもノドが痛いだけなんだけどねw

ホントは玉子酒のほうがいぃんだろうけど、

おぃら、玉子酒が苦手だから何杯か焼酎をグィッと飲みました (ノ´∀`*)

一杯だけでいぃのにw

おかげで、ほろ酔い (*´Д`*)ウィッ

微妙に変換ミスが多いw (・∀・)アヒャ!!

あははぁ(*` 艸 ´)

最近、飲んでなかったからキクねぇw

ちょっと安静にしてるかな♪

んじゃまた明日ねぇ ☆・゜:*(´ω`*人)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






そぉ!

オレってズレてるのよ (ノ´∀`*)




えっ?!



どのあたりがって?



えっとねぇ・・・


髪の毛が Σ(・ω・;ノ)ノ


って、チャウよw


うぉいっ!!

バ家族の娘ども!!反応しただろっ!!! 




m9っ`Д´)



マジで違うからねw


ドラマですよぉ (。・ω・)ノ゙

オレ、いつも再放送でハマるんですw

なんでだろうねぇ★

夜にやってるときはあんまり観ないのよ。

今、唯一観てると言えば、西遊記くらい?w



毎日、昼ドラから始まり、

白い巨塔を観て、小早川伸木の恋、人にやさしくで終わるw

これが最近の一連の動作になってまぁつ♪ (*´Д`*)

主婦かよ!!みたいなw

おぃらは、毎日プ~な時間を過ごしてますw

みんなツッコミいれたいでしょ?!w


例えとして、

今は オリンピック 観ろよ!!


みたいな感じにw


でもね、今のおぃらは再放送のドラマに夢中だから何を言ってもダメですよぉ (* ´∀`) ノシ


明日も楽しみだなぁぁ♪♪


くぅるり~くるりぃ~~♪ (*` 艸 ´)ウシシシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記






ちくしょ~

なんで寝れないんだ?? ('д` ;)

全然眠くない・・・_| ̄|○


おかしいなぁ。昼寝してないのになぁ★

友達、誰か起きてるかな??w

無理やり起こしてみようかな (*` 艸 ´)ウシシシ


・・・いや、やめておこう ( ´・ω・)

かわいそうになってきたw

あぁ、それにしても退屈じゃ~ (ノTДT)ノ ┻┻



テーマ:日記 - ジャンル:日記






涼ちゃん、いつも貰ってばっかりですまんねぇw

ありがとぉ☆
感謝してるよぉぉ ☆・゜:*(´ω`*人)

えぇ~と、今日は


「財布バ㌧」 ですかぁ。


なんか面白そうじゃん (・∀・)アヒャ!!

でわ、早速始めますか♪



Q1.どんな財布使ってます?

 ポーターの二つ折りの財布ですよぉ。


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

 24527円 と1ドル札が①枚


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

 OSADAのポイントカード2枚、漫喫、すみや、ヴァージン、市立図書館


Q4.診察券あったりして?

 地元の市立病院


Q5.なにかレシートあったりして?

 ファミレスと本屋のレシート


Q6.なにか割引券あったりして?

 ガ●トのドリンクバー ((●は「ク」じゃないよw


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

 学生証、銀行カード、バスのカード


Q8.誰の財布の中身知りたい?

 やってみたい方ど~~ぞ♪ (●´∀`)人(´∀`●)


テーマ:日記 - ジャンル:日記






え~っと、

今日は久しぶりに高校の友達と会うヨン (*゚∀゚)っ

クラス会なんだぁ☆

みんな変わってるのかな??

オレは・・・変わってないw

イメチェンしてみよーかなと思い続けて、4年が経過しましたw

まぁそのうちねw  (*` 艸 ´)ウシシシ



高校の友達とはメールとか時々するけど会ってないからなぁ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

久しぶりに友達と会うから楽しみでぇす♪

なんの話をしよーかなw

まぁ時が解決をしてくれるでしょう (・∀・)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんなグ~タラな生活をしてたら

そろそろある動物に変化しちゃいますよ??

こんな感じに  ↓↓

( ^(││)-)=☆ブゥ

まだまだ、おブ☆様にイク気配はないけどねぇw


でも生活を変えようかと・・・

それがなかなかねぇw

行動できれば苦労はしないんですけどぉ (・∀・)アヒャ!!

筋トレはとき~どきしてるけど、

とき~どきだから意味がないw

今の体重くらいで、脂肪を少々の筋肉質にしようと考えてます♪

無理って言わないでねw

一応、頑張る気持ちだけはあるんだからw

オレは、褒められて伸びるタイプですよぉぉ (☆゚∀゚)


さてと、今日はまず、ネットするかな♪w (ノ´∀`*)


やる気ねぇじゃん!  ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ!!

・・・わかったよぉ (´;ω;`)

ちょっとだけ 筋トレやるかな☆ (´σ `)ホジホジ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日は、お誘いの電話がトゥルルルル~


話の一部 ↓↓

友達: 「ちー、今なにしてるのぉ?」

ちー: 「お昼寝中だったよぉ

友達: 「へぇ~今から遊びに行くねぇ♪」

ちー: 「えっ?!別にいぃけどさぁ☆」

友達: 「ど~せ暇なんでしょ??w」

ちー: 「あぁど~せ暇さっ ヽ(`Д´)ノ 」


みたいな会話をして来るのを待ちましたw

友達といっても・・・バ家族のメンバーなんだけどねw

あれは、友達を超えた仲だなw

一緒にいるとめっちゃ落ち着くし、楽しいし、

お腹がいっぱいになるくらいバカできるのよ♪ (ノ´∀`*)


おぃらの家に着いて、そこから3人でドライブですよw

「どこいこっかぁ・・・」と悩み、

バ家族の次女のバイト先に行くことに決定w

そこからの行動がめっちゃ早かった (゚д゚)スゲー!

まぁ早い話、ドッキリですよw

3人で「どんな顔するかなぁ??」って考えるんだけど、

3人共、想像することは同じだったw

「絶対そぉ!!」の連発w

なんだかんだ言ってたら、バイト先に到着!!

「まだ来てないよねぇ?」と言いつつバイト先を下見w

まだ時間あったからその近くで時間を潰してましたぁ♪

「まだこんな時間かよぉぉ!! (`m´#)」 

ドキワクしてるくせに、時々イラついてましたw

ついにその時間

レジと顔を合わせないようにササッと店内に潜入w

まだ、次女は気付いてませんw

レジの近くまで行ったのにまだ気付く気配ありませんw

シビレを切らしたうちらは、オレを先頭に次女のいるレジへ!!

ついに気付きますたぁw


「えっ?!」





「えっ?!なんでここにいるの??」






あの見開いた目といぃ、ワケがわからない顔といぃ

そして、二度見といぃ・・・いや、ナイス三度見だったようなw

あの素晴らしい表情はとても言葉に表すことができませんw (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うちらはバイト先の売り上げにちょっとだけ貢献??しましたよw


あぁとってもおもろかったw

また内緒で行くからね♪♪ (≧▽≦)=3


そのあとは、ご飯食べて色んなお話して家路に帰りましたよぉ

今度はみんなで遊ぼうね♪

誘ってくれてありがちょ (。・ω・)ノ゙

おかげで、昨日はひっきーにならずに済んだよw

次は家族全員でバカ騒ぎしよ~ねん (*` 艸 ´)ウシシシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






再開しましたよぉ♪

って言っても見てくれる人は・・・w

・・・で察してください (;´Д⊂)

ついに昨日で卒論終わりましたよ。

ちゃんと時間通りに提出してきました。


2月に入って何日か経ち

追い込みに忙しく、体の管理が出来なくて執筆中

ちょっと風邪をひいてしまいました _| ̄|○

熱はたいしたことはなかったけど、

頭がぼーっとするし、咳がコホコホッ

おまけに鼻水がズルズル

鼻にティッシュ詰めて頑張りましたよ (*゚∀゚)っ

普通でも醜いのにさらに醜く・・・w


なんとか1日前くらいに終わってホッとしたね♪♪

自分を褒めたいね☆


「よくやった、自分!!」


でももっと早く終わらせれた気もするけどねw

切羽詰ってるときが一番、「やらなきゃモード」になるのかもw


無事に終わって良かったでつよ (ノ´∀`*)

実験でもなんでも、みんなの協力がなかったら今のおぃらはナイと思うな☆


ありがとぉぉ♪♪



あっ!!

そぉそぉw

昨日で卒論終わったのに、今日また卒論を始めようとパソを開いてたw

なんか習慣になってたんだなって思った瞬間だった (・∀・)アヒャ!!

終わって楽になったんだけど

なんか寂しさがある (´-ω-`)

まだ勉強してたいような気分?? ((気のせいかな?w

友達が言ってたことがなんとなく分かった感じがした (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


勉強をして楽しいって思えるのも終わりか・・・

もっとやっておけば良かったかな?と後悔w

今度は働く勉強をしよう♪


「今度は後悔しないよーに頑張るぞ!! (≧▽≦)=3 」

って思うのは今だけなのかな?!w


まずは、遊んでおこう。

遊べるのは、学生のときくらいだって、いろんな先輩っちが言ってたしw


でも、とりあえず寝とくかなw

朝から「おやすみなさぁ~い」 (´o`)ファァ~ッ





テーマ:日記 - ジャンル:日記






見に来てくれてるみんな

ごめんねぇ★

あとちょっとだけ更新待って (;´Д⊂)

一応、卒論は終わったんだけど

見直しをしてます。


でも、ちゃんとコメントには目を通してるからね (。・ω・)ノ゙

返事は明日になりそうです。


ホントにごめんちゃい (´;ω;`)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、ゼミ自体なかったんだけど

卒論のことでちょっとわからないことがあったから

学校に行って聞いてきましたよぉ♪


今日の

うちらのゼミの 「ドS先生」 は


優しかったぁw


わかりやすく教えてくれましたよ (ノ´∀`*)

まぁ発表のとき以外は優しいんだけどねw


あとちょっとだからがんばろぉ~(*・д・)(・д・`*)ネェー



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
