




シェリちゃんからいただきましたよ♪
ありがと *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

早速、やっちゃいますよ(☆゚∀゚)

なんか長いらしいw


   - - ─ ─ ─────────────── ★



+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

だってさっ。



でわ、スタ~ト!!

○最近のマイブーム

お洗濯♪ (マジで最近ヤバいw)


○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

・高いもの:車(1ナナ3万円)

・安いもの:ヨーグルト(100円)


○最近ショックだったこと

車を運転してるときって音楽聞きながらよく歌うじゃん。
信号待ちしてるときにも歌ってたわけだよ。
そしたらその姿をオレの隣に並んでた車の人にずっと見られてたことw
ショックというよりも恥ずかしかった?感じw


○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

卒業式の日の2次会の居酒屋♪
普通程度には飲めてるハズw


○最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

ドイツ語!!

大学のときにちょこっと授業でやったけど、なんかまたやりたくなったw
他にもあるな・・・たぶんw


○ボーナスの使い道はどうしますか?

うへへっ (^¬^)♪
貯金する!!
でもきっとなにかを買っちゃうなw
まだ買うものは決めてませ~ん♪♪


○年末年始の予定は?

えぇ!!今から??w
まだ予定はありませんよ (・∀・)


○大好きな少女漫画を5つどうぞ

えっと・・・ぉ、普通の漫画で勘弁してくださいw

・20世紀少年
・リアル
・アフロ田中
・PS羅生門
・ブラックジャック


○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鉄砲で  人こなご(1575)な  になる長篠の戦


○今年を表す漢字を一つ!

「和」 協和しながらいろんなことに対応できるように。


○お国自慢を一つ

海!!


○好きな動物

犬(小型限定w)


○おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

LIFE(YUI)


○何歳ですか?

22歳だよん♪ 


○好きな色は?

黒?紺?白?あたりかな??
茶色っぽい色も好きだな♪


○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

飛行能力


○好きな芸人は?

たくさんいすぎて選べませんw


○他愛もないこと

肌が弱い


○身長何cmですか?

ギリ170㌢


○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

誰にかぁ・・・かなり悩む!!w


○今年やり残したことはありますか?

マックで「スマイル下さい」を言えてないこと (´;ω;`)


○今、食べたいものは?

ソフトクリーム♪


○寝る前に必ずする事は?

電気を消す★


○鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

鬼ごっこしよ~よ (・∀・)イイ


○好きな英単語を1つどうぞ

challenge


○昨日の夕食は何でしたか。

ご飯、焼肉、うどん。


○人生観を変えてくれたモノは(モノでも人でも唄でも言葉でも)

英語の先生


○今の時点で最後に見た人は?

CMの人w 名前まではわからない。
今、部屋に誰もいないんだもんw


○ストレスの発散方法は?

・ドライブ
・歌を歌う


○もう一人の僕がドアをノックし続けている~♪

それって、どこでもドアじゃない??


○あなたは犬派?猫派?

犬派!そして純情派!!


○嫌いな食べ物は?

たらこ。明太子。いくら。などなど


○好きなアイスの味は?

やっぱりチョコミントでしょ♪


○海で叫ぶなら何て叫ぶ?

あsklfdhじゃそfh(そ~いうときって絶対噛むw)


○好きな小説は?

なんだろ??
自分が好きそうなのを読むからなぁ・・・ジャンルなんてないな。


○休みの日は何をして過ごす?

ぶらぶら散歩、テレビ観る・・・気まぐれ?って感じ
そのときの気分だな♪♪


○三国志わかる?

だいたいわかるよぉ (*゚∀゚)っ


○人の顔を見るとき一番拘るパーツは?

なんだろぉぉ・・・ドコだ??
おでこ?目?唇?


○ケロロ軍曹を毎週かかさず見てますか?

ちょっとだけ観たことあるw


○ディズニー好き?好きな人はどのキャラが一番好き?

イーヨーだっけ??あの青いロバw
あとピグレット???だっけ?


○今、集めたりコレクションしている物は?

今は特にないかなぁ・・・


○これするとテンションあがる!ってことは??

お笑いの話、もしくはいつでも??w


○最近元気ですか?

1,2,3・・・ダーー!!


○今何時??

14時10分なり!


○好きな声優さんはいますか?

わからんちん。


○好きなキャラクターを5つどうぞ(ジャンルは問いません)

・チョッパー
・エルモ
・次元
・ルパン
・初号機


○ローゼン知ってますか?知ってる人は好きなドールどぞ!(複数可)

わかりましぇん。


○日本プロ野球ではどこのファンですか?

巨人でぇす♪


○1~10000の数字の中でどれが一番すきですか?

3かな?
 

やっとおぃらの質問か♪
  ↓↓↓
○好きなスポーツは?

おぃらは、「水泳」だな (ノ´∀`*)




☆バトンを回す人★
 
  ・たまちゃん
  ・涼ちゃん
  ・キッズくん

よろしくぅぅ♪ ☆・゜:*(´ω`*人)




テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は、実家にいますw

ちっと用事があったもので ( ´∀`)

明日帰るんだけどねw

いゃ~ネットできる環境ってバッチグ~ね♪♪

バッチグ~ってもう死語かな?w


あっそぉそぉ!!

おかしいんだよなぁ・・・

一週間前にN☆★に電話して

「ネットだけ使いたいんだけどぉ・・・どぉよ??」

まぁこんなフレンドリーには話してないけどw

ネット契約のことで電話したの。

そしたら、

電話のねぇちゃんが

「はぃ、わかりました。(略)またこちらからご連絡します。」

と言ったきり連絡が未だに来ない・・・ 工エェ(´Д`)ェエ工

こんなに時間かかるもんかぃ??

まさかねぇ・・・ウソだよね?!w

誰かウソだと言ってちょ (ノTДT)ノ ┻┻



あとね、車来たよ♪♪

代車がw

なんかねぇ、おぃらのホントの車が来るのは早くて4月7日くらいなんだってぇ☆

だからそれまでちょっと悪いけどこれに乗っててください ( -д-)ノ

だって。


だぁから、おぃらは喜んで乗らさせてもらってます♪♪ (ノ´∀`*)

あの子のためならなんだって我慢するっ!!

早くおいでね♪ ☆・゜:*(´ω`*人)



あとあとぉ、久しぶりに邦楽のCD買ったよ

YUIちゃんの「 From Me To You

発売日は2月だったんだけど、

この子が好きなのに出した日を知らなかったの (;´Д⊂)

ダメダメだなぁ

恥です。

昔だったら切腹もんだね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

このおバカを許したまえぇぇ m(_ _)m



テーマ:日記 - ジャンル:日記






20060328173914
昨日、朝からお出かけo(^-^)o

4人で八景島シーパラダイスに行ってきたんだ♪♪

めちゃ楽しかった(^O^)

①DAYチケットを買って

水族館、アクワミュージアム、ショーとか色々見たり

あと、アトラクションにも乗ったぁ☆

でもねー、おぃらは絶叫は大がつくほど大嫌いなんだ(>_<)

…だってムリなんです。

オレにとってはあれは乗り物ではありません。

あれは…
刑務所です。もしくは監獄です。もしくは死刑です★

だから生きた心地がしないんです(:_;)

これなら大丈夫と言われた、
バイキングもダメでした。

それくらぃヘタレなんですよ(-.-;)

アハハァ…(;´・`)

絶叫乗れないって、人生の2割は損してるよね。

…たぶんw

そんで、帰りもわぃわぃしながら帰りましたよぉ♪

また一つ楽しい思い出が出来たじょo(^-^)o

ありが㌧m(._.)m

またどこか行こーね♪♪





なぬぬぬ!!

携帯から更新した記事の絵文字の部分が文字化けしてるぅぅ (ノTДT)ノ ┻┻

なんてこった

なんでうまくいかないんだ??

誰か教えておくれぇ (っ´∀`)っ



実は昨日、実家に帰省しましたw

ちょっと用事があったんで♪

今日の夜までに帰ってまた一人暮らしを再開するつもりだけど (・∀・)アヒャ!!

あぁ、やっぱうちは落ち着くわ♪♪

楽ちんだな (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


さてと今日は、食料の買出しに出かけよう (*` 艸 ´)ウシシシ

買い物カゴにいっぱい入れちゃえw


ネットはもうちょっと待ってね♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日は 卒業式 学生最後の卒業式を満喫しました〓友達とたくさん写真撮ったり話したり♪とってもイィ思い出をつくることができたよ(>∀<)みんなありがとーね♪♪ 次の卒業パーティーでも〓食べたり〓飲んだり〓話をしたり話題がつきなかったw そぅそぅ〓そのときにね、クジ抽選会?っていうのかな??自分の学生番号がクジ番号で司会の人がひくとなんかくれるってやつね〓 そしたら、なんと〓当たっちゃったんです(´〓`) 折りたたみのチャリンコが〓〓 サイコーにうれぴかった♪よくおぃらが当たったなって思ったよw 絶対、一生分の運を使い切ったな〓 2次会もサイコーに楽しかったな〓また飲もうね♪ あと一言〓④月から社会人〓社会のためにたくさん貢献するぞ〓〓 もぅ一言〓〓w今までこんなおバカを相手にしてくれた大学のみんな〓ホントにありがとm(._.)m お互いに頑張っていこーねo(^-^o)(o^-^)o   





今日は最後の晩餐w

この部屋ともお別れ (;´Д⊂)

オレは明日から新しい場所で頑張るね☆

22年間のパートナーも連れていきます♪

これからもよろしくぅ (ノ´∀`*)

パートナーは何かって??

それは秘密秘密秘密秘密のあっこちゃん♪♪ (*` 艸 ´)ウシシシ


はぃ!そこぉ、ドン引きしな~ぃ (・ε ・)

とにかく秘密です。


あっ!!そぉそぉ。

ネットまだ申し込みしてなかったから

当分、パソコンからは更新ができそうもありません。

でも、携帯から時々更新させてもらいますよ♪

なるべく頑張ります☆★★

っていうことなのでヨロシクお願いしまぁす (*゚∀゚)っ

あぁ、ネットのない生活なんてオレには有り得ないw

だからオレにとっては料理よりツライ生活が始まりそうですw

早く契約しにいこ~っと♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁオレの部屋がとても寂しい感じになったw

結構、モノがあったんだなぁって思った (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

意外に入るものなんだと感心した一幕でしたw

来週からは新しい生活が始まる♪

嬉しいやら寂しいやら・・・

気分はノリノリなんだけど (☆゚∀゚)

22年間、住み慣れた環境から旅立つのはなんかひっかかる。

まぁ帰ってこようと思えばその日のうちに帰れるから問題ないんだけどw

やっぱ22年間の時間は大きい☆

たぶんこんなこと思ってるのも今のうちだと思うけどw

おぃら、意外とどんな環境にも適応しちゃうから (・∀・)アヒャ!!


あっ!

訂正!!

どんな環境にもじゃなくて、ある程度ねw

早く来ないかなぁぁ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






引越しの準備してたら

急に机の中身を整理したくなって

いる物といらない物を分別してたら・・・


④次元ポケット 並みに


いろいろなもんが出てきたw

高校の教科書、ノート、ファイル類がたくさん発掘された (ノ´∀`*)ナツカシー

片付けるのに1時間

読むのに2時間

片付ける < 読む

・・・読むほうが倍長いw ('д` ;)ダメジャン

高校のときのことが昨日のことのように今、はっきりと思い出す♪ ((ロードになってるぅぅw


今日はなんか得した気分でしたw (☆゚∀゚)ヤッタネ♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日から、引越しの準備で

家電類を買ったり寝具を買ったり・・・

もぉおぃらのお金はスッカラカンw

あははぁw  (;´Д⊂)

でも、負けないw

負けてたまるかっ!!


あと、追い討ちをかけるかのように

オレの車がいつ納車するのかさえ検討がつかないそうですw

今日、ディーラーから連絡がありましたw

なんかこの時期は生産調整に入ってるらしくて・・・

なんとか20日ころまでには ☆・゜:*(´ω`*人)オネガイ

でも無理なんだろうね ('д` ;)



<<カウントダウン★☆★

卒業式まであと8日・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記






卒業も新しい生活が始まるまであと少し。

なんか微妙に不安w

よくわかんないんだけど。

気分はめっちゃ嬉しい感じなんだけど・・・何かが不安 (´-ω-`)


あと一週間もしないうちに、引越しが始まります。

就職の関係で、家からでは通うのは難しいので。 ('A`)/マンドクセー

県外ではありませんよw

県内でただ市が変わるだけですw


まだ家電類買ってません ( ゚,_・・゚)プッ

明日か明後日に見に行ってこよ~かなって思ってる感じです♪

やるやるとイィつつまだ持っていくものをダンボールに詰めてませんw

ホントに大丈夫なのか??w


念願の一人暮らしなのに・・・

あっっ!!料理も困ったなw

まぁなんとかなるか (ノ´∀`*)

愛エプみたいな料理が出来ないことを祈りますw

でもおぃら、まぁまぁセンスいぃからなぁ♪♪  ((ウソつくなよ★

自分でハードルあげるのは良くないなw




あっ!!

いぃこと思いついちゃったぁぁ (☆゚∀゚)



簡単クッキングの仕方を募集中!!

簡単で、しかも低コストで出来る料理をお願いします☆


我ながらいぃアイデアだw (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)

なので、今からコメントへの募集を開始しまぁす ☆・゜:*(´ω`*人)

料理長ご指導のほど、よろしくお願いします!!(あなたのことです)





テーマ:日記 - ジャンル:日記






シェリちゃんより「キーワードバトン」を預かりました♪


回す人がキーワードをひとつ考えて、
回された人はそのキーワードについて書くっていうのだってさ(*゚∀゚)

おぃらの

キーワードは「映画
                      だって♪♪


嬉しいところをついてくれるじゃありませんか (*´Д`*)

なんでおぃらの好みがわかったのさぁ??

まさか・・・w

はぃっ!!妄想が始まっちゃいましたよw

バカなこと言ってないで早速始めますか (・∀・)



Q1.パソコンまたは本棚に入ってる『映画』に関するものは?

   トム・ソーヤーの冒険
   ピーターパン
   今を生きる
   指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)
   ハリーポッター(アズカバンの囚人まで)
   
   あとは、ネット。
   気になったり、好きなのはブックマークしてありますよ♪

   数枚だけど、サントラもあるなぁ☆
   

Q2.今妄想している『映画』に関する事は?

   ・・・これは難しい質問だねぇ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン
   妄想かぁ。。妄想ならたくさんあるぞぉぉw
   よく好きなシーンを思い出してマネしてみたりとっても痛いことしてるw
   そりゃ限度ってもんがあるけど・・・
   みんなひかないでねw


Q3.最初に出会った『映画』は?

   最初ねぇ・・・どれが最初か覚えとらんねぇ。
   初めて映画館に行って観たのが「スピード」だね♪
   これはちゃんと覚えてる (☆゚∀゚)
   だってお兄ちゃんと一緒に観に行ったんだもん♪♪

   
Q4.特別な思入れのある『映画』に関するものは?

   「シューティング・フィッシュ」かな。
   確か、イギリスの映画だと思ったけど・・・
   詐欺計画のコメディ映画なんだぁ (’ω’)
   ストーリーが魅力的だったな。キャラクターも個性的でテンポがイィんだよ ( ´∀`)
   こんな詐欺なら許せちゃうかなって感じの映画なんだ♪
   
   観終わったときの後味がイィっていうかさぁ。

   思い入れがあるていうか、なんか一番心に残る映画だった (ノ´∀`*)


Q5.『映画』についてどう思いますか?

   評論家じゃないからたいしたことは言えないけどw
   その時々の流れがわかるって感じかなぁ。


Q6.『映画』のいいところ。
  
   引き込ませてくれる感じかな。
   どの映画も観たくなるように考えさせてくれるっていうか。
   現実離れしたものでも楽しめちゃうっていうかさぁ♪


Q7.『映画』の悪いところ。

   もどかしい感じに終わるとき?
   次回作ないのに変にじれったくなるようなのあるじゃん。
   あとはあなたのご想像にお任せしますみたいなのw
   別にイィんだけど、中途半端に終わりすぎ!!っていう映画。
   だからといってなんとなくわかっちゃうのもイヤなんだよねぇ。
   あぁ・・・矛盾発見w
   言葉ではあらわせない感じですw
   あと、途中で役者が変わっちゃうときとか
   配役がなんかあってないなぁって思うときかな。
   ない??こんな感じに思ったこと??
   まぁオレが言える立場じゃないんだけどw
   何様だよ!!って感じだよねw
        

Q8.『映画』に一言。

   いつも感動を与えてくれてありがとぉ♪ 
   感謝してます ☆・゜:*(´ω`*人) 


Q9.『映画』というお題を出されたことにどう思われますか?
  
   サンキューって感じですw
   なかなか興味あるバトンでしたぁ (*´д`*)ムッハー


Q10.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

   
   ・ たまちゃん  「絵」
   ・ 涼ちゃん   「音楽」
   ・ 朋ちゃん   「オークション」
   ・ キッズくん  「犬」 (おみゃ~はこれしか考えられんだがや)



のみなさん、よろしくお願いしますよぉ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記






キミと出会ってから長い月日が経つね☆

告白してから、今日が6日目。

でもキミはオレの心を知ってるのか知らないのか

よくわかんないけどなかなか返事をくれないね。

オレはキミがとっても待ち遠しいよ (*´Д`*)

早くキミの姿が見たいよ。

早く会いたい!!

オレは、キミに早く会いたくて夜も眠れない。

だって、キミのことがすっごく好きなんだもん。。。

この想いが伝わるといぃな♪

オレは、キミだけをずっと愛し続けるよ。

絶対キズつけたりしない!!絶対②大切にするから。

だから、早くオレのそばにおいで!

ねっ、いぃよね?


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
