




昨日は

ちょいと暇だったから

大好きな子を誘ってドライブ♪♪

この子、マジでかわいぃんだぁ (●´ω`●)

おぃらの心の支えになってるの♪

めっちゃ楽しかったぜぃ o(^-^)o

また一緒にいこーね(〃▽〃)

おぃらのクルマちゃんw





空襲警報発令 (TωT)

朝起きて、

出勤する支度して

気合いを入れつつ家を出て

気候もイィから

ちょっとルンルン気分で自分の車を

とめてる駐車場まで行ったら

おぃらの愛車が…

鳥に爆撃されてたぁ (ToT)

小型から大型まで *~● ヒュー~ドーン

せっかく、2日前にピッカピカに洗車したばっかりだったのに ○П_

テンションが下がりまくりぃ o(>_<)o〃

なんか洗車した後の日ってあんまり良くないよね?

次の日に雨が降ったりとかさぁ (´Д`)

あぁ~あ、全くやんなっちゃうよ★(苦笑)

なんで朝から☆ンの処理しなくちゃいけないんだyo

オレの洗車代返せ!!w

と言っても返ってくるわけないしw

あきらめが肝心だな (´ω`)

あっ!!

お食事中に見た方、

大変すまぬw m(._.)m

あと、この爆撃事件に共感した方の

コメンツ待ってまぁす♪♪w





今日もゆっくり♪ (´∀`)

なにしよっかなぁぁ→

今日は雨降りっていってから

昨日、お洗濯しちゃったしなぁ…

掃除もしたしぃ (@_@)
な~にしよっかなぁ。

映画でも観よっかなぁ☆彡

そのためには飲み物と食べ物が必要だなw

買い物かぁ…w

雨が降る前に行ってくるかな o(^-^)o

…って思ったら微妙に降ってるしぃw





今日も携帯からの更新☆彡

ちょっと最近、サボってました。

すみませぬ (___)

昨日は

嬉しいぃ嬉し~い

給料日でした (〃▽〃)

明細書をもらって、確認してるあの顔は

誰にも見られたくありませんw

めっちゃめちゃニンマリしてるっちゅーねんw

だからぁ、

こっそり見たよ (´∀`)

あぁ…何回見てもニンマリしちゃうw

いかんいかん!
ちーがニヤけてる。ニンマリさんのところの探検隊呼ばなっ!!

ズズビドゥビドゥバ♪
ハィハィハィハィハィッ!!!
ニンマリ探検隊。ニンマリ探検隊\^o^/

……

…ごめん。ニンマリネタもってなかったw

まぁネタが出来たら載せるっちゅーことで (゜▽゜)

また一ヶ月ガンバロっと o(^-^)o





つぃに、ついに!!

我が手のもとに♪♪

めっちゃかわぃがっちゃるからね o(^-^)o

お車が来ましたよぉぉ→

写メはまた今度載せるね (^O^)

今日、めっちゃ乗り回しちゃったっけw

慣れるのにちょっと時間がほしぃな☆

クラッチ、アクセルが軽くて

繋ぎが微妙にわからんw

ちょっとフカシ過ぎるときがあるw

2,3日すれば慣れるでしょう♪

もぉジャジャ馬なんだからっ (〃▽〃)





お仕事頑張っちゃってますよぉぉ (^O^)/

毎日が緊張の連続で、

覚えることで精一杯なんだけど

なんかめっちゃ楽しいの o(^-^)o

こーぃうのってやり甲斐のある仕事っていうのかな?

自分にあってるっていうのかな??

こーぃう仕事に巡り逢えてホント嬉しい (〃▽〃)

この巡り会わせに感謝感激です \^o^/

明日もガンバロッ ♪♪





今日は、

待ちに待った納車日 (\▽\)

昨日、電話があったんだぁ (人´∀`)

でもね、お仕事だから取りに行きたくても行けないの (>_<)

だから日曜日に取りに行くことにしましたぁ♪♪

待っててね、オレの車ちゃん (´▽`*)

あとね、ネットのことなんだけど

やっと連絡がきました w
なんかね3週間くらぃかかるんだと (-ω-;)

…意外にかかるのね w

今度、契約についての説明があるんだってさっ☆

早くネットしてぇ~(゜▽゜)





ヘトりヘトり…(+_+)

初日から張り切り過ぎちゃったかもかもぉw

覚えることがたくさんありすぎてビックリな日でした★
でも働くことの大切さがわかった気がする。

少しだけどね。

明日からそれなりに気合いはいれるけど

張り切り過ぎは体が持たないから

適度な気合いで頑張るよ♪♪

さてと、今から

第一回目の

反省会でも開くとするかw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
