




おっはよん \^o^/

昨日のア〇トークは

爆笑だったなぁw

来週も楽しみだぜっ o(^-^)o

今日のめざ☆しテレビ占いはどーかなぁぁ…

ヨッシャ!!

一位だべ♪ (≧▽≦)

なんか気分がサイコー (〃▽〃)

…単純w

でも単純でもイィのさっ!w

今日も一日頑張るぞ~♪♪





おはよーグルト (≧▽≦)

今日も職場まで

レッチリを聞きながらルンルン気分で

頑張るぞぉ~ (^ω^)/

どーしたらあんなイィ曲が作れるのかしら(ハーチョ)

どの曲もサイコー♪♪

あなたたちは神様やぁ (´∀`)

おぃらは

いつも鼻歌しながら車を運転してまつw

時々、鼻歌を超えるけどw

はぅっ !Σ( ̄□ ̄;

めざ☆しテレビの占いが

ビリだぁぁ (┰_┰)

慎重に過ごすかなw

んじゃまたねぇ (^^)





この時間、めっちゃ暇 (*_*)

なんかやることなぃぃ??

あぁ~どっかドライブにでも

いってこよーかなぁぁ☆彡

ぁてもなぃドライブかぁ…

イィかも (´艸`)♪

さぁーてとっ!

思い立ったら行ってみよー♪♪

ん??

なになにぃ?

一緒に行きたいの?

しょーがなぃなぁ (^O^)

連れてってあげるっ♪

はぃっ。

また妄想w

ど~せ一人でつよーだぁ。

あっ!

でも参加者いるなら連絡よろしく♪♪

おぃらが連絡に気付いたらの話だけどぉw

んじゃ行ってきます (^O^)ヾ





ニンマリ (´∀`)

今日は給料日なんですぅ♪

初任給のときよりは

落ち着いたニンマリ♪♪

どんなニンマリだょっw

でも

やっぱサイコー (≧▽≦)

今回もよーく考えて使おーっと o(^-^)o

よーく考えよぉ~♪♪





おはよござぃまぁすっ(小倉さん風)

どぅ?

似てる??w

さすがに文字だけじゃわからんよねw (´艸`)

テンション高いように見えて

実は、そーでもなかったりw

天気がねぇ。

曇り空は心まで曇りそぅ… (-.-;)

気候的には過ごしやすいんだけどぉぉ。

おぃらにとってはあんまり過ごしやすくなぃ。

イィときもあるんだけど。

気分の問題かな?w

なんて単純なっ。w

全くこの気分屋さんはどーにかならんもんかねぇ☆

困ったなぁw (´~`;)





そーいえば…♪♪

発売日に買っちゃいましたよ o(●^ω^●)o

おかげで、初回盤とおまけを貰いました♪

ラッキー⑤

えっ?!

何をってか??w

レッチリのCD♪

やっとレッチリ出してくれたよ(´∀`)

やっぱイィねぇ♪

予想以上に良かった o(^-^o)(o^-^)o

プロデューサか??お前が言うなよ!!

って感じだけどw

でもめっちゃイィのよ♪

「ステイディアム・アーケイデアム」は2枚組なんだけど

まだ一枚しか聞いてないw

いつ2枚目を聞こうかな♪ゆっくり味わうかな (^O^)

あとねぇ

もぅ一枚買ったんです (^O^)/

フーバスタンクなんだ♪

ぶっちゃけ、フーバスタンクが

アルバム出してるの

知らなかったw

もともとレッチリをメインとして買いに行ったからさぁw

他にもなんかないかなぁ~って

思ったのがきっかけ。

ウロウロしながら見てたら

「ん?! この指紋みたいなのは誰のだろぉ?」

↑↑↑

CDジャケ見れば

オレの言ってることわかるよw

興味津々で手に取ってみたら

なんと!!

フーバスタンクだったんですw

へぇ~☆彡出したんだ(^O^)

よしっ!(試聴せずにw)

思いがけない出費だったけど

買っちゃった♪♪

楽しみが増えたぜぃ→(@゜▽゜@)





これはフィクションではありません。

いつものように仕事を終わらせ

いつものように帰宅の準備をし

いつものように車に乗り

いつものように自分の駐車場に車を停める。

そして

家まで少し歩いて帰宅。

でも、

その少しの距離である出来事が…。

歩いてる途中、

後ろで「カタン」と物音が…

「あっ!チャリンコだな。若しくは人だな。」って

思ったオレはすぐに避けた。

…あれ?!

誰も通りすぎないぞ??

オレの気のせいか (^O^)

なんて思いながら、

また歩き出した。

数歩歩いたところで、

また

「カタカタ…」

と音がした。

今度こそ。と思ってまた避けた。

でも、また誰も通らない。
気味が悪いなぁ~ (´Д`)

と思った瞬間、

犯人が!!

なんとっ!!!

カバンの中の筆箱だったw

はぃ、そこー。

チキンとか言わなぁいw

少しはビックリしちゃう年頃なのっ!!w

…(,,゜Д゜)∩ ナイナィッ!

もぉっ。

やんちゃなカバンなんだからっ (´ω`)ノ〃

キモッw





ウワーン(ToT)

昨日、内P最後まで観ずに

ウトウトしながら寝ちまった〓

ショッキング〓〓

非常にショッキング (:_;)

仕事に影響するな。

えっ?! Σ(´Д`;)

影響するの?w

まぁしないけどね (^O^)/

そんなことで影響するなら

オレのスケールちっちゃすぎるw

今日も元気に

のびのび~と頑張りまつよぉ o(^-^)o





えっ?!

なに??

オレが疲れてるって???



・・・疲れてないですよぉ。

オレを疲れさせたらたいしたもんだよ。



な~んて言ってみたりもするw

ホントはちょっと疲れちゃったかもw

今日は、昼間からかな~りグッスリ寝ちゃった

ピクリともしなかったんだってw

なんかムニャムニャ寝言も言ってたみたいだしw

なんの夢みてたのかな??

覚えてないからめっちゃ気になるぅぅ!! (;´Д`)


明後日からまたお仕事♪♪

この休みで完ぺき充電できたから良かったぁ (●´∀`)人(´∀`●)

また頑張るぞ♪♪



明日は雨かぁ。

帰るのダリィなぁぁ (・ε ・)








久しぶりにパソから更新♪♪

今日、寄生しま・・・帰省しましたぁw

いや~渋滞はちょっと「イラッ」ってくるねぇ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

いつもより、1時間多くかけて帰りました


でもね、ちょっと面白いことが起きたのw

渋滞でトロトロ動いてんじゃん。

外を見たら犬が散歩してたんだよぉ

言っちゃ可哀相だけど見た感じ、犬がバカッぽい感じだったのw

だって、上をずっと見ながら散歩してたんだもんw


だから

絶対、コイツはなんかやるな!!って直感で思ったわけさ。

そいつはちゃ~んとオレの期待に応えてくれましたよw

歩道を歩いてたんだけど、段差があるとこあるじゃん。

ちょーど、そのところで踏み外すみたいな感じになって









犬が コケた

めちゃめちゃビックリしてて、段差に向かって吠えてたw

オレは運転席で爆笑でした (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

飼い主も笑ってましたw



こんな犬がいるんだなぁって思っちゃったw

なんか変に満足しました (ノ´∀`*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
