




午前中は

洗濯して部屋干しぃ~♪


お昼から、街中へレッツゴー♪♪


                  ブラブラ ~o----oU・ェ・U





なんとなぁ~く歩いたw

結構、人間って面白いね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

どこが??

って言われちゃうと困るけどw


個性にあふれてる人がいれば、そうでない人もいる。

騒がしい人がいれば、そうでない人もいる。

歩くのが遅い人がいれば、そうでない人もいる。


いろいろ見てると面白い☆


自分はどんな感じに映ってるのかな? (「・・)ドレドレ..,

めっちゃ気になる。

自分からの視点じゃなくて相手側から見る自分を見てみたい。

いろんな視点から見てみたい。


もしかしたら

鏡に映ってる自分の姿は相手から見たらそぅじゃないかもしれないしw



相手側から見るには・・・

幽体離脱しかないかぁ (´-ω-`;)ムリダ




他の方法を考えよう♪






・・・わからんw



テーマ:日記 - ジャンル:日記






次の日、

仕事あるのに

3次会まであるって

笑っちゃうよねw


体が思うように動かなかったw


でも、

その代償として

サイコーなものを頂きました ☆・゜:*(´ω`*人)

ありがとぉございましたぁ♪♪



モノじゃないよ。



これからのおぃらにとっての大事な②

ありがたいお言葉。

恩返しは

態度で返しますから。

何年、何十年かかるかわからないけど

必ず返しますから。

その時を楽しみにしてて下さい m(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記






家に帰ってからすること。


まず、ただいまを言う。

・・・シーン。    ヤッパリ


そりゃ返事が返ってきたら怖いけどさぁw



着替えして、

顔を洗って、

ご飯食べて、

あとはご褒美を待つだけ♪



それは、チョコレートを食べること (ノ´∀`*)ニンマリ



許された数は、

一日3粒のご褒美♪♪


なんで3粒かって??

①個じゃ物足りない。

②個だと・・・。

③個。まぁ打倒かな?っていう許せる範囲内w

自制しないと何個でも食べちゃうからさぁ ('д` ;)

もちろん、前借は禁止!!

  例えば、今日⑤個食べたら明日は①個とか。


これは、邪道ですよ。一番やっちゃいけないパターン。

なぜなら、永遠に前借してしまうからw







カカオ中毒ですよw









でもさぁ、

疲れたときはやっぱこれでしょ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

しかも

冷蔵庫で冷やしてあるのはもっとサイコー (^¬^) ジュルッ♪



なんかねぇ、

これ食べないとなんだか一日が終わらないって感じ??w



そりゃ食べなくても一日は終わるけどさぁ。

そこは勘弁してやってよ (。・ω・)ノ゙

気持ちの問題だからw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近、不規則な生活のせいか

口内炎がよく出きる。


よしっ!治ったぁ と思っても⑤日後くらぃには

また生まれる _| ̄|○ オギャー 


えっ??

なんで不規則なの?って?!


それは、


ドイツでやってるサッカーがいけないんだ


どーしても夜中まで見てしまう。

困ったもんだよw





ずっと日本で開催してもらいたいものだ。





そーすれば、時差なんて関係ないのに・・・。

夜遅くまで起きてなくていぃのに・・・。

お菓子(夜食)とかをつまんだりしないのに・・・。

暴徒化しなくてすむのに・・・。



あぁ。ワールドカップって罪な大会ねっ (;´Д⊂)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






そ~いえば、

こんなくだらないこと考えてるより


ご報告があったんだw




昨日、ぼー茄子がでましたぁ  (ノ´∀`*)キノウイエコラー

最高に嬉しかった♪♪

計画的に使うっちゃ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんな 「サムライブルー」 はイヤだっ!!


ど→も軟拳の「ち~」です。





早速ネタに入らしていただきマンモス (゚Д゚;)フルッ!!








みんなチョンマゲで、タックルされると「ぶれ~ものぉ!!」ってイィながら斬りつけるぅ。












犬みたいにボールとジャレあって試合にならない。













全員、サントスみたいに帰化しちゃってるぅぅ。











以上。



軟拳でした m(_ _)m



くだらなすぎるネタを見てくれてありがとw




テーマ:日記 - ジャンル:日記






これは、恋なのでしょうか・・・。

んなわけねぇなっw

あぁでも・・・

最近、自分の気持ちがよくわかんない (´-ω-`)

物理並みによくわからん。

っていぅか、物理の授業とったことなかったw


一体、ドコからが鯉なの??

エラ呼吸したところから?

って、うぉぃぃっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・どこからが恋?

気になり始めたら?

隙って思ったら?

あぁだからいつもやられるのねぇ。

って、またまたうぉぃうぉぃっ!! щ(゚Д゚щ)



・・・好きって思ったら?

あぁわからん。

可愛らしく言うと、

わかんにゃ~ぃ (。・ω・)     ← キモス。


一体、どぅすればいぃのか。

それが問題だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのねぇ、

昨日、同棲をしたよぉぉ (〃∇〃) テレッ☆

ちょっとだけだったけどぉぉ・・・



全然よかねぇぇぇぇよっ!!! (゚Д゚)クソボケェェェ

だって相手聞いたらヒクぜっ!!

そんなに聞きたい??


イィよ。

そんなに聞きたいなら教えちゃるよ!!





その名は・・・


ゴキブリ









小声で言っても、可愛らしく言っても

ゴキブリはゴキブリ!!

ぜ~~~~んぜん可愛くねぇぇんだよ! (;´Д`)

なんでオレの部屋に出るかなぁぁ。

めちゃめちゃ部屋キレイにしてるのにぃぃ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

結構、ショックでした _| ̄|○

どこから入ってくるんだろぉ?

殺生したくなかったけどこればっかりは・・・

すぐ天国に行かせてあげましたよ (。・ω・)ノ゙



あんなの放置して増やされでもしたら・・・

考えただけでも恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それより、

今日は、日本×オーストレイリアだねぇ♪♪

ちょっと発音よくしておきましたw

楽しみだぜっ!!

勝つようにテレビの前で応援するぞぉぉ!! (≧▽≦)=3



テーマ:日記 - ジャンル:日記






おはよぉ (´ω`)。oO

昨日の夜は大変だった★彡

あれは、

12時過ぎだったかなぁ…

おぃらは、眠くなったから寝たの。

そしたらさぁ、

右手の小指の第一間接あたりが

ちょっとかゆいなぁって感じたの。

その直後に

耳元でとっても懐かしい音が…

「プ~~~~~ン」

…奴だっ!!

オレは跳び起きて電気つけたね。

眠い目を擦りながらさぁ *~(Θ_ゞ)

部屋のありとあらゆるとこに

殺虫剤を振り撒いて (´Д`)占∴

数分待ったね。

そしたら瀕死の状態になって現れたから

床に落ちて動かなくなったのを確認して

再び就寝しました (-.-)Zzz

友達とかに起こされるんだったら別にイィんだけど、

あっ!起きたらの話ねっw

アィツだけに起こされるとホント気分わりぃ~ (´Д`)

刺されたら、なおさら気分わりぃ~ (´Д`)(´Д`)

なんか寝起きがスッキリしなぃ朝でしたw





いぃのか?

それでホントにいぃのか??

…いぃんだ。

いぃんだよ。これで。

きっと間違ってなぃはずだよ。

落ち着いて一歩一歩進めばいぃんだから☆

大丈夫。





なんか最近

自信がナッシング (+_+)

仕事は全然関係なぃよ!!

仕事以外でだよ。

気分がモヤモヤしてる時が一番ツライ★

こんな時はどーすればいぃんだyo (≧◇≦;)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
