




完ぺきはしてはいけない。

完璧を目指してしまえば

いつかそれが崩れたとき、

すべてが崩れ落ちてしまう・・・。

うまく操縦できない自分も大事なんだな。

絶対に。



まぁ、ほんのちょこ~~~っとだけ変えてあるけどねw





ある雑誌を読んで

なんか、胸に 「ズキ→ン」 ときた言葉だったんだなぁ (ノ´∀`*)

だから紹介してみましたぁw 凸ヽ(。・ω・。)へぇ~!!






あと、「N●NA」を読み始めましたw

あぁ~どーーーーせ、

今さらですよぉぉぉっだぁっっ!! (・ε ・)イイモンイイモン

あっ!買ってはないですよw

借りてます (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)




テーマ:日記 - ジャンル:日記






これほど

すごいとは思わんかった _| ̄|○



なにが?って??











寝相です。






めちゃめちゃ悪いや~ん ('д` ;)


そのおかげで2日連続

寝違えてしまった


すごくね?w

2日連続だよ??w



最近、なんかめっちゃ変な寝方してんだよねぇ (;´Д⊂)

なんか動きまくってる感じw

暑いからとか関係あるんかな??

うま~くベットの上で旅してんだよなぁw

あっちへゴロゴロ。

こっちへゴロゴロ。


落ちない自分に褒めたいですw



今日は、エアコンをつけて寝ます!!

除湿にしてタイマーかけて

寝たいと思いまつ♪ (*゚∀゚)っ

3日連続は避けたいですw






テーマ:日記 - ジャンル:日記






みてみてぇ~♪




20060723201813





買っちゃった Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!  


そろそろ新しい靴欲しいなぁって思ってたから


ど~ぃうの買おうかなって色々見てたんだぁ。



いましたよ☆ (☆゚∀゚)ミーッケ♪♪



なんかめちゃめちゃ気になる存在?w


コイツしかおらん!!


って思ぃました♪




やっぱコイツだけ輝いて見えたねw ☆・゜:*(´ω`*人)


一応、履いてみて、

サイズもしっかりチェックして

即買いしちゃいましたw


オレの愛しい靴ちゃん




なんか靴買ったら

服も欲しいな~なんて気分に。


でも今回は、「靴だけ!!」


って決めてたから




見るだけだよぉ (。・ω・)ノ゙

って

心で決めながら

服を見に行きました☆











・・・

こーいうときって行っちゃダメだねw


すぐに、欲しいモードに切り替わっちゃいましたw


もぉ心が駄々こねちゃって…(ノд・。)

なだめるために買っちゃいましたw


オレ、意思ヨワヨワじゃん (;´Д`)

おかげでかな~りの思いもよらぬ出費をしちゃいました  イタヒ



オレが

大事に②育てたキジ3羽とツル7羽が素早く飛び立っていきました。

恩知らずめっ!!w

でも、おぃらが欲しいものに化けてくれたからイィっか (☆゚∀゚)


ありがとねぇ (ノ´∀`*)





今度は、何に化かそうかなぁ♪♪ (●´∀`●)






テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、帰って来ました♪ (*´Д`*)

だから


酔ってないって♪♪

軽く飲んだだけだから ☆・゜:*(´ω`*人)ウィッ


あぁなんか腹が減ったなぁぁ★

なんか食べたひ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記






この2③年間

もったいなく過ごしてたかもぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと有効に使えたんじゃないか~って


おもふ。







なんとなく小学生やって

なんとな~く中学生やって

なんとな~~く高校生やって

なんとな~~~く大学生やってた




気がする。










なんかさぁ、もっとパ~っと

青春って感じなことをやれたような気がする。





んとんと、たとえばぁ・・・



















思いつかないけどさぁw





なんかやれた気がする (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン









薄っぺらい青春を過ごしてたなって感じw


そのときは楽しくても記憶に残らない青春。

・・・。


こう考えていくと後悔が耐えないな。




戻れるのなら、高校から戻ってやり直したい ☆・゜:*(´ω`*人)

それで思いっきり何かに打ち込みたいなっ♪♪

そしたら、もっと人生変わってたかもなぁ。






今だから思う。



だからといって、今がつまんないとかじゃないよ (・∀・)

ただこ~思うことってあるじゃん??

・・・ないかw

今、ふと思ったのさっ( ´∀`)













それにしても、リン●ーン

えぇ話やw

ちょっぴり目元が暑くなってしまったw










えっ?!

泣いてるの??



泣いてまぁせnよ。

オレを泣かせたらたいしたもnだyo  (´σ `)ホジホジ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






帰ってきたでござるよぉ♪♪



ふぅ~

なんか疲れたぁw



でもでもぉ気晴らしにはなったよぉぉ (ノ´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






疲れたわ・・・




もぉ、

こんな生活


私には耐えられないわ!!




もぉ  嫌っ!!



我慢の限界よっ!!








実家に帰らさせていただきます!!











































な~んて、

ドラマみたいなこと言ってみるw














よっ!!三文役者w ( ゚,_・・゚)プッ

三文にもならねぇぇぇぇw ψ(`∇´)ψ


いつかはオスカー賞を・・・           (´σ `)ムリムリ









ただ、久しぶりに

帰ってみよ~かなって (*` 艸 ´)ウシシシ


最近、なんだかんだ忙しくて

全然帰ってなかったし、連絡もしてなかったし

月曜は、海の日で休みだからさぁ。

そんなこんなで帰ってみよーかと♪


なんか買って帰ってあげよ~かな (ノ´∀`*)







んじゃまたねぇ   - - ─ ─ ─────────────── ★










あぁ・・・道が混みそうだなw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






ゲ~ムというより

ちょっとしたお遊び??w

まぁどこにでもあるよーな問題だよ (ノ´∀`*)

暇だったからやってみた♪♪






あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。

もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。

最後にその答案が必要となります。

偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。


>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>



    うむ~・・・

     羊 → 馬 → 牛 → 虎 → 猿
    
                         だな。




2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>



     犬 : 人懐っこい☆・゜:*(´ω`*人)

     猫  : かわいぃ

    ねずみ : 素早い

     海  : サイコー♪♪





3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑



     黄色   : ●○●ちゃん

    オレンジ : ◇◆◇ちゃん

     赤   : ☆☆★ちゃん

     白   : ▲▲△ちゃん

     緑   : ××ちゃん




4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。



     2     水曜日




>>>>>終わりましたか?>>>>



はぁ~ぃ (*゚∀゚)っ




>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。







先に、回す人を言っときますねぇ。
 

   ともちゃん

   涼ちゃん

  

         たのんます (●´∀`)人(´∀`●)タッチ♪



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






笑顔かぁ・・・( ´∀`)

笑顔は素敵だ。

一番だよ。

吸い込まれてしまいそうな感じ。

そんな笑顔をしてみたい ☆・゜:*(´ω`*人)

でも

それは女の子だからイィんだろうね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン




・・・な~んつってなぁ (*` 艸 ´)ウシシシ






テーマ:日記 - ジャンル:日記







めっ目がぁぁぁぁぁ・・・・・ね。





ん?








メガネ??w






あぁ、そんなこと言ってる場合じゃないw



痛くて、目を開けることができないYo (´-ω-`)

あぁマジでいてぇ


家帰って、

着替えて

顔を洗いに

洗面台に向かったの。

ここまではオッケーなのよ。



問題はここから (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


洗顔フォームを手にとって

顔を洗い始めたの。

もうわかったっしょ??w



何を血迷ったか、

洗顔中に目を開けてしまったのよ ('д` ;)















うおぉぉぉぉっ!!









吠えたね。




吠えられずにはいられなかった。


近隣の人、うるさくしてごめんちゃぃ m(。-_-。)mスイマセーン





あぁ・・・きっとムスカもこんな感じだったんだろーな。

あっ!ラピュタねw

「 めっ目がぁーーーーっ!! 」っていうシーンねw

気になる方は、レンタルビデオへ直行してください (*` 艸 ´)ウシシシ


つーか、

こんなこと言ってる場合じゃない。

マジで痛かった _| ̄|○


なんか目がスースーした。




洗顔するつもりが洗眼してしまった。

うまぃっ!!

山田く~ん。

ちーに座布団一枚やってぇ~w ( ゚,_・・゚)プッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日は

久しぶりに大学の友達に会って

飲みに行きましたぁぁ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  

まぁ少人数だったけどねw


うちらは優柔不断だから、

まず飲む場所がなかなか決まらないw


「どこにする?」

「○○?とか●●●にする?」

「チェーン店ばっかだなぁw」

「どーするかぁ・・・」

             ウロウロ



もし良かったらど~ぞぉ!

居酒屋の割引券貰いましたw

「ここにする?」

「チェーンだねw」

「まぁいぃか」


別に、割引券を配ってる女の子を

気に入ってしまったから

そこに決めたんじゃないからねっ σ(^◇^;)

決してそんなこと・・・w



その居酒屋に入って飲みました♪♪



合言葉は、「 社会人だから(*゚∀゚)っ 」

学生のときとは違ってそれなりにがあるから

じゃんじゃん頼もうぜっ!!っていう意味ねw


愚痴を言い合ったり、大学のときのこと話したり・・・etc

話題が尽きなかったなw


やっぱ、友達サイコー (●´∀`)人(´∀`●)


もちろん、勤め先の人と飲むのも楽しいよ♪

でも、それなりに気を使ってしまう。

友達とならバカやり放題w

なんでも言えるしさぁ (・∀・)

また一緒に飲もうね♪♪


家に帰ってからちょっぴり飲んでた、ちーでしたw









                            13には、なまら爆笑だったなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






みなさ~ん、出会ってますかぁぁ??


うぉぃっ!!

どんなノリだよw ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ




七夕って、


  『 離れ離れにされてしまった彦星と、

      織姫が、年に一度、
  
        天の川を渡って逢瀬をする日。

          けれど、雨が降ると天の川が溢れて逢えない。
 
            悲恋の恋人たちの夜
 』の話。


なんだよねぇ (*´Д`*)エェハナシヤ~



経済学的に言うと

オレなんか、

恋愛のデフレスパイラルですw


恋に上向きの兆しが見られませんw

その前に見つけろよ!!って話なんだけどぉ ( ゚,_・・゚)プッ



まぁ恋する気持ちは、

ブラックホールに吸い込まれてしまったのさっ!






・・・な~んて、

かっこよく言ってみたりもするw ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \






ホントは恋したいくせにぃ(*・д・)(・д・`*)ネー   ← 人ごとですか??w



テーマ:日記 - ジャンル:日記






2日前に連絡があったんです。






トゥルルルル・・・


ちー : はぃ、もしもしもぉ。 (。・ω・)

店員 : ○○○ですけど、ちー様の携帯でしょうか?

ちー : そーですよぉ。

店員 : 例のブツ、入荷したので取りにきなっ! 

ちー : あぃよっ!! ( ノ゚Д゚)


すぐに取りに行きましたよ  ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



人●松本のすべらない話 (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


前に観たことあって、それから早くDVD化しないかなぁ~と思って、

月日が経ち・・・

ついに!!出たんです♪


ホントは発売日に欲しかったんです。

でもなかなかなくって・・・ (;´Д⊂)

だから取り寄せてもらったんです♪

サイコーに面白かったw

早く次でないかなぁ~♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






花よりも

花を育てる根になれ。


花よりも

花となるための養分になれ。


花よりも

花を咲かせる土となれ。



そんな人間にオレはなりたい。

つーか、なれるように努力し続ける。

うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ・・・

今日、雨って言ったじゃ~ん (;´Д`)


なんでお昼くらいから晴れちゃうかなぁ・・・。



そのために昨日、お洗濯したのにぃぃ!!

はぁ・・・急いでやんなくても良かったじゃんかぁ!

まったくぅ。



今日は、まぁのんびりしよ~かなぁ。

それともお出かけしよっかなぁ

どっちがイィとおもう??




テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近、

ブログの更新してないことに


今気付いたw




結構、放置してたんだなぁって思ったw


まぁこんな時もあるさっ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
