




なにこのテンションw

なんか今、いい感じですよぉ♪♪

飲んでもないのにねw (´▽`*)アハハ


まぁそれはどうでもいぃやっ (*゚∀゚)っ



あのね、最近

ショパン(オレンジ色のヤツ)が生意気w (#゚Д゚) プンスコ!

クリックすると

どこかに走り去るし、鼻水垂らすし、★ナラはするしw

そりゃ他にかわいぃ仕草するけど

なんかすっごぃ目に焼きつくんだよねぇw

特にオ☆ラする仕草がw


仕舞には「彼女まだ?」

な~んてことを言い出すし・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

まったく何処でそんな言葉を覚えたのかしら ( ゚Д゚)マァ

里親の顔が見てみ・・・

ってオレじゃ~んw   ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

ちゃんと躾してるつもりなのにぃぃ!!     クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

他にも色々言ってたなぁ。

・・・思い出せないんだけどねw ( ´艸`)ムププ

まぁ、これからどぉ成長してくれるか見物だな (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン



テーマ:日記 - ジャンル:日記






自分の方向性がわからなくなるときがある ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ど~すりゃえぇの??w

いつも勉強中です (o´∀`)o._.)ウン

なんか自分を見るのがすっごく下手なんだ。

人を観察するのは好きなんだけどねw

これはいかんね ヾ(●≧Д≦●)〃


早く自分に合った方向性っていうものを

見出したい!! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






夕飯は牛丼が食べたくなったから

牛丼屋へ行ったよ♪

あと家で食べたかったから

お持ち帰りで、大盛りと生野菜サラダ(和風ドレッシング)

を頼んだの (*゚∀゚)っ

そんで

先に支払いしてると

店員がオレの顔を見て

なんか考えてる感じ φ(ー"ー ) ウ~ン...


こっちは

「えっ??」って感じになるじゃん?? (((( ;゚Д゚)))ドーシタ?

どっかで会ったかなぁ?とか

知り合い??とか

まさか・・・(o・。・o)ポッ

な~んてこととか色々考えちゃうじゃん?w   ∑(ー□ー●)ダメダ コイツ


結構ドキドキしてた時に




その子が一言 (◎_◎;)ドキドキ


紅しょうが3つと七味1つくらいでいいですか?!


・・・(´Д`;)ん?

・・・あっはぃ。3つと1つでいいですw ヽ(´ー`)ノ

そりゃ一瞬、時が止まりもしますよw



心の中では、

まさかこの子はオレの顔を見て量を判断してたの??w

そんなにオレの顔は紅しょうがが好きそうな顔してたのかな?!w ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あなたの判断からいうと、オレの割合は「3:1」なんだねw

「2:1」でも「3:2」でもダメなんだね (´-ω-`)


紅しょうがはめちゃめちゃ好きってわけじゃないけど

それなりに好きだよ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

まぁ人よりちょっと多めかもだけどぉぉw

そんなことまで解るなんて、あなた凄すぎですよ (☆゚∀゚)スゲ

って思ってましたw




こんなこと聞かれたの初めてだったから戸惑ったよ (;゜;Д;゜;)

でも面白かったぁw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






由子ちゃんから頂いたバトンをやりたいとおもいまつ♪♪

バトン回してくれてあんがと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


遅くなってごめんねぇ  ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ




【歌詞バトン】


【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

ないなっ!!

えっ?!ちょっとそれって酷くな~ぃ??

だから、愛する人に歌詞なんていらないんだよ!!

メロディーだけで十分さっ ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

あま~~~~ぃ!! (*´д`*)ムッハー
甘すぎるよぉぉ。
犬の散歩するとき、飼い主が抱っこして散歩している犬より甘いよぉぉ。

ってこのへんで、おバカな回答はおいといてw



「I DON'T WANT TO MISS A THING」   Aerosmith

Don't wanna close my eyes
Don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing
'Coz even when I dream of you
The sweetest dream would never do
I'd still miss you baby
And I don't wanna miss a thing


若しくは


「バンザイ ~好きでよかった~」   ウルフルズ

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで



【Q2】友達に一言どうぞ!!

「明日に架かる橋」   レミオロメン

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色



【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

「サンキュー!!」   HOME MADE 家族

いつも支えてくれる人達に日頃の思いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ 届け
いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝しているよ!



【Q4】自分自身に一言どーぞ!

「明日の行方」   smile

線路沿いに咲く 名も知れない
花になって 風に吹かれたい

格子戸を抜けて 走り廻る
風になって 花びらを舞わせたい

明日の行方など 怖がらないままの
花になりたい つむじ風になりたい



【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

「ドライブ」   ケツメイシ

Oh晴れの日 君乗せて行く
過去も 海も 山も 街も 全部超えて
車で通り過ぎてく 今日から明日へと
二人変わらぬままで ずっと笑顔のままで
ずっと変わらぬままで



【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?

「Good-bye days」    YUI for 雨音 薫 

うまく愛せていますか?たまに迷うけど。。。 
Oh Good-bye days いま 変わりはじめた
胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
~~~~with you



【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「アゲアゲEVERY騎士(ナイト)」   DJ OZMA

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce! Bounce! Bounce! Bounce!

・・・もう書くのが疲れましたw ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



【Q8】車で制限速度150㎞の高速道路に入りました!

「BREAK OUT」   FOO FIGHTERS

You make me dizzy
Runnin’ circles in my head
One of these days I’ll chase you down
Well, look who’s goin’ crazy
Now we’re face to face, my friend
You’d better get out, better get out





【バトンをまわす人】


・キッズくん
・涼子ちゃん
・りんごちゃん


よろしくぅ~ ○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日も海に行ってきたよぉぉ♪

呼んでもいない台風が来てるから

波がめっちゃ高かったけどwバシャーン


台風の影響により

今日は

いつもやる場所とは違うとこでやりましたぁ♪

そこは、なかなか波が良かったですよ☆

昨日ほどイィ波は来なかったけどねぇ

でも楽しめたから良しとするぅ (*´Д`*)



やっぱ海は落ち着くなぁ♪

心を癒して

イィ気持ちに洗い直してくれるんだもん♪♪


おぃらにとっては

自然のカウンセラーです ☆・゜:*(´ω`*人)

明日も行きたいんだけど

もぉ帰らなきゃ (;´Д⊂)

ついでに台風で波が良くないと思うから

どっちにしてもお預けw ~o----oU・ェ・U ワン

またの機会にしましょう♪

すぐ戻って来るから待っててね♪♪ (* ´∀`) ノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






8月13日 晴れ

今日、海へ行ったよ♪

とってもとっても楽しかったです (*´Д`*)

ボディーボードをやったよ

めちゃめちゃ波が良かったです (ノ´∀`*)



絵日記風にまとめてみましたw




もちろん

一人で行きましたけど?


なにか問題でも??w





久しぶりに体動かしたから

沖に出るのにちょっぴり苦労しましたw

そしてすぐに疲れたww

でも

明日も行くぞ♪♪



あっそーいえば、

そんなに日焼けしなかったなぁw

まぁしてもしなくてもどっちでもいいんだけどねぇ (´σ `)ホジホジ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日から

ちょっとだけお家に帰ってみるかと

考えてみたりもする (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

まぁ特に帰る理由はないんだけど

ただなんとなくw


まっお盆休みだからねぇ♪

そんな感じでお里帰りしますw

でも実家に帰ってもやることないなぁ★

ひたすら寝るか??w

(*゚∀゚)っちょっと ちょっとちょっと!

それは気が引けるから

なんかしますよw

まだ考えてないから

またやったことをうpするねぇ (* ´∀`) ノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






おぃらが勝手にお友達と思ってる由子ちゃんのところから

勝手にバ㌧を頂きましたw (ノ´∀`*)


だってぇぇ、すっごく面白そうだったんだもん (`・ω・´)

見逃したくなかったんだもん (。_。*)))モジモジ

だから、頂いちゃいました♪♪


あざ~っす!!  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)♪




なんかねぇ、お題が

「本名考察バトン」なんだって ( ・∀・)ワクワク




でわ、始まり始まりぃぃ


   - - ─ ─ ─────────────── ★



【注意事項】

回す方は注意書きも一緒に回してください。

本名は個人情報に非常に関わりますので、

できるだけ出さないようにしてください。

まあ、一般的過ぎて別に良いとか、

どっちかならば良いとかそれは個人の裁量にお任せ。

ただ、他の人の本名を知っていても、

特定できるような指摘はしないでください。


★★★☆☆☆★★






【本名考慮バトン】


*あなたの本名の 「苗字」 全国で一般的なほう?それとも珍しい?


えっとぉぉ

そんなに珍しいって感じじゃないよぉ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

結構、一般的でしょ♪

自分は、気に入ってる苗字です (o・。・o)



*本名の 「名前」 はどれくらいの希少さだと思う?


めちゃめちゃ希少だよw

つーか、同じ名前に出会ったことがないw

絶対いないよ (☆゚∀゚)イネーナ

日本でも世界でもたった一つの名前だな☆

断言できます (*´Д`*)ホントデスヨ



*正直な話、本名は好き?嫌い?


あっ!! !(・ω・;)(;・ω・)

さっき答えちゃったねw

もう一度!!

大好きです♪ ☆・゜:*(´ω`*人)



*自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?


どぅあ~からぁぁ(=だから)、

いないってぇ!!w

オリジナルだけだもん (* ´∀`) ノシ

コピーなんていませんよ~~~だっ♪♪



*憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?


憧れる苗字かぁ・・・。

ちょっと時間ちょうだいw

すぐには答えられない σ(^◇^;)



*男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
 この苗字の人や嫌だとかある?できたら理由も。


エ━━━(゚Д゚;)━━━ェ!

お婿さん?! (;´Д⊂)イヤダヨォ

                    (*゚∀゚)っ ちょっと  ちょっとちょっと

気がはやっw

あるよ~でないよ~な・・・(ー"ー ) ウ~ン...

わからんw



*このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!


① 涼子ちゃん

② たまちゃん

③ キッズくん

④ このブログを見てくれたあなた (ノ´∀`*)

⑤は 

↓↓↓ (続きへど~じょ♪)


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






どぉ~もぉ


昨日、仕事帰りにオート☆ックス寄って

色々見てたら

店員と間違えられ

知らない人に声をかけられた「ちー」です (。・ω・)ノ゙


スーツでウロウロするもんじゃないって改めて思った瞬間でしたw



最近、思うんです。

去年まで学生で、

しかも就活してたのが信じられないっていうのが!!

もぉオレは働いてんだぁって

実感させられる (☆゚∀゚)

でも、もぉこんなんじゃいけないんだよね。

もっと自覚をもって働かなきゃ!!

ちょっと気合が足らなかったなw

気合を入れ直してがんばろ~っと (*´Д`*)




それにしても昨日、雨すごかったねぇ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

まぁそれはいいんだけどw


うわ~話が全然繋がってねぇー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記






早速いただいたバ㌧を

やりたいと思いまぁぁす♪♪ (*゚∀゚)っ




~ 好きなタイプバトン ~

◇好きなタイプを外見で答えて下さい。

・髪型…ショート若しくは肩くらいの長さまでならw
・顔…かわいぃ系
・身長…自分より背が低ければ良い。
・体型…ぽっちゃり ガリ②じゃなければいいです(ノ´∀`*)
・服装…ダサくなければいぃかなぁ
・職業…特に指定はないなぁ・・・。

◇年上が好き?年下が好き?
・これ、困る質問w
 どっちも好きなんで f(^^;) ポリポリ....

◇タイプの芸能人は?
・これも困るなぁw

◇恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
・ずっと笑顔でいてほしい。
・あと優しければいぃよ。

<してほしくない事>
・ウソをつくこと。
・浮気をすること。
・タバコを吸うこと。

◇今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
・思い出せないw

◇よくハマってしまうタイプをあげてください。
・ちょっぴり天然
・可愛らしい仕草をする
・程よくわがままを言う子

◇あなたを好きになってくれる人はどんな人?
・変わり者じゃねぇ??w

◇どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
・これは両方です。

<尽くす?>
・結構尽くすほうだと思うよ(。・ω・)

<嫉妬する?>
・するね。してしまうねw


◇最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。
・由子ちゃん
・朋ちゃん
・シェリちゃん
・キッズくん

あとはこの記事を見てくれた方にお願いしたいと思います ☆・゜:*(´ω`*人)



テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんかごめーーーーんごw

またなってしまいましたよ。



更新メンドクサイ病にw (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



見てくれている

心優しい人に申し訳なく思ってます o(._.)o ペコリッ!



まぁそんなに見てくれてる人はいないと思うけどね (*` 艸 ´)ウシシシ




あなたはとってもレアな存在です。  アンガト(人*vωv)+。〇







最近、

  明日明日♪ って感じになってますw


あぁマジ気分屋だなぁ・・・(´σ `)ホジホジ



とき~どきなるんだよねぇ☆


・・・ウソです。

頻繁になるんですw


ぶっちゃけ

みんなが思ってるほど真面目ではないですよ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


まぁわかる人には分かるけど、

知らない人は・・・永遠にw


この適当さを知ってる人はそんなにいないと思う (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


知っているあなたはラッキー ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

・・・ラッキーなのか??w



明日、バ豚やるねぇ♪♪ (*゚∀゚)っ





テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ

なんか朝から左目が痛ひ。

目を瞑っても

ちょっぴり痛ひ。


ひ~とみを閉じてぇ・・・♪♪


            歌わんでえぇ ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ




まぁ明日になれば痛みもひくでしょう♪









今から何しよっかなぁ・・・。

非常にこの時間帯、暇ひまひまマヒですw (*゚Д゚)ノ











あぁそれにしても外でなんか削ってる音がウルサいw

微妙に気になる音なんだよなぁ ('д` ;)




それにしても今日の話はまとまりがなぃなぁw ∵ゞ(´ε`●) ブフゥ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
