




この記事を書いてる時は

12時を過ぎているけど

ある力を使って時間を戻したいと思いますw


・・・チッチッチ

お昼休みはウキ②ウォッチング~♪


えっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこまで戻す??w  ヾ(*`ω´*) ッテオィ

12時違いってヤツですw


天気悪かったねぇ~。

仕事してる最中、雨降ってて

帰るときはちょうど降ってなかったの。

そんで、ちょっと寄り道してから

帰宅したんだけど

家のドアを開けようとしたときに

ザザザーって降ってきたの!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

濡れずにすんで良かったぁって思った♪

あんまり濡れるの好きじゃないんでw

微妙に濡れるのはもっとイヤだけど ( 。・_・)。._.)

妙にジトっとする感じが好きじゃないんです。

濡れるならとことん濡れたほうが逆にイィって感じですw

だって諦めがつくもんw

まぁとりあえず濡れなかったことに感謝♪♪ ☆・゚:*(人´ω`*)

まさか、これで運を使い果たしたってことはないよね??

まままさかね・・・ (´Д`lll)アッアハアハハァ ドゥシヨォォ

そ→だったら困るなぁw



テーマ:日記 - ジャンル:日記






えっ?!

今日じゃないんだw

昨日なんだね。

昨日はぐったりしてた。

だから更新できんかった 〓■● バタッ


だって2日連続(金曜・土曜)

ハードだったんだもんw

金曜は明け方までで、

土曜はうむ・・・

何時だっけ??w

でも日付変わってたなw

2日連続、日付が変わるとキツイね (o´・ω・)´-ω-)ウン

ハンパなく疲れる (;´ρ`)チカレタヨ・・・

疲れすぎて日曜日は休みって感じじゃなかった。

あぁ~勿体無い時間を過ごしてしまったw

今度は、予定を考えて入れようw

なんでも詰め込めばいいっていう発想は良くないね★

・・・って

今更気づくなよ!!って感じだね (o´∀`)アハッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






空がちょっと明るくなるまで

遊んでたなんて言えない・・・

でも無理しちゃうって。

だって、

久しぶりに大学の友達と遊んだんだから♪

無理は必要 (●゚∀゚)●。_。)ウン

まぁずっととなるとキツイけどw

ごくたまにだから・・・w


ドライブ楽しかったね━(>∀<人)━━♪

またドライブいこ~ねん ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

いろんな話もイィけど、

やっぱ車内は、カラオケだね♪

あのノリはどこから来るのでしょうw

ねっバンブー Ψ(`∀´)Ψケケケ

また歌うかw



・・・!!

つーか、車乗る前にちゃんとトイレ行っとけ!!w

お前らだぞ!!  m9っ`Д´)

お店がないとこで言われても困るから。

キミらは子供じゃないんだから

うちらは大人なんだからw

いいかぃ?!

くどいようだけどもう一度言うぞっ

うちらは 大人 なんだからw




もぉ間違っても


          オシッコー 三 (lll´Д`)


とか


          (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


とか言うなよw


※ お食事中の方がいたら大変申し訳ありません (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q





それから、

キッズごめんねw SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

ご飯おごってもらっちゃって

まさかねぇ。

オレも予想外のとこでしたw (・∀・)ゲヘラヘラ

バンブーの言うとおりになるとはね。。。アハハ



KENもありがとね♪

お陰で助かったよ ┏○ペコッ

しかも仕事が終わってからの参加でw

少しの時間だったけど

めっちゃ楽しかったっけ♪♪

また遊ぼ→ね ヽ(^∀^)ノ

そんで遊びに行くからね ☆( +・`ω・´)


テーマ:日記 - ジャンル:日記






なになにぃ ( ^▽^)♪

今日、晴れてんじゃん♪♪

どうした??w


まぁそれはイィとして。

午前中に

車の点検に行ってきました (>∀<人)


ちー : 「うちの子をよろしくお願いします。」

店員 : 「はぃ、わかりました (〃゚ー゚)ゞ⌒☆」


             ・・・40分経過


ちー : 「まだかなぁ・・・(;・∀・)シンパイ」

店員 : 「大変お待たせ致しました。┏○ペコッ」

ちー : 「(・∀・)ニヤニヤ」

ちー : 「どこか悪いとこありましたか??」

店員 : 「大丈夫ですよぉ♪ (´∀`*)」

店員 : 「あっ!オイルとエレメントを換えておきましたよ。」

ちー : 「ありがとぉございます♪♪」

ちー : 「おいくらですか?」

店員 : 「今回、点検代は無料なんで、オイルとエレメント代だけで」

店員 : 「※※※※円になります」

ちー : 「わっかりました ( ^∀^)」


ん?

あれれ??

えっ!!車がきれいになってる (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

点検が終わったら洗車しに行こうと思ってたんだぁ


 ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


サービスで洗ってくれたみたい ☆・゚:*(人´ω`*)

やっぱディーラーはキレイに洗ってくれるw

隅々までキレイになってる♪

素人には限界ってもんがあるもんなぁ・・・


ちー : 「キレイにしてもらって良かったね (●ゝ∀・)☆」



・・・誰に言ってるの? Σ(´(・)`;)マサカ。。。

もちろん、マイカーにw (*´∀`)アハハン♪

どんだけ車に愛を注いでんだよw

キモッ  (;´Д`)ゲロゲロ



これは予定なんだけど、

来年くらいからチョコチョコっと改造を始めようかと♪

一生懸命、働くぞ!! (`・ω・´)シャキーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記






台風がイヤだよぉ★

天気が悪くなるの反対!!

なんか気分がすぐれん (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


つーか、

でも今年の台風、少なくない?

しかも時期が遅いし。

腹立つわぁ・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、

なんかやることない?


めっちゃ退屈してます ( ゚д゚)ツマラナイヨォ

今から寝たくないしなぁw

つーか寝れねぇ。

テレビ観るのも飽きてきたな・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、思い返せば

色んな職業に憧れてたなぁって *εз(*・ω・*)εз*



>>幼稚園のころの夢

サッカー選手


あぁ夢見すぎだってw

めちゃめちゃ才能ないくせにこれだもん (・∀・)ゲヘラヘラ

他にもなんかあったなぁ。

宇宙飛行士??だったかな?

夢大きすぎるw



英語はどうする気だぁぁ!! ミ゚Д゚,,彡

(・c_・。)んっっ??

もちろん、日本語でw



>>小学校のときの夢

海上保安官だったなぁ。


なんかあの制服に憧れてたw

だってめちゃかっこいぃんだもん♪♪

まぁ他にも理由はあるんだけど

長くなってしまうから簡単にw

あと政治家もイィなって♪

・・・お主も悪よのぉぉ

                     おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

いつの時代だよ!!w



>>中学校のときの夢

福祉・医療(貧血を起こさない程度)関係の仕事に就きたいって思ってた。



だんだん現実味がw

ちょっと注文がつくようになりましたねぇw

あと薬剤師にも憧れだったな♪


でもねぇ、いくら頑張っても脳みそが足りないんでw

どっちにしろ無理な夢ですた (o´∀`)o._.)ウン♪


あぁ・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

今、思えば

断念の連続w

きっと真剣さが欠けてたんですね。

今でも欠けてると思うけどw

なりたい気持ちがちゃんとあったなら死に物狂いで勉強してたハズ。

・・・でも無理だなw

オレの性格を考えると Ψ(`∀´)Ψケケケ

なるべく楽なほうに生きたい性格だからw

辛いのはイヤですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






夜は、

ボーリング (ノ・∀・)ノ = ●

やるみたいw


お誘いの連絡があったので行ってきます♪♪

久しぶりだわぁw

半年くらいやってなぃからなぁ・・・

なんか楽しみ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は

念願のゴミ出しw


ちゃんと出しましたよ (´∀`*)ウフフ


シュッキリ~ ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆



・・・あぁ


なんか外が騒がしいなぁ (。´-ω・)ン?


・・・



えっ!! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




めちゃ降っとるぅぅ!!

しかもなんかゴロゴロしてるぅ


せっかくの休みを・・・

なんてことを (-∀ー#)


こーなったら、しょ~がなぃ。

大好きなヒッキーでもするかw

天気に勝った  m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ







今日は

午前中パッとしなかったねぇ☆

午後??からだっけ晴れだしたのは?

気分的に乗らなかったから全然覚えてないw

なんかど~でもいぃですよっ♪になってしまう (´▽`*)アハハ

朝から乗ってれば別なんだけどぉぉ。

なんで気分がサゲサゲだったのかって言うと


まぁ

たいしたことはないんだよw

マジで (o´・ω・)´-ω-)ウン

でもオレにとっては

ちょっと悔やむ出来事かなぁw


それはね、

ゴミを出し忘れてしまったんだ (つд∩) ウエーン


忘れてた自分が悪いんだけどぉ・・・

でもね、気づいた時間帯がねぇ。。

8時30分までに出さなくちゃいけないの。

気づいたのが  ( ゚д゚)ハッ!


9時


はぁ~ショックだ。

ショックだったねぇw


なんかこの30分にやられたw

あと、雨に!!

         ・・・天気のせいにするなよ     プニュ( ´∀`)σ)Д`)ウグゥ~



まだね、

お昼とかだったら諦める!!

でも30分後に気づいたことに悲しいというか悔しいというか・・・w

気をつけてたらなんとかなったんじゃないのかぁぁぁ?!

っていう思い?w

まぁしょ~がなぃね (^∀^;)

月曜まで出せれないのか。

我慢だなw   クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あっ!!

そーいえば

昨日、

東大で売ってるお菓子貰ったんだった♪


食べたらねぇ

なんか頭がよくなった感じがしたよ (●゚∀゚)●。_。)ウン

じわじわ~ってIQが上がる感じ??・・・

あぁイタイ子発見w

そんなんで頭が良くなったら苦労しないっつーのw

みんな食べてるよ!!ってなるな (´▽`*)アハハ

まぁでもおぃしかったよ♪♪


おバカがバレてしまう発言ありがとう ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


・・・ん?


一体、誰に??

自分にか???????w

アホやマイセルフw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






明日は、

お休みです♪♪

だから今日は何時まで起きていても大丈夫 v( ̄Д ̄)v イェイイェイ

な~にしよっかなぁ。

なかなかやることが見つかりませんw


朝から飲んだくれてみようかしらw

あぁ~いかんいかん━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━


でも明日は雨っぽぃんだよなぁ。

どーしよう☆

雨の日はお出かけしたくないしなぁ・・・


しょ~がなぃ。

友達に借りたゲームでもやろう♪

あぁでも水責めがムカつくんだよな。

どうやってやりゃいぃんだよ!! (#゚Д゚) プンスコ!

意味がわからん (o´・ω・)´-ω-)ウン

しかも合わせるのがメンドクサイんだよなぁ。


一生あそこから出れないねw

左馬介かわいそうに・・・

ごめんねw

別に悪気はないからね ∩゚∀゚∩アヒョ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






肝心なこと忘れてた!!

今、気づいちゃったw



はぁ・・・

今年行けなかったよぉぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんてことだw

まぁいぃんだけどさぁ (o´∀`)o._.)ウン♪


あのね、







んとね、







花火

見に行かなかったし、やりもしなかったw


まぁ行かなくたって死にはしないからいいんだけど。

夏の風物詩?だからさぁ一度はねぇ・・・ねっw

行っときたかったなとw


去年は、高校の時の部活の先輩っちとやったけど

・・・確かやったよなぁ。恐ろしい花火大会を ( ̄~ ̄;)ウーン

夢の話ではないと思うw



今年はなんだかんだで出来なかったなぁ・・・



いろんなことがあり過ぎたw

ちょっと起きすぎですよ!!っていうくらいw


こーも重なるもんかね?? ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚


ま~いぃやっw

来年は友達誘っていこ~♪♪


覚悟しなさい!!

君だよ。きぃぃぃみっ!!!!  m9っ´∀`)シメイ




テーマ:日記 - ジャンル:日記






仕事終わって帰りながらドライブして

家に帰っても

なんか退屈。

だから買ってしまった。



やっぱダメだね。

頼りすぎだよ。

一週間もたないもん。

次が欲しくなる。

助けて  チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

モンパチが

また自分の中で流行り始めてますw

またっていうのは失礼だな・・・(。・・。)(。..。)ウン

う~む φ(ー"ー ) ウ~ン...


とぉぉにかくっ!!

無性に聞きたくなったんですw

なので

通勤のときに聞いてます♪♪


メッセージを聞いたり、百々を聞いたり (・∀・)シャンティ♪

自分の口ずさんでる姿見られたくなひw

騒音を撒き散らしてるんだろーな m(。・ε・。)mスイマソ-ン

見かけた人かわいそう・・・w



お詫びに

アメあげるから許してねw








・・・このご時勢にアメかよっ!!  (-∀ー#)コイツ ナメテル

テーマ:日記 - ジャンル:日記






くるねくるねぇぇ♪

空きっ腹に

ビールはくる  ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

飯を食ってから飲めば良かったw


昨日、チューハイとビールを買って

そのまま冷蔵庫に直行させた♪

すぐに飲むのはダメですw

やっちゃいけない行為!!

一度、寝かしましょうw   ってワインかよ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


んで、今日帰宅と同時に

着替えもせず

グビッとビールを飲み干したんだぁ♪

オレは今なに書いてんだ??w

まったく文の流れができてないw (゚▽゚*)ダメポ


まぁ

とにかく

昨日買っといたお酒を飲んで


ぷは~


っとしたってことでw



・・・最初からこうやって書けばよかったんじゃんw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






君はオレが忘れそうなときに

いつも現れるよね?

それはなぜ?

オレをからかってるの??



君のその存在に・・・

振り向いてしまう。


なんで?

なんでそんな顔をするの??

勘違いしちゃうじゃん・・・。


オレの心をかき乱さないでよ!!

オレは君に夢中なんだ。

でも君の名前を知らない。

なんて名前なんだろ・・・。

















































ねぇ、チワワw

名前教えて (o´∀`)o._.)ウン♪

もしかして「ポチ」じゃないよね??w

まっさかね (´▽`*)アハハ

気になるな♪♪


オレは

君のそのつぶらな瞳に夢中 ☆:・゚.(´ε`*人)*.゚・:☆

時々会うんだよねぇ♪

その可愛らしい仕草なんとかならないかなw

気になって② (´艸`)



んっ?!

なんだって??

犬の話じゃなくて人間の話をしろって?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それはまたの機会に♪♪ ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






くそ~っ!!

目覚まし時計の

「カチッカチッ」が気になる!!w

そんなにうるさくはないんだけど

なんか気になり始めちゃって・・・

一度気になり始めると

もぉだめです (o´・ω・)´-ω-)ウン

寝たいけど寝れないw


あぁ~

なんかいろんなことが気になり始めたぞ!!w

余計眠れなくなってきた (´д⊂)‥ハゥ


しかもなんか知らんけど石焼ビビンバが食べたくなってきたしw

どうしましょ ∩゚∀゚∩アヒョ

時計の音を気にしなければ良かった  (((´・ω・`)カックン…


もぉぉ!!

自分のばかぁ~  。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんな気持ち始めてかも。

ど~したらいぃのかわからない


どないしよぉ     コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

なんでこんな気持ちになってるのかわからない。

なんかよくわからんw

別に好きな人出来たからとかじゃないよ!!


恋をしてるって訳でもないし

仕事が上手くいかなくて困ってる訳でもない。

表現できない気持ち (*・ω・*)

嫌な感じの気持ちではなぃ☆

変に心地がいいw

表現できねぇ→ (☆゚∀゚)ワカンネェ

自分の中で何が起こってるのか

全然わからんw

吐き出したいけど

吐き出せない。

このもどかしさはなんなんだぁぁぁ  Σ|( ´Д`;)|


微妙に助けてくださいw

この意味もわからん ( 。・_・)。._.)ウン…


テーマ:日記 - ジャンル:日記






ちゅえっ!!

今日は休みなのに


rainy-day  (((´・ω・`)カックン…


雨の日はどぅも気分が優れない・・・。

やる気が起こらんっていうか (´(・)`)クマッタ

しょ~がなぃ

今日は大人しく部屋にいるかな。


あっ!そうだ♪

この前、友達に借りたゲームでもやるかな (o´∀`)o._.)ウン♪

そ→しよぅ♪♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
