




最近

朝って寒くない??


まだ薄着で寝てるので

朝起きると喉がちょっと痛くなってますw

そろそろ長袖着てねよーかなって思うんだけど

なんか半袖で寝てしまう (ρw-).。o○



なんとかせねば。

風邪をひいいてしまうぞっ (●゚∀゚)●。_。)ウン

それだけは避けたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






いてぇ~YO


め、めめ目が~ぁぁ((byラピュタより


このやろう!!

またオレに逆らいやがったな (#゚Д゚) プンスコ!

いっつも急にだもんなぁ。

なんの前触れもなしに・・・

最近、なかったんだよなぁ。




まつげが目に刺さる痛み。





この痛み、最悪だね (o´・ω・)´-ω-)ウン

目を開けられない。

開けようとするとまだ刺さってるからすぐ閉じてしまう。

いつもどうやって懲らしめてやろーかと思う。

全部抜いてやる!!

って思うんだけど

それはさすがにねぇ・・・w



くそっ!!

いい気になりやがって (-∀ー#)



あっ

汚い言葉を使ってしまった。


くぅそやろ~ぉ

いぃ気になちゃってぇぇ。




・・・あんま変わってねぇw


はぁ

ど→すりゃ逆さまつげって治るんだろーねっ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのね、

お風呂入るときメガネ外すんだけど

おぃらかなり目が悪いわけよ。 o(+ω+`o)ミ(o´+ω+)oメガネメガネ・・

だから

間隔?どれがどこらへんにあるのかがボンヤリとしか見えないから

見えにくくてヒジとか壁に思いっきりぶつけたり、

足で浴槽を蹴ったり・・・w

毎日、風呂場で「いてぇ~っ」って叫んで

どこかぶつけながらお風呂から出てくるわけよw



いつも

「目が悪くなかったときは良かったなぁ~」って思いながら髪の毛乾かしてますw

・・・ (*´д`)ハァ

前みたいに裸眼で暮らしたひ!! (o´・ω・)´-ω-)ウン

でもぉ・・・

もぉおぃらにとってメガネは体の一部になっているから

今更、目が良くなってもちょっとイヤっw

だって恥ずかしいんだもん (*μ_μ)ィヤン

服を着ないで外を歩くようなもんです。

いぃすぎたかもw

とにかく恥ずかしいんです。

だから生活するときは一生メガネは外したくなひっ!!


はぁ。

目が良くなりたいって言ったり、外したくないって言ったり・・・

まったくどっちがいぃんだかw

困りもんだ (´(・)`)クマッタ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






自分がわからん

なんなんだろw


自分を上手く操れないです (´-ω-`)

23年も生きてるんだからわかりそうな感じなんだけど

まだ自分がわからないw

見る目が全然なぃっていうか目の付け所が悪いっていうか・・・

養う力がないので

困ってます ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あと、自分

臨機応変に対応ができないんです。

ちょっとでも変わっちゃうと慌てる始末w

まったく困り者ですよw

まだまだ自分の欠点はあると思うけど

ありすぎて思い浮かばない((爆

今の自分より少しはマシな人間になりたひ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、めっちゃ鼻がむず痒い・・・

(δ´ω`)カユイヨー

クシャミが出ればそれなりに満足なんだけどw

出ない。

なんでこんなにかゆいんだろ・・・

花粉とんでる??

まさかねぇw

だって今、部屋の中だよ!! (o´・ω・)´-ω-)ウン

うぅ・・・ある意味辛い。

辛すぎるw

急に奇妙なことも起きるもんだ。

予想外 (゚∠゚)ヨソーガイ デス


テーマ:日記 - ジャンル:日記






お里帰りです。

ちょっと用事があったものでw



いや~

なんか面白いw

ツッコミどころが満載っていうか・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

すごいですねw

実家を出て

初めて

面白さに気がつきましたw

えっ??

なにが面白いって??

それはね、

ひ ・ み ・ つ  ( ●  ^  -  ^  ● )ウフフ


だって、

地元民しかわからないことなんだもんw

そこに住んでいる人ならわかることってあるじゃん??

それなんです☆



ビバ ☆ 地元!!



笑いをありがとう♪ (・∀・)ニヤニヤ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あと2日で

健康診断が・・・


まぁ普通にしてりゃいいんだけどw

なんかヤダ。

駄々をこねてみよーかなw

「健康診断いやだぁいやだぁぁぁ~」なんて ≧∇≦ブハハハハハ

きっと

「早くっ」って怒られるだろうなw

なんかくだらない事したくなってきた (・∀・)ゲヘラヘラ


いかんいかん。

そんときは冷静に② (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

テーマ:日記 - ジャンル:日記






掃除、洗濯。

マジやばいw


掃除にハマっちゃうと結構時間かけちゃうし

洗濯は全然苦になんないし♪


あっ

炊事以外なら任せてw

まだ炊事デビューしてません ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ご飯くらいなら炊けるけどぉ

料理、全然作ったことないw

卵焼きくらいなら・・・w

一人暮らしだから

一人分の料理作るのはメンドクサイっちゅうか (。・・。)(。..。)ウン

多く作っちゃうような気がして・・・

食べきれなくなって捨てるのは勿体無いからさぁ((あくまでも想像ですw


作ってみよっかなぁ~っていう気持ちは

あるんだけど


なかなか行動に移せないんです (´∀`∩

まぁ気長に待ってみます♪♪




今からなにしよっかなぁ~

何かをやるにしては

もぉ微妙な時間帯w

寝るのも勿体無いしぃぃ

ドライブかぁ・・・悪くないけど、なんだかなぁw

なんか雑誌でも買いに行こうっかな (・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近、時間の流れが早い・・・

そう感じるのかな??

なぜだか疲れますw


だからといって、

「アリ☆ミンえぇ」を飲んでるんて

ことはないよ (o´・ω・)´-ω-)ウン

気のせい②

絶対飲んでなぃから★



あっ!

そーいえば、髪の毛切ったんだぁ♪

失恋したんでw

な~んてうそぴょーーーーーん     ウソダョ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


切るきっかけはあったんだけど

少しでも自分の思ってる時間が過ぎちゃうと

「いいやっまた今度で」ってなっちゃうんですw

・・・この説明じゃわからんよねw



んぅ・・・

自分に流れている時間ですね。

ここでって思うときじゃないと気分が乗らないっていうか

とにかくややこしい人間なんですw (;´Д`)ア゙・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ただぃま ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚ー゚+.゚

昨日、

21時頃

召集の電話が・・・



 A : 「おつかれっす!!」

ちー : 「こんばんわぁw」

 A : 「今から○○のカラオケに向かうんだぁ♪」

ちー : 「○○ですか??」

 A : 「うん、○○w」

 A : 「別にね、来いって言ってるわけじゃないからw」

ちー : 「あははぁ・・・」(思いっきり言ってるじゃんw)

 A : 「ただね、情報として教えただけだから♪」

ちー : 「はぃw」

 A : 「じゃあ待ってるねぇ~♪♪」


ガチャッ・・・プーップーップー。



・・・


思いっきり期待してるし!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いで支度しなきゃ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワ


支度完了!

急いで車に乗って

20分後、その場所に到着w



それから2時間くらい歌を歌って

次の場所へw

車をその人のアパートの駐車場に入れて

部屋で飲み会開始w

明け方まで飲んでました  ( ´∀`)つt[] カンパーイ

適当に寝て

適当に起きて

お昼くらいにみんなが目が覚めて、酔いも醒めたことなんで

各自、帰宅して

このような時間帯にw

正確にいぅと

12時ころ帰宅ですw



そして


たった今


また事件がw


「ひま?」


というメールがw


あぁ~行きますともw

体にムチ打って行きますよ ・。・(ノ皿`●;)σ・。・゚


よしっ!!((気合を注入

あと、30分で拉致られますw

ノンストップで行くどぉ~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






食べるもんか。

当分、食べないぞ!!



一体、オレが何をしたって言うんだよぉ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


焼きそばを食べようとしただけじゃん。


事件は

湯ぎりをしてるときに起きました。


カップにお湯を注ぎ

3分待って

食べる気マンマンで台所で

湯ぎりをしていると

「ジョ~ ドバッ」っと ・・・Σ(・ε・;)えっ

麺がほとんど排水のところに落ちてしまいました。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

お腹空いてるのに・・・


原因はフタです。

通常のものよりちょっと緩めだったんです。

だからね、自分でも気をつけてたのよ!!

そ~っとやってたのに。



予想外ですw



諦めてお昼は違うものを食べました (ノД`)シクシク

覚えてろよ!!

カップ焼きそばめっ!! o(・`ω´・)○

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ネットは

毎日やってるんだよ!!

やってる??

ちょっと表現おかしい??w

そうでもないかな? ( ^∀^)


ただ

更新を忘れてしまうだけw


しょ~がないじゃなか!!

オレだって

忙しいときくらいあるのっ!!!(言い訳)

・・・

そりゃ

これといってないけどさぁw



これから

更新頑張るぞ!      ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんか

最近

犬に会うと


チラ見されることが多いような気がするw


きっと


きっときっと気のせいだよね・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。



コノヤロー  o(゚Д゚)っ

今度、チラ見してみろ!!

しやがったら、

チラ見返ししてやるっ!! (-∀ー#)




・・・よわっw

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
