




意味もなく

サインの練習をしてしまう

自分がいる。 (○口○*) ポーカン


べっつに芸能人になるわけでもなぃし

有名になるわけでもないのに

なんか

サインっぽぃのを書いちゃうんだw

なぃ??

そーいうこと?w

・・・なぃかw  (゚∀。)アヒャ



実はあるっしょ?! 
                  ・・・クドイってw




なんか昔っから、変なクセがあるんだよねぇ

どの字がいぃのか追求するクセw

・・・これはクセか?!

クセなのかぁ??w

     (*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆




あぁ~それにしても携帯変えたいよぉ

?? ( ̄□ ̄;)!! ハゥ

うえの話と全然関係ねぇーw

ダメだこりゃ ヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日は

久しぶりに大学の友達と会って

飲んだ♪ ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

って言っても1人とはそれなりに会ってんだけどw



んでね、有り得ん出来事が・・・

先に言っちゃいますね (o´・ω・)´-ω-)ウン


飲み屋がガラガラw


というよりもいない。

あのチョー有名店でもこんなことがあるのかって!!

ちょっと見たくない光景でしたw

休日なのに2組しかいないってどういうことですか??

少ないのに頼んだ料理が出てくるのがちょっと遅いのはどういうことですか??

バカ笑いすると店内中に響き渡るってどういうことですか??

なんだかんだ言っても

よく食ったなw

かなり食べたよw



あとね、

もうひとつ初めてなことが。

悪酔いをしてしまいましたw

そんなに飲んでないのにかなり酔ってしまった。


このままでは帰れないので

もう一軒行くことに。

そこの飲み屋は

忙しかったw (o´∀`)o._.)ウン♪

良かったぁ♪♪

飲み屋のあるべき姿をやっと見ることが出来たw

嬉しくなっちゃって色々頼みすぎちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でね、色々頼んだのはいぃんだけど

さっき食べ過ぎたこと忘れてたから

ちょっと残してしまいました ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


反省 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



でも楽しかったなぁ~ o(●´ω`●)o♪

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






よしっっ!!!


布団の中で

朝から何回

気合をいれたことか・・・



もぉ10回以上は気合入れてますw


寒くて寒くて・・・

布団がオレを離してくれない (o´・ω・)´-ω-)ウン

・・・って逆かw

オレが布団を離してないんだったw

だってだって布団が

まだいぃじゃんって誘ってくるんだもんw

そんな甘い誘惑に負けてしまう自分がいる。  ☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]



さすがに動こうと思いますw

だって4時間が経とうとしてるからw

マジでコタツを買おうと考えた。

って、全然動こうとする気配がなひ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



よしっ!


マジで動くぞ!!

布団干して、洗濯して・・・

ざむぃげどがむばる ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






コンコン・・・


コンコン コンコンコンコン。





決して、キツネのマネでゎないので

ル~ルルルルルゥ

と言わないでください (´・д・`) ダメダヨ



どうやら

風邪をひいたかもしれないけど

治ったのかもしれないw

さっき薬飲んで一眠りしたら気分がイィ♪♪


今、とっても微妙なとこにいます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



はぁ~

でもダルぃ (;´ρ`) グッタリ

体がとってもダルダルメシアンです (U´Д`)ワンワン・・・ハァ


それにしてもお腹が空いたw

さっきから何かしら食べてるんだけど

お腹が空くw

ハラーヘッターと秘密の飯・・・|ω・`)プッ♪

あぁくだらないw

変にテンションが高んだなっ ↑↑ アゲアゲ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






帰り道を歩いてると

あの犬が・・・

そーです。あの犬です。



チラ身犬(チラミケン)



時々会うんだよねぇ。

ちっこくて、クロくて耳の先だけ茶色の

胴のなが~ぃ犬。

ちっこいくせに何度もオレを見る。

なんでそんなに気になるんだ??w

なんか顔に付いてるか?!

普通の人間と同じように

目と鼻と口がついてるじゃないか。

まぁ付属品としてメガネはかけてるけど・・・

一体何が気になるんだっ!!

教えてくれ! ( 。・_・)。._.)ウン…


なぁ、

腹を割って話そうじゃないか。

ん?

どうだい??

ダメかぃ?

飯ならおごるぞ。

なんでも食わしてやるから。


テーマ:日記 - ジャンル:日記






・・・

セーフ??

セーフ、セ~フ (´∀`*)ウフフ

日付を越えるとこでしたっ。


最近、ナィなぁぁ。

予知能力??

ちっぽけな予知ですよw

ホントたいしたことじゃないんだけど


今からやることのラインが見えるっていうか


その通りにやると上手くいくのよ ( 。・_・)。._.)ウン…

これマジです。

なんかホンのちょっとなんだけど先が見えるときがあるんだ。

数秒後のことがねぇ。

でも、これ極たまになんだよねぇ。

稀に。

ここ数年ないけどねw   ( ´ゝ`) 無

きっと何かが上手い具合に重なるんだろぉ

おかしな人間だなんて思わないでねw 

思われたらど→しよ→→ぉぉ      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まさか、前から思ってたりする??w

まっまっまさかねぇ~ (¬д¬。) ジーーーッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

病気にかかってしまって


ケホッケホッ (* >ω<)=3



って言っても

風邪じゃないよw





必ず朝におきるんです。  ( 。・_・)。._.)ウン…


布団から出たくない病が・・・

プラス

あとちょっと病。


2つとも似たような症状なんだけどね (・∀・)ゲヘラヘラ


冬場は辛いです。

寒いのさえなければ好きw

おぃらにとっては、寒さが天敵です。

でもね、

一つだけ好きなのが

空がきれいなこと♪♪

澄み切ってる感が好き ☆・゚:*(人´ω`*)

まぁそれだけなんだけどね ( ^▽^)

結構、頻繁に空を眺めてます♪

雲の流れる感じとか

空の色??

なんちゅうかなぁ・・・とにかく色々細かく観察してますw


なかなか面白いよ (●゚∀゚)●。_。)ウン

テーマ:日記 - ジャンル:日記






しっぽが生えて

背中には翼が・・・w

はぁ・・・

夢でよかった (o´・ω・)´-ω-)ウン

びっくりしたよ。


なんでそんなものが生えたのかがわからないw

でも、出勤は楽だったなぁw

だって空を飛べるんだもん (・∀・)ゲヘラヘラ

でも高さに制限はあったけど・・・












なんと自分の身長(170cm)くらいw









恥ずかしかったけどねw

飛べるんならもっと高く飛びたかった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もっと高く飛びたいよぉぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・・・ ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日 → 今日にかけての話。



昨日は、振替日だったので

週末は3連休♪ ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

だから、

とっても暇w

朝っぱらから遊んでも良かったんだけど

さすがにそこまで元気がないw ( 。・_・)。._.)ウン…

なので



朝食食べて テレビ観ながら 朝寝して


昼食食べて ネットして 昼寝して


夕寝して 大学の友達に「暇?」メールして


夜から行動することに♪


充電しまくったので

あっという間に、夜行性のできあがりっ!! ☆・゚:*(人´ω`*)



それにしてもすぐメール返ってきたなw

大丈夫との連絡があったから遊ぶことに。


車で家まで迎えに行って、キッズ(大学の友達のあだ名)を拾って

どっか行くことに。

でも場所がなかなか決まらんw


おぃらのプレステが壊れたこともあって

それを見に

電気屋にGOです。 (((ひろみですか??w

・・・くだらないことはおぃといて


そーいえば明日(11日)はプレステ3の発売なんだよねぇ?!

・・・その前日(10日)にプレステ2を買うのか??w

なかなか勇気ある決断w

店員が「えっ??3でるのに2買うの???? |ω・`)プッ♪」

って思ってるかと思うと

なんか負けた気がしてなかなかカウンターまで行けなかったです。

ウロウロしてるうちに

なんか変な度胸がついちゃって

「だからなんだっ!!2を買うのが通のやることなんだよ。」

みたいな感じになってきて

カウンターに行って

「この白下さい」って言ってみた。

やっぱりちょっと恥ずかしかったなw


でも無事に買うことができて良かった ( ^▽^)

きっとうちらが帰った後、笑っていただろう・・・(((これ妄想ねw



そのあと、なんだかんだして

もう一人追加w

バンブーってヤツなんだけどw

3人でドライブしながら夜食??を食いに遠出して

       (いつも飯を食うためにアウェイに行くんですw)


飯を食ったら、いつも通り車内でカラオケしながらホームへw


ホームへ戻ったら

グダグダとウロウロして話とかしてたら

もぉ明け方にw

朝日が昇ったらおぃらたちは溶けてしまうので

素直に帰宅 (●゚∀゚)●。_。)ウン

ただ眠くなっただけなんだけどねw

あと体力がもたなかったから。


バカみたいに盛り上がった楽しい1日でしたっ♪

あっ。

今回は、途中で「トイレ」っていうヤツいなかったなw

学習能力があるじゃないか。キミたち。


でも

「屁がでる」ってヤツがいたなw

今度は、屁かよっ!!!! いい度胸してるじゃないか。

次から次へと新しいことをやってくれるぜw

迷惑なヤツだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

窓を全開にしてやったのに

「・・・涼しすぎて出なくなっちゃった」

っていうしね。

し★ばいぃのに・・・w


今度、またこんなことがあったら

1000円ガチャポンを5回やらせるからなっ!!w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






プレステ壊れちゃったよ・・・

(((´・ω・`)カックン…

映画観てたら急に読み込まなくなっちゃって。

レンズの汚れかな???

って思ってクリーナー買ってきてやったんだけど

効果なしw

はぁ~ついに逝ってしまわれたのか。

オレが薄型のプレステ欲しいと願ったばかりに・・・(ノД`)シクシク

ごめんよ。

ホントにごめんよ ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


昼過ぎに電気屋に行ってみようかと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ちょっとわけあって

11月初日から更新できませんでした (ノД`)シクシク



あぁ

なんか急激に寒くなったなぁ・・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

手と足の先がつ~めたぃ。

やんなっちゃう ( 。・_・)。._.)ウン…


あのね、おいらの部屋は

カーテン開けると

富士山が見えるのっ♪

今日は、めちゃキレイだった!!





          えぇ~~~

          今日はなのぉぉ?? プンプン    by富士さん



          ごめんごめん。

          いつもキレイだけど

          今日は特別だったんだ        byちー



          でもうれしぃ
          
          ありがとっ             by富士さん




はぃっ。寸劇おわりぃw

頂上に雪が積もってて

もぉ冬なんだなぁって改めて思っちゃう感じでした ( ^▽^)ノ


あぁ

それにしても冷えるなぁ・・・ ((´д`)) ブルブル

こたつ買おうかなっw


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
