




今年も

あと少しで終わってしまいますね。

あぁ・・・早すぎるよぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だって、ほんのちょっと前だよ??

ピカピカの社会人だったの・・・

シンジラレナ~イ (゚∠゚)

もぉ2年目に突入しちゃうんですね

また迷惑かけっぱなしの連続だw

そしてまた

オレのキャラに磨きがかかるんだ・・・

来年こそ

脱!!イジられキャラ (o´・ω・)´-ω-)ウン

オレは、ペットじゃないっちゅ~ねん!!


ほ~らほら、おぃでぇ~~エサあるよぉ

みたいに扱うな!! (U´Д`)ワンワン

まったく。

オレはあくまでも人間です。

見ればわかるでしょ??


えっ?!

なになに??

人間の姿をした犬で

これは仮の姿だって???


そぉそぉ、

後ろにジッパーあるでしょ?

それを下におろしてごらん (´∀`*)ウフフ    ← ノリツッコミ



って、  ノ ヽ``ァ~ 力!!



犬でもなければジッパーもない!!w

人間です。

マジで!! ← この必死さ、逆に疑われる?w

いかん②

こんなこと言ってるからダメなんだw

完璧に脱は無理かもだけど

ちょい脱する!!w

あぁ、ちょいワルみたいに言っちゃったよ (;`∀´)


でも頑張る!!

ワタシ負けないからっ!!!!

ワタシって・・・

お前誰だよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あれ??

部屋、なんかちょっと暗いなぁ

気のせい?

・・・違う!!

ぃや、絶対これは違う。


・・・やっぱり。

電球切れてる。

えっ?!キレてるの?

キレてないですよ。 (´∀`*)!”

オレをキレさせたらたいしたもんだぉ。

って、おぃ!!   ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


明日、電球買いにいこーっと♪♪


それにしてもコタツのある生活は

快適だw (●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

家にいるときはヤドカリ状態 (・∀・)ゲヘラ

なるべくコタツを引きずって

移動できるところまで行くw

これ、コタツの常識 (o´∀`)o._.)ウン♪

というか、オレが寒さに負けてる証w

やっぱ寒いの苦手だ (´(・)`)クマッタ・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日、

なんかすっごく嬉しかった♪♪

あのねあのね

ランエボの集団見たの (●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

すっごくかっちょえぇ~ ☆・゚:*(人´ω`*)

あっランエボって車ねw

いつか乗りたい車の中の1台です♪

でも

あんな集団初めて見た (o゚◇゚)o。_。)ウン★

すげ~よ。

いぃなぁ~オレもあんな車に・・・

あっ!!

こんなこと言ってるのオレの車にバレたら

・・・スネちゃう U>ω<)ノ ナイショ!!

でも、今乗ってる車チョー好きだよ♪♪

かっこいぃし、ちょぃかわいぃしw


                 ・・・どんだけ車が好きなんだよ(´д`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今から

大掃除するかなw

まだ引越ししたときのダンボールが

押入れに眠ってるんだよねぇ (ρw-).。o○

邪魔だから捨てよう (●゚∀゚)●。_。)ウン

さてと、

どこから手をつけるかな・・・

来年は年男なのでよろしく~


ってまだ、クリスマス来てないのに・・・w

気が早くなってしまいました (´∀`*)ウフフ


よしっ!!

やるぞっっ (~^◇^)

まずは、布団から出ることからはじめようw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あの食べ物はダメだねw

やめられない (o゚◇゚)o。_。)ウン★

とまらない ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



その名も

「かきピー」

もしくは

「あられ?」  ←  かきピーのゴツ②バージョンのやつw


ヤバイ。

食べ過ぎてしまう・・・

小分けされてるのならまだいぃんだけど、

お徳用のヤツを買ってしまうと

ついつい食べすぎてしまうw

あれは、恐ろしい食べ物だ (´∀`*)ウフフ

あれを食べるときは、

お皿かなんかに

移してから食べないとダメだね☆

まぁ移したとしても

ど~せ袋に手が出てしまうんだけどねw


・・・まったく

意味ねぇ~w


あぁ、かきピーくれぇ~ ( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ねぇねぇ・・・

今日って、暖冬じゃないの??

めっちゃ寒いんだけど。

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! ブルブル


こんだけ寒いと辛いw

もぉ布団だけが恋人です ∩゚∀゚∩アヒョ



話は変わるけど

スーツ&ネクタイが欲しいw

ついでに服も欲しい (●゚∀゚)●。_。)ウン

サンタさん来ないかなぁ (・∀・)ガッハガハガハ

今年は、めっちゃいぃ子にしてたから来るよね??


                ・・・  |`・ノД・) ノ ヽ``~ 力



来るわけねぇw

まったく困りもんだよ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

だって煙突ないんだもん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・そっち??

ちょっと、違うでしょ!!

いや、かなり違うw

問題は煙突ではない "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

テーマ:日記 - ジャンル:日記






チョキ   パー


じゃなくてぇ・・・w





お腹空いたぞコノヤロー (o ̄∇ ̄)=◯

なんだろーなぁ。

ご飯食べたばっかりなのにお腹が空いてる。

そんな大食いでもないのにw

どっちかちゅ~たら、

草食・・・違った

少食w

食が細いもんで☆ (o´・ω・)´-ω-)ウン

でも食べるときはめっちゃ食べるんだ♪   Ψ_(*・∀・*)_Ψ モ~リモリ



あぁ~それにしても

腹ヘッタ~ 〓■● バタッ

なに、食うかなぁ・・・


冷蔵庫にはぁ、

えっとぉ、ウィンナーと卵と納豆とレタスと・・・etc

そーいや、パスタもあったな。

あっ、パンもあんじゃん♪♪

。。。作るのメンドクサイw

ぢゃあ、

卵 → ゆで卵

ウィンナーも茹でるw

パンはかるく焼いて、レタスをひいて茹でたウィンナーをはさむか。

パスタはぁ・・・

また今度w

だって、ねぇw  (´σ `) メンドイ

あと、コーヒーでもいれるか♪

あっやっぱ、ココアにしよーっと ☆・゚:*(人´ω`*)



こーいうとき実家にいると楽なんだよなぁw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ついつい買ってしまったw

やっと出たよぉ。

ちょっと待ちきれんかった (o゚◇゚)o。_。)ウン★



ガキ使の

絶対に笑ってはいけないハイセコーを ( ^▽^)



ちょっと発音よく言ってみましたw

やっぱいぃ♪

何回観てもいぃわぁ

これ絶対に笑っちゃうって (●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪


ちー、OUT!!


ずっと叩かれる気がする (;´Д`)ア゙・・・

ヤバッ  Σ(゚д゚lll)






続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ブログを更新するときぃ、

今日、必ず更新するぞ!!

って思うのとぉ

明日②、明日更新すればいぃや

って思うのはぁ・・・
























自由だぁ!!










更新  イズ  フリーダム♪


更新  イズ  フリーダム♪♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
