




だめだね。

最近サボりすぎてる ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

毎日、更新しよーと思ってんだけど

なかなかこの手が言うこと聞かないw

べべべべべつにネタがないからとかじゃないからねっ (;゚д゚)アゥ


なんかね、

更新しないクセに

もう一つブログ作ろうかな~

なんて考えちゃってるw

余計更新しなくなりそう (・∀・)ゲヘラヘラ

当分は

今のままで頑張る o(・д´・+)ゞ

ってぃうか、

ずっとw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日の午前中は

出勤でした。

帰ってきてすぐ更新してるので

今、とっても中途半端な格好してますw

もしお食事中のかたがいましたら

ご迷惑をおかけいたします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今の格好、

上は、Yシャツにマフラー

下は、トランクスに靴下

・・・寒いんだか暑いんだかw


あぁそれにしても

今、めっちゃどっかに行きたい!!


ひま

ひまひまひま

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

ヒマヒマヒマヒマ

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

マヒ

ヒマヒマ  (つд¬。)→・・…ヵマッテョ...

あぁこの時間が勿体無い!!

誰かどっかいこ~よぉ。  ☆( +・`ω・´)イコ-ゼ

時間をオレに託してくれるなら

連れてっちゃる!!

あっあと、行き先もよろしくw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






う~うぉいっ!!



ちょっと

このパックの中に入ってるおかず (;`∀´)チョットォ

























コロッケばっかぢゃん!!





オレは肉が食いてぇ~の!!

大体、フライものってわっかりずらいんだよねぇ・・・


ちょっと結果から言わせてもらいました ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


あのさぁ、

今日はね

トンカツ系を食べたかったの。

つーか、トンカツなんだけどw

それでなんかないかなぁって

スーパーの惣菜コーナーに行ったら

まぁ揚げ物の場所があるわけさ。

エビふりゃ~だの、カツだの、っていっぱいあるわけだ。。

その中にコロッケもあるわけで。

そんで、

目についたのが

パックの中に入ってる揚げ物なのよ。

しかも

「お・と・く」

なんて文字が書いてあったから

「あらぁ~いぃじゃな~い」((なんでおばさん口調??w

って思って、手に取ったの。

だって、3つ入って250円だったから♪♪ ☆・゚:*(人´ω`*)

まぁ一つくらい違ったものが入っててもしょうがないか。

って感じで買ったわけよ。

もぉルンルン気分でさぁ帰ったのよ。((単純な男だよw

家に帰って早速、ご飯をよそってパックあけて

おかずをパクリ・・・

カニクリームコロッケか  (((´・ω・`)カックン…


まっまぁまぁ。

一つ目はしょうがないね (o゚◇゚)o。_。)ウン★

気を取り直して

二つ目をパクっ

・・・野菜コロッケ (´-ω-`)エッ

まぁ~ね、お得だから。

たまたま、2つともコロッケだったんだよ。

そんな肉類を2つ入れちゃったら採算が合わないもんね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

っていぃ聞かせて

残り一つをパクリっ

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・_| ̄|○ はうぅ

男爵コロッケ。

最後の最後まで、コロッケ。。。

そりゃ確かにミンチの肉は入ってました。

Q:肉は入ってたんじゃないですか??って質問されたら
 
   A:確かに入ってました。

     入ってたことに否定はしません。


でもね、オレが食べたかったのは肉系。

牛とか豚とかチキンとか・・・

だれがチキンだ!!

    欧米化っ!! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ベチッ

コロッケだけって聞いてないんだよねぇ。。(ノД`)シクシク

ガッツリ肉系食べたかったのに。

そりゃコロッケ好きだよ。

でもねでもね、今日は肉が食べたい気分なの!!

ヘルシーに食べたいわけじゃないの!!

それなのに・・・

コロッケだけって・・・

だってね、パックのそばに肉類のフライものがあったんだよ!!

誰だって、この中には肉が入ってますって思うじゃん。

あぁ惣菜不信になるぅ・・・((人間不信みたいに言うなw

肉食べたひなぁ・・・w 


ニクニク ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....



テーマ:日記 - ジャンル:日記






やべ~

スノボ楽しいw

初めてやったんだけど

それなりに滑れたっ♪♪

最初はね、

滑れるかめっちゃ心配だったんだ (o゚◇゚)o。_。)ウン★

だって、

雪を見るっていうのも経験ないし

遊ぶってことも経験ないわけで・・・

しかも

寒さにもあまり強くないし


ダメージ100


     って死んでるじゃんw



続きはまた明日。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






えぇ、

今、1時になろうとしていますw

あと2時間後くらいに

旅立ちます (o´∀`)o._.)ウン♪

真っ白い国へ

それはとても寒い場所。

そーです。

雪のある街へ行くんです!!((ジョンカビラ風

スノーボードに挑戦するんです♪

ちゃんと滑れるだろうか・・・

しゃべりはいつも滑ってんだけどなぁ

・・・っておぃ!! ヾ(≧ω≦*)     閉店ガラガラw

まぁなんとか頑張ってきます☆ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あぁ・・・寒いの苦手だなぁw

寒さを克服。

まずは、そこからw

ぢゃあ、そこそこ滑れるようになって帰ってきたい

と思います♪♪

目標は、転ばないこと。



よしっ!!雪だるまになってやるぜっw

転ぶ気満々 (´∀`*)ウフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日、飲み会あるって話したじゃんねぇ♪

えっ?

知らない?? ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ぢゃっ!下の記事読んでっ!!

たいしたことは書いてないけどw

で、今回もたいしたことは書かないけどねw

悪いけどオチはないから ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


じゃあ、書くぞっ(・∀・)♪+.゚

ちょっぴり洒落たとこでやったんだぁ。

所謂、フードバーってとこでね (o´∀`)o._.)

カルパッチョ・シーザーサラダ・鶏のから揚げ・チーズフォンデュ・パスタ・デザート

が出たんだったかな??

たしかw

おいしかったよぉ☆

食って、しゃべって、飲み物もそれなりには飲んで

でも

あんま酔った気はしなかったw

そのあと

ボーリング ( ゚Д゚)ノ .:*・゜゚・--==≡≡ ●



カラオケに行ったよぉ♪

      朝まで遊んでましたw

それにしてもカラオケ、やけに盛り上がってたな (o゚◇゚)o。_。)ウン★

めちゃ歌った気がするw

やっぱ、いつも遊ぶやつらはイィよ♪♪

サイコーだよw

だって、いつも歌わないやつも歌っちゃうからねw

いや~楽しい新年会だった ( ^∀^)

またやろうね☆

2、3月あたりにさっ d(´・ω・`o)ネッ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんかわからんけど

テンション高いw

あぁ困るわ~こういうの・・・w

テンション高くっても

今はど~することもできん (o´・ω・)´-ω-)ウン

なにすりゃイィんだyo

無駄に有り余ってるわぁ~w

もったいねぇ (;`∀´)

このテンション夜まで保てるかな?

ぃやね、今日飲み会があるのよ ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

ど=しましょ。

テンションが失速したらw

そしたら、

ごめん((素直w

テーマ:日記 - ジャンル:日記






遅れましたが、

新年明けましてオメデトウございます♪

2007年もよろしくお願いします ┏○ペコッ

自分、今年は年男なんです (●゚∀゚)●。_。)ウン

イノシシのように突っ走ります     スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

ちゃんと受け止めてくださいね。

えっ?!

無理だって?

まぁまぁそんなこと言わずにw

お願いしますよっ!!

   しゃっちょ~さぁんw Ψ(`∀´)Ψケケケ 
                  
                          っておぃおぃヾ(-д-;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
