




ホントは

まだ変えたくはなかったんだけど

変えなきゃいけない雰囲気になちゃいました  (((´・ω・`)カックン…

携帯をパカッって開けると

一度画面が消えて再起動しちゃうんです。

それが頻繁になるときがあるんだよねぇ・・・

昨日の夜がその日にあたったので

変えると決心しました。

今までの携帯2年1ヶ月使ってたんだってw

使いやすかったのに ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

初代は、207。

N → D → SO → F → SH → SO

今回で6代目かぁ・・・

高校のときとか、最新機種がでればすぐに変えたかったけど

だんだん、壊れさえしなければいぃやって

・・・

変わるもんだねぇw


つーかね、

慣れなひ

ど~も前のクセがぬけない (;´Д`)ウウッ



あっそーいえばもう一つ話があったんだw
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのね、

実はね、


静電気が最近すごいんです (つω`、哀)ヤダヨォ

朝起きて、パチッ

部屋出るときにパチッ

車のドア開けるときにパチッ

エンジンかけるときにパチッ

車から降りるときにパチッ

数十分のあいだに5回って・・・(´д`)ハァ

つーか、1回だけで目が覚めるっちゅ~ねん!! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

アホかっっ!! o(`ω´*)o

マジでやってられんわぁ。

なんでこんなに電気がたまるよーになっちゃったんだろ。

( ・ω・)なんで?


ねぇ!!


な・ん・で・っ!!



今までそんなことなかったのに。

ここ1,2年くらいからだよ (o´・ω・)´-ω-)ウン

この電気売れないかな?!w


名付けて  「ちー電力」


・・・弱そうぉw

っていうか、点かねぇ (・∀・)ゲヘラヘラ

点かない = つかえねぇ

最悪じゃん。

ダメダメぢゃんw

ちー電力の株価は暴落

                もぉ売ってたのかよw

誰か、MアンドA待ってまぁすw

想定内なんで ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

もぉ古いな (。σ_σ))




テーマ:日記 - ジャンル:日記






ホント、一言だけね。




電気が通るとこ、キラぃだ (´・д・`) ヤダ










また明日 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日は

肝臓強化月間の日だったので

しこたま飲みましたw

つーか、飲みすぎた ( ´∀`)つt[] ウィ~ッ

缶ビール2本

カクテル1本

芋焼酎を3杯ほど

ひとりでこんだけ飲んだのは初めてかなw

昨日はめっちゃ飲みたかったんだ。

なんだったんだろ・・・


つーか、帰宅してから

今まで水系飲んでなかったw

アルコールだけ。

ヤバイね (・∀・)ゲヘラヘラ

今から水分摂るのは遅いでしょうか??

がぶ飲みします ( ・∀・)っ旦 イッキイッキ一揆イッキ

   ゴクッゴクッ

                ・・・もぉ飲めない 〓■● バタッ



あのね、

話ちょっと戻るけどw

缶ビールより生ビールがいぃ!!

やっぱ生ビールだよぉぉ (●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

でもね、部屋で飲んでるんでw

しょーがなく缶で我慢  (((´・ω・`)カックン…

でも生がいぃ!!  
          缶はヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


はぃっ!キモいw


でもなぁサーバー買ってられないし ( 。・_・)。._.)ウン…

我慢だなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






日本を旅してみたひ。


ただそれだけw




好きなとこに行くだけなんだけどね (●゚∀゚)●。_。)ウン

サイコロ使ってみよーかな (・∀・)ゲヘラヘラ

わかる人にはわかる、このサイコロの意味w


一番行きたいのは、

   京都

次は、

   沖縄

その次は、

   まだ決めてませんw


のんびりと観光したいなっ♪♪


つーか、

もぉ3月になるのかよw

早いなぁ~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのね、あのね、

ウォッチです。

買っちゃいました ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

まぁ1つ持ってるんだけど

これは、買わなきゃって思うほどのものだったんだ (o´∀`)o._.)ウン♪

めっちゃかっくいぃ♪♪

マジでハンパねぇw

だって、タケオキクチさんのだもん ☆・゚:*(人´ω`*)

これは欲しかった。

タケオさんのファンですから (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

一応、バックとか小物類は多少なりとも持ってます。

まだまだ、ファンとは程遠い存在かもしれませんが ┏○ペコッ



自分の手元にあると、

ずっと眺めてしまいますねw

最高に嬉しい

自分へのプレゼントでした♪♪


あっ!!  ∑(´(・)`;) クマッタ・・

時計2つあるから

朝、どっちをつけて行くか迷うなぁ・・・

ちょっぴりだけ支度を早めに始めるかw (´∀`*)ウフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






よくわかんねぇけどぉ

最近、

好きだの嫌いだの

そんなのど~でもいぃ!!



一握りの幸せがあるならそれだけでいぃ。


                   楽しいこと。

                           嬉しいこと。



なんでもいいんだよ。

少しで。


    そこに光があるなら・・・

 そぉ。それだけでいいんだ。



今、いろんな人に支えられてることに感謝。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ってぃうか、

毎週ハズしてんだけどねw

平日は、インテリぶってメガネかけてるけど (´∀`*)ウフフ

休みの日は、コンタクトに。


・・・

普通は逆なんだろうけどねw

だって、恥ずかしくて職場にいけないんだも→ん (〃▽〃)イヤイヤ~ァ


あっ。

キモい って言ってもいぃですよ (●゚∀゚)●。_。)ウン


慣れっ子ですから★

         全然凹みませんから・・・(つω`、)シクシク


  ホントに凹みませんヵら  (((´・ω・`)カックン…  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



ホントは、めちゃめちゃ凹んぢゃいますw


なんで休日はコンタクトにするかっていうと











気分w





あんま理由はなひです (・∀・)ガッハガハガハ

たまにするのがいぃんですよぉ♪




毎年、


ベストめ~がね賞 ( ━@Д@)


を受賞してるオレがやっちゃいけないんだけどね。     コノクチフサゲッ!!

あぁこの妄想癖どうにかならなぃもんかね??w

毎年、受賞しちゃってるとか言っちゃってるしねw

ねぇ~よ。こんな賞 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

め~がねって・・・w

ふざけちゃいました (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

深くお詫びいたします ┏○ペコッ



あぁお腹空いたっ!!

なんかたべよ~~~~~~っと Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキイ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






メガネ犬の存在

( 昨日の記事にそのこと書いてあります。 )


誰も信じてくれない  (((´・ω・`)カックン…

絶対ウソ

 とか

そんな犬いるわけナイぢゃん!!

 とか

写真。写真みせてよっ。

 とか

一向に信じる気配ない (ノД`)シクシク


あぁ・・・ホントに写真とっときゃよかった。

ホントにいたのに・・・。

ゴーグルみたいなのかけてたのに・・・

めっちゃかわいかったのに・・・

あれは夢だったのかなぁ (つω`、哀)

いやっ!!

絶対違うもん。




神様お願いです゚・*:.。. .。.:*・゜

もう一度だけチャンスくださぃ       _○/|_ 土下座

テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日ね、

友達と遊んだんだぁ♪

それでね、夜ご飯食べたの。

それでね②

食べ終わって外に出たら

犬がいたのさっ。

ポメだな、あれは ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

後ろ向きだったの。

フサフサしててさぁ

しっぽをフリフリw

後ろ姿だけでもかわいぃw

でもね、

正面はもっとかわいかった ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

その犬が振り向いたんだけど

メガネ?

かけてたw

これ、マジで!!

ホントにメガネかけてたんだって!!

ゴーグルっぽいのかけてたw

めっちゃかわいかったんだ (●゚∀゚)●。_。)ウン

思わずなでてしまったw (I `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

大人しいし、サイコーな犬だっっ。

あの犬にはまた会いたいなっ☆

あぁ写真とっときゃよかった━━(>∀<人)━━ァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ぉいぉい!!

あのさぁ

そろそろプロフィール変えようよw


社会人になって

早くも③ヶ月経ってしまったってさぁ


もぉかなりすぎてんだよねぇw

もうすぐ一年ですよぉ ( 。・_・)。._.)ウン…

近日、更新するかな。

・・・いつになんだかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
