




なんか急にテンション上がるのは・・・w

不意にスイッチが入るんです。

今まさにそれw

意味わかんねぇけどスイッチ入っちゃった ( ゚д゚)ドカンー

どっか行くしかねぇな。

部屋にいたら

不完全燃焼で、モヤモヤが溜まる。

こーいうの、

2週間に1回くらいあるんだよねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

休みのときならまだいいんだけど、

普通に平日の夜とかにも起こったりするヵら困る。。

夜とか深夜とかって困るぢゃんねっ!!

電話して友達起こすわけにもいかんしw

迷惑極まりないw

それはさすがに出来んから寝るぢゃんね。

でも、テンション上がりすぎて寝れないw

ってことは、朝まで起きてるってことだから

寝不足になりながら出勤。

で、

出勤したころには、テンションがちょろちょろの下火w

困るねぇ・・・

平日のテンションスイッチの切り方を考えなくては・・・

あぁメンドくせー。

ちょっと愚痴入りましたぁw

              ・・・えっ!? 自分に??w



だから今日は良かったよ (´∀`*)ウフフ

今、アゲアゲだからなんとでもなる。

どぉこのテンションを料理してやろうか ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

出掛けてやるっw

街で見かけたら声かけてください。

サインしますよっw

  なに、芸能人きどってんだよ!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ブフッ

皆様、じづれィしマじたっ )`ν゜)・;'


テンションアゲアゲにはご注意を・・・w






テーマ:日記 - ジャンル:日記






風邪をひいていました。

だから、

更新できんかったぁ (つω`、哀)


ってぃぅか無気力で何もやる気が出んかったw


今はもぉ8割くらい回復ヶ゙ンキ♪  ○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

ちょっとセキは出るけどたいしたことない (o´・ω・)´-ω-)ウン

でも、オレの治癒力スゲッw

3日で治った。

今まではそんなことはなかったのに ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

たぶん無理してでも飯を食ったのが良かったんだと思う。

食いたくなくても食べて、

ちょっとでもお腹空いたら、何かしら食べてたから。

あとすぐに薬飲んだからかな♪

あとちょっと時間あれば完治ですっ♪♪


あぁ

鼻水が止まらん・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記








昨日、雨降りすぎ・・・

それでなんなのさ。

今日のこの天気の良さっ!!

ビックリするっちゅ~ねん Σヽ(゚Д゚; )ノ

最近、なんか一度に降るの多くない??

っていってもそんなにないかw

この前もそうだったよね?!

単発にどっさり降らさなくてもいぃぢゃんね?


皆さん、そ~は思いませんかぁ!! (●σ´Д)σйё★★


まだ少ない量を連続で降らせてくれたほうがいぃ。

ってオレは思う (o´・ω・)´-ω-)ウン


っていぅか、適度がいぃw

なんかドンドンわがままになってるねw

でも、今日は昨日と打って変わって

天気がいぃ。

あっ

飛行機雲だぁ・・・。


今日はお休みを頂いたから、

お出かけするかなぁ♪♪


どんな服着ていこうかしらっ ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

   キモッw


ドライブ行ってみよぉ~~♪ ☆( +・`ω・´)イクゾ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






皆さんは

元気してますか??

オレは・・・

そんなに

元気じゃ











なくないです |ω・`)プッ♪




元気がありすぎて

どこでど~やって発散したらイィか分からんとです (o´・ω・)´-ω-)ウン


どぉしたらよろしいでしょうか?w

部屋にいるのが勿体無い気がして

そこらへんをウロウロしてますw

でもね、

それでも発散したりない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんなんだろ・・・この感じ。

春だから?!

そーだ。絶対!!


            お前は、冬眠してた動物かっ!! ヾ(´I `*)オイオイッ




今から何しよっかなぁ・・・

明日、仕事じゃなかったらもっとハジけてたかもw


えっ?!何してたかって?


たぶん飲んでただけだとおもうけどぉぉぉ  ( ´∀`)つt[]

(。´-ω・)ン?

なにか問題でも??w




テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
