




昨日は

朝からお掃除w

頑張っちゃいました (ノ´∀`*)



今日は、なにしよっかなぁ・・・

誰かドライブ行きませんかぁ??

ねぇねぇ。

いこーよぉぉ♪

今からでもいぃし夕方くらいからでもいぃし

なんなら夜でもえぇよっw




どんだけ~




(ノ*゜▽゜*)ニパパパ【笑









あぁ~腹へった。

なんか食うかな。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記






いぃねぇ~

あとちょっとで

黄金週間がはじまるねっ♪♪

ひじょ~にうれすぃ (*` 艸 ´)ウシシシ


って言っても何をするわけでもないんだけどw

ゆっくりしたいね (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

久しぶりに

海でも行くか?

それとも

釣りにでも行くか??

あぁ何しよっ (ノ´∀`*)

まぁ一応、実家にでも帰ってみるか。

それから何やるか考えるかな (*゚∀゚)ゞ

スケボーもちょっとやりたくなったな。

あんまり出来ないけどねw

つーか、全然??!w

見たら笑っちゃうよ ε=(>ε<) プッー! ワラエル

そ~っとやろっと (・∀・)アヒャ!!




あぁ・・・

それにしても

今日は、贅沢な時間の使い方をまたしてしまった。

ずっと寝てた。。

外に出れば良かったなぁ (´-ω-`)ガックシ



もぉ夜かよっw

はやっ!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記






これ口癖。


どんな困難があろうと

なんとかなる。

絶対、どんなことがあっても (。・ω・)

ただ自分がそぅ思い続けてるだけかもしれないけど・・・

でも、

きっと周りのみんなに助けられてんだな。


ありがたい② (人*vωv)+。〇アンガトネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近ね、

職場まで徒歩で通ってます。

理由は聞かないでくださいw


まぁそれはおいといて


春の時間っていぃなって♪

寒くもなく暑くもなく

いぃ気候だっ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

それでまた、

通勤路にサクラが咲いてるんだぁ (*´Д`*)

花びらが舞い散るなか歩くの

サイコー♪♪ o(>▽▽<)o


でも、職場につくと疲れるw

だって職場まで微妙な上り坂が続くから。

結構、キツイんだよね。

あの微妙さがw


つーか、

景色を見ながら歩いてるから疲れないのかな??

ってことは、景色を見ながら仕事すれば疲れないってこと?!

ぢゃあ、青空の下で明日から仕事だっっ ( ゚∀゚)


はぃ。バカ発言 (・∀・)アヒャ!!

バカはほっときましょうね。



それより

明日は、なんの音楽聴きながら通勤しよ~ (≧▽≦)=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記






久しぶりすぎたかな??w

ちょっと、最近お疲れモードで

更新できなかったです (´*ω*`)ショボコーン

なので

今日更新しますっ♪♪



あのね、

気になってしまうといくら忙しい朝でも

それをやらないと気になって気になって出かけられないんです。

それが、遅刻しそうな時間でも・・・

まだ遅刻はないけどw

それくらいギリギリになってまででも

やらないとダメなんです。。


たとえば、

出勤前に玄関のクツの位置が気になって

並べ替えたり


机のうえのホコリが光の加減で気になったり・・・

いろいろです。

なんでもないことなんだけど

気になっちゃうんです。

早く起きて支度とかしても

結局いつもギリギリになって出勤です。

ゆっくりと出たためしがないですw

なんだろーなこれは・・・ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン

プチ潔癖??

ぃや、違うなっw

なんの部類に入るんだろ (*・д・)(・д・`*)ネー

また明日も何かに気になるんだろーなw

そろそろ気になる物もないかな??

ぃや、歴史は繰り返されるんだ。



・・・きっとw



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
