




ここのところ

ずっと

ちゃんと寝れてないんだなぁ・・・。


寝てもすぐ起きちゃう。

だから、夜中テレビとか映画とか観ちゃう。


なんでこんなに寝れないんだろ。

悩み事なんてないハズなのに。

自分で気づいてないだけか??w

今日こそは・・・って思うけど

結局、寝れないw


あぁ・・・寝させてくれ~~~。

この悲痛な叫びを聞いてくれるなw






テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんな降らすなよw

いつも言ってるでしょぉ~



適度に!   って。





おかげで思いっきり濡れちゃったよ。

スーツがビショビショ。

まぁいぃけどね。

   ・・・良くはないけどw


だから

雨で濡れたついでに

お風呂、先に入っちゃいましたぁ ヽ(´ー`)ノ

あぁ~風呂上りの一杯うめ~w



さて、飲むぞっ②♪ (*゚∀゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






久しぶりのアルバム


リンキンパークのCD買っちゃいました。


いつぶりのアルバムかな?

4年くらい??

・・・たぶんw

ウソついたらゴメン (゜゜;)


ロックっと言ってもミクスチャー系だけど

なんか好き♪♪

つーか、今はほとんどそうかな?

そんなこともないか??

どっちだw

まったく困ったヤツだよ。オレって・・・w



今、一曲をリピートして聞いてます。


さて、ここで問題です。

何番目の曲を聞いているでしょう→か??w


正解は・・・。










また明日w


別に引っ張る答えでもないなw









言っちゃったしw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






謝らなくちゃならないことが。


キッズ、ごめんねw

マジでごめん。



それはね、

ゲームの件なんですが・・・w


あのですねぇ、

違うゲームにハマってしまったことを

深くお詫びします ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


だってさぁ、

しょーがないじゃんっ!!

このゲーム

男の血が騒ぐんだから (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)ウンウン

あっ・・・

逆ギレしちゃった。

すまんすまんw

とにかく、もうちょっととは言わない。

かなり時間ちょーだいw



ごめんよ m(。-_-。)m


そのかわり、ちゃんと上達するから。

アイテム全部使わずに進めるようになるからw

水のところで、何回も溺死させないからww


だから・・・だからお願い。

許してw




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記






どぅも

ぐ~たらですw


早速ですが、

みんな分かるかな?

このオレの損した気分になった出来事が・・・



それはね、

お風呂入った後にトイレに行っちゃったことw

はぁ・・・って感じだよ。まったく。


「ちっちゃいなお前は。」って思わないでね。

それと哀れんだりしないでねw


でもね、

おかしいんだよね

入る前に行ったのにぃぃw

マーキングですか??w

んなバカなっ!!

     犬かっ!!つーかそんな何回も行かねぇよw


朝、シャワー浴びたときにも時々やっちゃうんだよねぇ。

そーなった日は、朝からテンション低いです。

うわぁ~単純w

あぁやんなっちゃう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






もぉこんな時間?



寝すぎたw


つーかほとんど寝てた ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

こんだけ寝たのは始めてかもw

普通、寝すぎると

どっかしら体調が崩れるぢゃん??

   頭痛くなったりとかさぁ。
 

でもね、

全然そんなことなかった (・∀・)スゲッ

逆に

疲れがとれた感じ?!

気分爽快です♪♪ ☆・゜:*(´ω`*人)


あぁ・・・

今度は、エネルギーが有り余りすぎて困ったw

ど~しよっ (´-ω-`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ (´σ `)ホジホジ


ねむいよぉ(かなり)


      疲れたよぉ(まぁまぁ)


            動けないよぉ(動きたくなぃじゃね?)


                       お腹痛いよぉ(ちょっぴり)



   メガネが邪魔だよぉ・・・w






ゴロゴロしてるけど、

なんか体力が無意味に消費してる感じw

あぁなんでこんなに疲れてんだ?!


きっと悪魔の仕業だ。

地味にやられたぜっ。 。。。(`ω′;)


くそ~もっと堂々ときやがれっ!!

・・・きてもらっても困るなぁw  m(。-_-。)mスイマセーン ウソでぇす。


どっち、どっちどっち ヽ(゚Д゚)ノ




つーか、

今の状態。

自分が自分をダメにし

さらに休みがオレをダメにしていく・・・w

うわ~ダメ男ぢゃんw



どんだけ~w


ε=(>ε<) プッー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんかおかしいんだよねぇw

帰省して

ゆっくり休むハズが・・・

いろんな意味で忙しい。

休めねぇw


まぁ・・・しょーが。。。





しょーがなくねぇぇぇ!!!!!










まぁいぃやっ。

休む時間はいくらでもつくれるし (ノ´∀`*)


いくらでもねっ (゚∀゚)~°アヒャヒャ




さてと、

ちょっとドライブに行ってこよーかしらっ♪♪

その前に

ご飯食べなきゃ。

腹へった~~~~~~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
