




6月も終わりだね。

今日は、午前中お仕事でした。

暑かったねぇ

この暑さに耐えられなかった。


ちょっと歩いただけで

肉汁が・・・

半端なかった。




職場についてから

水を

ガブ飲みしました


つーか、

水風呂に入りたかったよw

あぁ辛かった。。



そーいうことなんで

今からお酒飲みます♪♪


       ゼンゼン関係ねぇ~w



まずはじめに

ビールを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






仕事中

いつの間にか

蚊に刺された・・・。


かゆくて②たまらんかった



なんであんなにコッソリ刺すんだ??


卑怯者めっ!!




つーか、アイツらって

血だけぢゃなくて脂肪の部分も吸ってくれんかね?w

お腹に余分な肉がついてきたもんで

ちょっぴり

くだらんこと考えちゃったっけw





えっ?

運動しろって??


あぁ・・・今度ねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






①日すれば

予約したDVD(でーぶぃでー)



2枚届く♪♪


早く明日にならんかな~っ

今月、出費かさむなw


さらに

ほしい。 ((パンツかよっ!

  靴ほしい。 ((ヒールかよっ!!

    映画観に行きたい。 ((テレビかよっ!!!




ちっ。

お金に羽根が・・・w















はやしてたまるかっ!!!













でも

きっと生えるんだよなぁw

なんて自分に甘いんだ

甘すぎる・・・w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ・・・

まだ雨降ってるよぉ



明日も雨かなぁ・・・。


やだなぁ。

やだなやだなぁぁぁぁぁぁぁ~






明日は晴れますように


テーマ:日記 - ジャンル:日記






ただいまなり~☆




出勤のときは

雨降ってなくて良かったんだけど、


だんだん雲行きが怪しくなって

お昼ころ?だっけ??w

雨降ってきたよね。



そこから

オレのブルーな時間が始まった・・・





あのジメジメ感と

どんより感。

極め付けに雨が降ってる。


確実にテンション下がるね



はぁ~。



ってため息の連続w


雨ほどイヤなものはない。

そりゃ他にもあるけどさぁ・・・


今日の中ではってことでよろしくw



範囲せまっ


さてと、

シャワー浴びてスッキリするかっ♪♪





でも

雨が降ってるときが好きなときもあるんだよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、

急に足つった・・・。



運動不足がたたったかな??w

やっぱ、

運動しなきゃダメか。


○○ブートキャンプやるしかないかw





   しんどそうだなぁ・・・


ストレッチからやるかな。





       とりあえず

                明日からw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁクヤシイ!!

この問題がわからんかった・・・。




たき火の近くにる動物は何?



















ひよこ


だってさぁ~w




なぞなぞかよ!!

ってぃう

ツッコミはなしねぇぇw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






お願いだから

やめてよ。。


キミは

オレのこと見つめてるけど・・・


オレは

その気持ちに応えることができないよ。

ごめん。


ダメだよ。

そんな上目遣いで見つめても。



・・・

だから、ダメだって!!

ダメなんだよ。

オレとキミとぢゃ違いすぎる。

キミは構わないと思うかもだけど

オレには無理だよ。。




だって


だって、キミは・・・















  ぢゃんよぉ~!!w



キミのことは好きだけど

かわいらしいとは思うけど・・・w

好きの意味が違うんだ。


ごめんね。




今日、歩いてたら犬に見つめられたんだw

ずっとw


オレのくだらん?バカな話に??付き合ってくれて


     ど~も

             アリガトw


感謝しまぷ♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記






このムシムシさが

我慢できない。

サラっとした日に

早くなんないもんかね・・・


紙なんかもヘロヘロってなるしw

読む気なくすっちゅ~ねん。

あぁ湿度が高い。高すぎる。。


明日は、サラッとしてほしいな♪



まぁ願望だけどw











この梅雨どきに無理な願いをしたもんだ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






またやってしまった・・・。

ドラックストアの話なんだけどね。


普通、

ドラックストア行ったら、

シャンプーだの石ケンだの洗濯洗剤だのサプリだの・・・って

生活用品を買うぢゃん。

そりゃお菓子とか飲み物とか食べ物も買ったりするよ。

でもね、

生活用品を買いに行ったつもりが

いつも食べ物類が多くなっちゃうんだよねw

カゴの中に入ってる比率おかしいもんw

食べ物ばっかり。

ドラックストアに行った意味がわからないくらい。

で、うちに着いてから

あれを買い忘れた

    ・・・なんてことが多々あるw


生活用品がサブで食べ物メインになってる


これってオレだけ??


やっぱ、

オレだけなのかなぁ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記






出遅れた

あ”~ぁ。。。ショック。



今日、外に出ようと

思ったんだけどぉ

朝から、雨降ってたじゃん。

だからさぁ

布団の中でゴロゴロしてたわけよ。


そーしたら、ひっさしぶりに

爆睡しちゃってさぁ

お昼すぎちゃって・・・

しかも寝違えちゃってw

あぁいてぇ。(ry


そーなると、

外に出たくなくなるぢゃん。

あぁ辛かった。

ほんとにとっても辛かったw

もぉ動きたくなかったもん。

くそ~。朝雨降んなきゃこんなことに・・・

今日ほど、休みが苦痛だと思った日はないw

あぁ悔やむわ~。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日はちょっとした幸せがあったんだYO


なんかヤッタ♪♪

って思える瞬間(とき)?

なんかうれしくなっちゃう感じ。

       ・・・幸せ関係ないぢゃんw



その瞬間は。

財布に入ってる細かいお金なんだけどぉ。

まぁ所謂、小銭ねw


物を買うとき

小銭でピッタリ払い終えて

しかも財布から小銭がきれいになくなった瞬間w


自分、スゲッ!!って思っちゃぃましたw

なぃ?そんなこと??

ねぇねぇ、あるでしょ??w

クドイって?!

      ごめんなさぃね


そんなことが久しぶりにあったから


テンション上がっちゃって上がっちゃって



どーせ単純ですよー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記






気持ちが落ち着かない。

なんか今週ずっと

フワ②

というか

不安定な感じだった。。


なんだろ。

あぁスッキリしないw


この感じ

気持ち悪いわぁ~w

とにかく

好きなことだけしてるかっ♪♪




      ・・・それで満足ぢゃないからぢゃね???

  
  有り得るかも?!w





テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
