




知ってる??

今度の台風5号の名前w





「うさぎ」









だってさぁ *∩∀`●)+゜~~♪ギザ カワユス


台風のくせに

なんでそんなかわいらしいんだよぉ щ(゚Д゚щ)

もし被害があったとしても(あっちゃ困るけど)

許せちゃいそうな感じぢゃないかw



天気の話とかしても

ねぇねぇ、ウサギこっち向かってるってぇ

   えっ??マジ???

   ウサギ来るんだぁ。

そぉ。来るんだって。。

でも前のに比べたらウサギは小さいらしいよ。

   へぇ~。早く過ぎ去らないかね。

(*・д・)(・д・`*)ネー

って



なんてヘンテコな会話になっちゃうんだw









こっちに来たら

鍋にして食ってやろうか?ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記






突然だけど、


風呂はいんじゃん。

頭洗うぢゃん。

シャンプーして

リンスするんだけど。。


なんでシャンプーの減りが早い??

同じ量だけ使ってんのにぃぃ!

シャンプーだけいつも先に終わっちゃうの (´;ω;`)

なぜぢゃ~~~!!


誰かオレのシャンプー使ってるなっ? o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ




んなわけねぇ~w


オレ、一人暮らしだし (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン



まっまさか

寝ぼけながら髪の毛洗ってるとか?? (;゜;Д;゜;)ウソッ…

まさ・・・・・かね

なぃよ。

あり得ない。 ・・・たぶんw


でもなんでかなぁ




テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんだろぉ

また痛くなってきた。。


お昼くらいから

頭痛くって・・・

へディックですw


でも


「半分は優しさから


を飲んで

ラクにはなったんだけどねw


でもでも

またちょっぴり痛くなってきた

時々なるんだよなぁ・・・

偏頭痛ぢゃなぃんだけど


あぁ困るっ!!



「半分は優しさから」

を飲むか

あんまり頼りたくないんだけどなぁ・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記






20070723212957



見て②

最近っていうか

ついこの間

買っちゃった。


平日はともかく

休日くらい作ってみよーかと。。


まずはイメトレからw

作るイメージって大事でしょ??

だから

まず本を買ってみたんだぁ♪

今週からやってみよーって思ったんだけど

再来週からに決めましたw

別に理由はないけど

ただ

なんとなく。


・・・たぶん。作るよw





ん??

今、雨降ってんのかよ


それにしても

今日は暑かったなぁ。

おかげで体が半分溶けた


あとちょっとだけ

涼しくしろ~w




テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日、

仕事してるとき


「疲れてる?」


って聞かれちった。


「全然② ヾ(^。^*)マッタマタァ」

っていぃましたけどぉ・・・



別に疲れてないんだけどなぁぁw

声のトーン低かったからかな??

たしかに

低かったなぁ (。・ω・)

つーか

なんで低かった??w

オレもわからん ┐(´ー`)┌ サーネ


まぁ~いぃや♪♪


明日の声のトーンは

アゲアゲでいくぞっ (*゚∀゚)っ



    声は裏返らないよーにしなきゃw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ショッピングしたい感じ。

んで、

財布を買おうかと。

あぁ

服も買いたいし靴も・・・w

でも

今回は財布にしよーかな。


でだっ。

悩むんだよな・・・

色だったり

形だったり

機能性??(気のせい)だったり
           くだらねぇ・・・サムッ サムスギ



今までは

無名の②つ折



コムサのストレートタイプ①つ



ポーターの②つ折を2つ。


・・・

そんなに財布変えてないw

結構使えなくなるまで?

つぶれるまで?

使う人なんです (ノ´∀`*)


まぁそんなに変えなくても使えりゃいぃぢゃん。

って感じなんで (。・ω・)ノ゙


つーか、その前に

男ってそんなに変えなくないですか??w

そんなことないか (・∀・)ナクナイナクナイ


でー

今回は、どーしようかと。

色は、まぁ黒・・・茶?もありっちゃありだな??

形は、②つ折にしますか。

機能は、カードとか小銭が入れれるのがいぃな(いっぱい)。

問題は、

ブランドだ。

ん~

ん”~~~~~~








あぁ

もぉ見に行って考えるかw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんで

この週末

台風が来るんだよっ

しかもずっと天気悪いし

明日、出勤だしw


雨で濡れるとテンション下がるんだよなぁ・・・

まっ

なんとか頑張るかな




えっ?!

なんだってっ??

明日の飲み会復活かも???

雨ぢゃん。

ヘタこいた~




でも


そんなの関係ねぇ~




テーマ:日記 - ジャンル:日記






おぃおぃ

なんだこの叫びは・・・ (´-ω-`;)

















2時間前~♪



             2じぃか~んまぁぁぁえぇ~







ってなんだよっ!!


めっちゃ気になるぢゃんかぁ! щ(゚Д゚щ)


いったい何があったんだ?

ねぇ、キミたち教えなさい (*・д・)

しかも2人でさぁ・・・w


まったく

2時間前がどーしたんだ。


お願いだから

オレを悩ませるな。



「2時間前♪」にメロディーつけて歌うのやめてねっ。

あと、

5,6秒の歌を作るのやめてねっ。



だって











歌詞のタイトルが気になるから・・・


やっぱり

「2時間前」なのか??w





  あぁでも、

     歌ってる姿が満足そうだったなぁ・・・w





テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんか

料理したくなったから

お昼ごはん

作ってみたりしちゃった (* ´∀`)


ビストロちーの開店ですw

アスパラとベーコンと卵を使った料理

ただ塩コショーで炒めた?だけなんだけどねw






いただきまぁす♪♪



そこそこうまぃぢゃんw ☆・゜:*(´ω`*人)

意外にセンスあったりして♪ (゚∀゚ )


・・・

この過信が命取りになるかもしれないから

謙虚にw


だから

神さま

これからもそこそこ食べれる料理がつくれますよーに





あっ。

写真撮るの忘れた (´I`;)

モドス訳にはいかないしなぁ・・・

みなさん、あきらめてくださいw

また今度ネ (`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記






さぁさのは~

   さ~らさら~

 の~きばにぃ ゆぅれるぅぅ

おほしさぁま き~らきら~

     きぃんぎぃん すなご~♪



今日は、七夕だねぇ (☆゚∀゚)

なんか願い事した?!

したでしょ?? (●´∀`)σ≡


おぃらはね、















したっw







アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*


でも

今日って、雨ぢゃんねー

しょーがねーっか。


   晴れた夜空みたかったなぁ☆★

     結構、眺めるの好きなんだよなぁ。

   ただなんとなーく。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記






朝、起きたらお腹痛かった。

まぁ原因はだいたい分かるけど・・・


だいたいというよりも

絶対そぅなんだけどねw

夜中、起きて

暑くてアイス食べたんだよね

しかも

お腹出してまた寝ちゃったもんだから。



だから



ものすっごく

テンション低かった

まぁ自分のせいだから

しょーがなぃんだけどねw






二度と


夜中にアイス食べてお腹出して寝ないと


誓った日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






暑くて

ぶっ倒れそうだけどぉ

なんとか頑張ってます♪♪


汗かきまくったから

今から

水を被るかな。

クールダウンさせなきゃw

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
