




みたぞっ!!

みたぞみたぞっっ!!!






やったねぇ~~~♪♪



皆既月食



・・・こんなこと?w

こんなことですんまそ








でも

薄っすらとしか見えなかったんだよねぇ。。。

だから

写メ撮っても

ぜ~んぜん写らないでやんのぉぉブツブツ


うPしよーと思ってたのにぃぃ。

次まで何年待てばえぇの??

待てない待てないぃぃぃぃぃっ!!w


まっ

見れたからえっか♪


えっかえっかぁ~






テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日の話なんだけど

オィラの愛車の

オイルとエレメント交換してきたぉ。


まぁただこれだけの話なんだけどねw

ここから話をふくらまそーなんて

             じぇ~んじぇん考えてませんよ


こんなツマラナイ話で何が悪いっ!!







ぇっ・・・

逆キレ?w

まぁこんな更新もありますよ




テーマ:日記 - ジャンル:日記






うるさかった。


おかげで朝の目覚め








最悪


まったく。




しかもちょっと停電したし。

あぁ~

     今日①日ローテンション



テーマ:日記 - ジャンル:日記






ちーの小窓だよ~



最近、意味もなくバテてるのはどこのどいつだぃ?





















わたしだよっ!!










・・・パクりw

つーか、わたしって・・・





バテてるのは事実です。


食欲はまぁまぁ

あるんだけど・・・




なんか食べた気がしないっちゅ~か


んーなんだろ。

食べてもおいしいって感じない??

ちょっと大げさかな?w

でもそんな感じに近い


どーしちゃったんだい。

このブタ野郎

      自分で言っちゃったw







またパクってるし。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記






お盆に寄生虫・・・帰省中にw

寄生でもある意味間違ってはないかも


・・・それはおいといてw









事件がっ!!








あのですねぇ。

パソコンを持ち帰るのを忘れて

更新ができなかったショック


まぁ事件かどうかはオレのサジ加減なんだけどw



んで

先週の木曜日に戻ってきたんだけど

なんか疲れちゃって

今日まで延びてしまいました


⑤日?くらぃ帰省してたんだけど、

そのうち半分は

海に行ってたんで

日焼けしちゃってしちゃって

つーか、帰る日にもやってました。


波はそんなに大きくはなかったんだけどね

楽しかったよ

ボディーボードっ♪♪

あとちょこっとサーフィンもやったぉ

でも

やったというより

ゼンゼン出来なかったw

沖に出るだけで疲れちゃって・・・

波をとれずに終わっちゃったw

まずは

体力つけなきゃ。

波乗りを覚えるのはそれからだな。。



よしっ。


サークルサークル・・・













ビクトリ~~~~~~~





ブートかよっ!w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






明日、

半日、出勤したら

ちょっとお休みいただきマツ♪♪


久しぶりに

実家に帰るかな~。。

帰ったら何しよっかな・・・

高校の友達と遊ぶか??

飲むか?

それとも飲むか??w

やっぱ遊んでから飲むか ((結局飲むのかよw


まぁゆっくりしに帰るか。

でも、ゆっくりできないんだろうな。

・・・たぶん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんばんわ。

ちー21の時間です。。


今日のお昼ご飯、

おかずを残してしまいました m(。-_-。)mゴメンポ

だって~野菜多すぎだったんだもんw


どんだけ→

っていうくらいw


野菜は嫌いぢゃないんだけど、

今日はあんまり食べたくなかったんだ。

っていうか、

ゼンゼン食べたくなかったw

だから

野菜ジュースを飲んで補いましたw



でわ

次のニュースです。


・・・


特にねぇな。





お~~~~~~~っとぉ

臨時ニュースです。


今、前から探してたものが見つかりましたっ!!

ラッキー (☆゚∀゚)


えっ?

なに??って?!

べっつにたいしたものぢゃないよw

だって

CDだからw

まぁ~そんなとこでぇす。


どーでもいぃ今日のニュースでしたっ☆




でわ、

またお会いしましょう。




                     バィチャ。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
