




休日に

雨って

ツライね。。


気分がさらに乗らない


別に雨は降ってもいいんだけどぉ・・・

一日中降るのはカンベンしてください。

外に出れないw

そりゃ出れるんだけどさぁ

濡れたくない。

びみょ~に濡れるのはもっとヤダ。


どっか行きたいのになぁ~。。





テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日は

ちゅうちゅぅ・・・

中秋の名月らしいよw

なかなか「ちゅうしゅう」って

言うの難しいねw

苦手なんだよねぇ。こーいうの。

ついでに

早口言葉もダメダメ


まぁ

どーでもいぃやw



とぉにぃかぁぁくっ


今日は「中秋の名月」なんだって

でね、

中秋の名月って聞くと

満月っていう

イメージあんじゃん。


でも、

実は必ずしも満月になるとは限らないんだってさぁ

なんか

ガッカリだよね




ほらっ。

ガッカリだよっ!!って言いなよ


言いたいくせにぃ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記






別に

職場に向かおうなんてしてないよ。




「やべぇ~っ。遅刻する!!」

だなんて思って

服を着替えそうになってなんか・・・。



まっまさかねぇ


そんなことするわけないぢゃん。

              アハハ…




テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

またオレの位置がおかしい。


ぃやぃや。

腰の位置じゃなくて・・・。

        それは元から低いよっ!! ヾ(`д´●)ノ バーローッ



なんかねぇ。

ドンドン人間としての評価が下がってるw

別にね

サルに近づいてるってわけぢゃないよ


ウッキ~~ィ  

   って ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ


のりツッコミ大成功!! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

はぃっ。シカトしてください。

ここからですw



みんなから遊ばれてるっちゅーか・・・

そんな感じなんですw

なんかおかしいんだよねぇ。

いゃ、おかしすぎるっ!!

マジおかしいんだぉ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


キムキム兄やん風に言うと


         「考えられへんぞ。」


・・ん?

えぇえあぁうぅん・・・合ってる??

なんか違う気がするなぁ

でも合ってるっちゃ~合ってる?

まぁイィや。どーでも


とにかく

おかしいということなんです。



      これも地球温暖化のせいなのでしょうか?

      環境のバランスが崩れているからだと

      オレは思いたいw


なんか話がおっきくなってんぞ。コラッ щ(゚Д゚щ)




テーマ:日記 - ジャンル:日記






く~もをスィスィ

    スィスィ追い抜いて♪スィスィスィ・・・




何言ってんだ。

オレは・・・w


頭がおかしいのは前からだけど

さらに?おかしく??なったかなぁ

ただね

たまたまこの曲が

頭の中を過ぎっただけなんだけどね

なんか鼻歌を歌ってたら

いつの間にかこの曲になってたw





あぁドンガバチョかぁ・・・w

         一体何が言いたい。




つーか、

タイトルと関係なくね?!w



テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのね



きのこの山 と たけのこの里



どっち派?


この前ね

こんなどーでもイィ話になったのさ。


オレは

たけのこ派♪

きのこだとあの茎?

えっと、チョコぢゃない部分



あんまり好きくないからw

たけのこのほうがしっくりくるんだよねぇ。

食べたときが。

食感も好きかなw


きのこってさぁ、毒あるじゃん??

                お菓子の話してるのに・・・


まぁとにかく

そーいうことも含めて好きくないw
      


たけのこ派ってどれくらいいるのかなぁ・・・






テーマ:日記 - ジャンル:日記






それはね



内緒







って言ったら怒る?w











どーでもいぃことだよ


ただね、

とっても

ホントに

どーでもぃぃことなんだけど。

ホントだよ。



何回言うんだよ



あのね

単なる買い物計画w

主に電化なのかな??

テレビとかさぁパソコンとか

あとはなんだろ・・・

車の改造とかね。

NEWサーフボードにスノーボード・・・

まだあるなぁw

でも

無理せずに

計画的にやるかっ♪♪


よ”ぉ~しっ。

頑張るじょ



その前に

海に行ってくるかな。

サーフィンの練習しなきゃ。

立てればいぃな・・・

これ希望w

まだまだチョーのちの字もいかない

ド初心者だから

長い目で

温かく見守ってやってください。



ぢゃまた♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






どもどーも


ちょっと

最近、いろいろ忙しくって

更新が・・・ニヤ


まぁ忙しいと言っても

私的なことが多いので気にしないでくださいw



今日は、

お休みをいただいたんで

これから何をしよーかと。

今めっちゃ悩んでます


まず家から出ることは決定!!

ず~っっと家に居るのも

勿体無いし、退屈だしぃ~。

なんか買いに行ってくっか♪♪

よ”ぉ~~~しっ

行くぞっ。


その前に

風呂でも入るかな

ぅん。そーしよう。。

まずはリラックスしてからダ→


あぁ

こんな時間から風呂入るの

ちっちゃな幸せ感じるなぁ~w



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
