




拝啓ですヵ。

んっ!?

…ですヵ??w

略しすぎました (´`)

いま、

名古屋にいます

出張してるもんでよぉ~

今日、一日だけれども。

朝、どえりゃー早く起きたもんで

今、眠いだがね

でも

ピラフ美味かったな~♪

結構、量があってアイスコーヒーついて

600円

ごちそーさまでした

あぁ…ヤバい。

眠いw

誰か一発殴ってくれっ

でもやさしくねっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






筋肉痛




筋肉痛バンザ~イ♪♪







んなワケね~ぢゃん!!w



どんだけMだよww





昨日

張り切りすぎちゃってさ


運動しすぎて筋肉痛ww




運動してすぐに

痛みがきたから

まだまだ若いって証拠だよね??

良かったぁw



でも

できれば

グラウンドでやりたかったなぁ~

でもでも

体育館もすてたもんぢゃなかったなぁ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記






みんな

最近おかしぃ。



ドンドン

風当たりが強くなってる・・・。

ほんと、おかしいよ。

イジメはんたい。

ことばのぼうりょくはんたい。


ちからでねじふせるの


もぉっっっと




はんたいっ!!


訴えっちゃおっヵな~w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






さみ~

朝寒いんですけどぉ・・・。



もぉコタツ出しちゃおっかなぁぁぁw

まだ早い?ww

でもさぁ

寒けりゃ出しちゃってもいぃんぢゃね~の??

ねぇ?

違うぅのっ??

      逆ギレしてるし・・・w


まぁもうちょっと考えてみよー。




しっかし寒いなぁ。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






健康診断


だってよぉ




あぁ、

めんどくさいなぁ・・・

朝メシが食えないのは

ガッカリ


食ったら怒られるかな?w




「  あなた食べましたね?!  」


なんて言われるのかな??ww




「  だからなんだ。このヤロー  」


って言えないしなぁ






あきらめよー。

しょがなぃしょがなぃ。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記






メロが3世代?

になりましたぉ♪♪


名前は「ちびくろ」っていぃますよ。


よろぴこ



今度も

いぃ子に育ちますよーにw



おっおぉ!

風邪の完治まであとちょっと。

あんとき

あったかくして

  すぐ寝たから良かったんだなっ


ラッキー☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記






まだ頭いてぇ。。

風邪ひいたかも・・・



昨日から痛いんだよね


でも

昨日、すぐ薬飲んで

寝たから

少しはラクになったけど。


まだちょっぴり・・・だね。


くそ~

休みなのにっ!!!

外出れないなんて

最悪だっ

今週は安静にして

来週からはバリバリ出てやるっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記






今、

二言ムカつくようなこと

言われたら

キレるかも・・・。

まだ一言なら我慢できる。

でもそれ以上は



ム~~~~~リィ!!




衰弱してるオィラに

誰か

癒しの手を差し伸べてください

あぁ

マジで今日、キツかった。。

ありえへん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記






眠いよっ

     眠いよ~

    ね・む・い・よ~~~~~~ぉ!!     ポンッ


おかしいなぁ。

昨日ちゃんと寝たのに。。

午前2時くらぃ?に


そぉそぉ!!

F1観てたらハマっちゃってw

いつもは最初のスタートと何周か観て

観るのやめるんだけどなぁ

最近はなんか観ちゃう


その後

この前買った映画「300」

を観てたら

そんな時間になって

そろそろ寝るかみたいな・・・。


それより

誰か今から遊んで~ぇ♪


トゥギャザーしよ~ぜっw



つーか

休み遊んでばっかだなぁ


まっっイィことだっ



テーマ:日記 - ジャンル:日記






急遽

今日がお休みにっ!!


めっさ嬉しい~♪♪


だから

3連休決定!!



今日、身代わりに

出勤してくれた人に感謝です

あざ~っす♪


今から何しよっ。。。



よしっ!!

まずはドライブに行っちゃうかっ

ついでに服を買いに行っちゃおうかな~♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記






ついに

終わっちゃったよ。


20(21)世紀少年

なんか寂しいなぁ。

また1巻から読み直すかな~




ここでちーにインタビュー♪  ジャジャ~ン


・・・えっ?

    自分自身に??w



ちーにお伺いします。どんな内容でした?


「別に。」


・・・ドッカデ聞イタコトアル



一番印象的だったシーンは?


「特にないです。」


・・・・・・ヤッパリ間違イナイ。




あぁ~そ→ですよ。

パクりですよっ!!


しょーがなぃぢゃん。

一度マネしたかったんだもん。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記






連絡やっときた。


スニーカー届きましたよ


って♪♪

いつ受け取りにいこっかな

今週末にいこーかな


ついでに

コンタクトもなくなったから

買いにいこー。


ついでについでに



買いにいこー。


ついでについでについでに

髪も

切りにいこー。



・・・

ついでにが多かったw

でも

そんな感じだから

行ってくるっちゃ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
