




わ~ぃ♪♪


においフェチでもあるオイラに

最高の幸せが

香水が届きましたっ


3つも買ってしまいました。

いつも2つ使ってるのがあるんだけど

両方とも少なくなったから買い足したんだ



もぉ1つは新しいものを♪

   コレクションを増やそうかとw


今日、宅急便がきて

届けてくれましたっ


嬉しさのあまりに

すぐ開けて

新しいものを

プシューッと噴きかけちゃったw


えぇにおいや~

買ってよかったゼ


あっ

香水だけぢゃなくて他にもにおいは好きだよ。

 ・新車

 ・海の香り

 ・フルーツ

 ・お茶

 ・洗濯した後の服

 ・シャンプー

とか他にも色んなイィ香りがするもの

今は、これくらぃしか思い浮かばんw


きっと

まだクンクンしたことがないイィ匂いがあんだろーな


世の中は広いなっww




テーマ:日記 - ジャンル:日記






コタツはイィねっ♪♪

もぉ

お前を春まで離さないぞっっ




さてと

今からヤドカリ状態になるかなw

なんか

眠くなってきたな

でもコタツの中で寝ちゃったら・・・

ダメダメ!!

そんな甘えは・・・

でも

甘えちゃおっかなw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

ちょっと

お忙しくて・・・


でもないかもw




今日は、飲み会ですた

急遽だったけどw

ぃや~まぁまぁ飲んだね。

っていうか、

今、家に着いてからもビールあけちゃってんだけどw

次なにのもっかな・・・

ぃや、やめとこー。。

そのかわりに

ラーメンたべよーかな


誰だ?

燃費わりーなっって思ってんのは・・・



キッズ、お前だな??w





テーマ:日記 - ジャンル:日記






ヤッホー。


今、ハイテンションの

スイッチが入っちゃいますた♪♪



このスイッチ入ると

困るんだよねぇぇw

すぐにオフできないからさぁ・・・

昼に入ってほしかったなぁ

つーか

今、夜だしw

マジ勘弁。


あぁどーやってオフにするべか・・・w


テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

急に寒くなりましたね。


富士山もお化粧始めましたよ



オレも

そろそろ冬支度をしなきゃっ♪

でも

ホントさみ~なぁ




お昼、なにたべよーかな

          話変わりすぎだって・・・w




あぁ眠い・・・

      だから変わりすぎなんだってw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






雨です


今から何しよーか。

今日はお休みをいただいたので

ゆっくりです。

でも




なんでだよー



まったく。

まぁいぃ。。

それでもどっか行くか

服買いに行ってくっかな

でもまだ早すぎるw

開店してないし。

それまでゆっくりとモーニングしよーかな



ぅわ~

めっちゃリッチな気分やんっ♪♪






テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
