




きっと

今、寝たら遅れるだろーなw


あぁ眠い。

寝ていい??


     寝ていいよ

  って、天使の声が聞こえる


もしだよ。

IF

仮に

遅れたらソーリーw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






12月は

なんでこんなに飲み会(忘年会)

が多いんだろ。


もぉ

かなり忘れすぎましたっw



で、

今日もそうです。

んで

明日もw

2夜連続かよっ!!

まぁ

最高4夜連続ってときもあったけども・・・w

しのびねぇな

    でも、かまわんよ


よ”ぉ~し、

飲むぞっ!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近

めんどくさくなっちゃって

更新しませんでしたw


っていうか今もちょっと・・・




もう年の瀬だね。

もぉ終わっちゃうのか

早いなぁ~


来年は、変化つけるぞっ!!w



テーマ:日記 - ジャンル:日記






おはょ→

うぅ。

寝違えた・・・。

イテテテッ




あ”。。。外暗いし、雨降ってるし、寒いし

ヤダ②よっ

ちょっとコタツの中に・・・


・・・

コタツの中、温かいね~

あぁ幸せだぁぁ♪

もぉダメだよ。パトラッシュ




    ぃかんっ!

    寝たら、遅刻するぞっ!!

    起きろー!!!ww


テーマ:日記 - ジャンル:日記






旅行行きたいね。

今、めっちゃ行きたい。


今ねw



車に乗ってワィワィしながらさぁ♪

いぃねぇ~

行こうぢゃないヵ!!


あぁオレの妄想すげっw

もぉ行った気になってるし


テーマ:日記 - ジャンル:日記






なにしよー。


本読もうかな

  映画観ようかな

    ゲームしよぅかな

でもなぁ

なんか違うんだよな・・・

CD流しながらお風呂入るかな

ぃゃ~でもなんか違うなぁw


仕方ない。

アイスを食べながら何をするか考えるか




テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日、めっさ寒いね

寒すぎてコタツから出たくないw


冬はこれだから好きくない


寒いのは

あんまり得意ではなぃので。



でも

コタツの中に入って

みかんを食べるのは好き

さらに

アイスを食べるのはもっと好き


これだけは、ホントやめられないんだな♪♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






あのさ、


渋滞○○㌔

ってあんぢゃん。


誰が渋滞つくってんのかね??w

あれ見ると

いつも「 先頭誰だー!! 」ってなる


これって

オレだけ?

ゴメンネ。こんな低レベルでくだらない疑問でw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






もぉ

12月ぢゃんよぉぉ!!!!!


やべっ

なんにもしてねぇ

どーすんべかw

           なんで訛ってる?ww


今年もなんとなーく過ごしてしまった

社会人って恐ろしいね

もっといろんなことしたかった・・・。


コイとか鯉とか恋とかw

お前は女かっ!!


そーいえば、

先輩に

(省略)

・・・恋愛の仕方忘れるぞっ!!コラーって

言われたなっ


先輩から

有難いお言葉を数々いただいたんですが、

でも

自分、不器用ですからw

先輩、不器用なりに頑張るんで

長い目で見てくださいね。

近いうちに良い報告ができればと思います。

近いうちねぇ

あははぁ。

   笑っちゃったよw



テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
