




この寒さはなんだ??

なんか

今週、急に寒くなったよね。


あぁ・・・

さむい


寒いのって

結構苦手なんだよね



でも

①年で一番寒い時期は、

  「 1月下旬 」

なんだって。


まだこれからなんだね・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記








なんだろ。

めっちゃ部屋の角(隅)が気になるw

なんで??

でも

なんかずっと部屋中見てると

結構、角ってあるんだねw

意外にビックリした



  。。。意外にビックリした?w


変な日本語



テーマ:日記 - ジャンル:日記






なんで

今週末、雨なんだょ

出かける気なくすぢゃんよ!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記






昨日から

全然、眠くないんだけど。

どないなってんの??w

ゲームどんだけ進んで

映画何本観たか

    わかんねw


オレにしたら

ゲームかなり進んだw

だって

もともとそんなやる人ぢゃないから

なんか飽きちゃうんだよね・・・

 ハマるとパないけどw


つーか、

そんなことより

寝たい・・・★

      寝たひよぉ!


よしっ!!

今日こそは寝っぞ!!!



3・2・1


   ぐー

って

そんなバヵなっw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






こんなに

DVD買ったっけ??w

結構あるなっ


今、

意外にあることにビックリしてる

 なんで
  
 今さらビックリしてんだろ・・・w


つーか、なぜ今?

一体なにきっかけ??



      ・・・わヵらんw



テーマ:日記 - ジャンル:日記






今日から

運動開始っ!!

っていうことにしておこー(笑)

気分はネ (´艸`)

無理に決まってんぢゃんよ (´・ω・`)

急には無理だョ。。

だぁからと言って

あぁきらめましぇん! o(>ε<)o

とにかく

体調を戻さないと。

どげんかせんと…(笑)





こんにちヮ☆

ただぃま

食って寝て食って寝て



生活を送っております。

正直、体が重いって

感じてます(笑)

ぃや~

お餅ってスゴいねっ (-_-;)

大げさかもしんないけど、

これほどお餅に対して

恐怖を感じたことはないです(笑)

マジでお餅スゲっ (´Д`)





みなさま

新年明けましてォデメトーでごぢゃる (>∀<)

昨日、ちょびっとバヵしすぎて

危うく新年を

風邪をひいて布団の中で過ごすとこでしたっ(笑)

無事で良かったぁ (´艸`)

っつーことで
今年もヨロシQ

無茶〆です。

おあとがよろしぃよーで…(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
