




仕事から帰ってきて

ご飯研いで

フタしめて

炊けるのを待って

そろそろかなぁ~なんて

完璧食べる気

キッチン行ったら

炊けてなかったw


ただフタ閉めただけで

スイッチ入れてなかった


おかしいなぁ・・・

入れたつもりだったのに


もぉ食べる気満々で行ったから

食べれないのがショックでショックで・・・w



その後の

ご飯が炊けるまでが

めっちゃ長く感じて

ものすっっごぃストレスだったw

飯って恐ろしいね


テーマ:日記 - ジャンル:日記






腹減ったw



お前は

また

オレのこと、燃費がわりー

って言うんだろ。


でも、

マジで腹減った。


腹減った腹減った腹減ったーーーーーーーぁ!!!



よしっ

なんか食うかな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記






最悪だーぁ。

いってきますして

ただいまして

部屋に入ったら

コタツに電気?火が入ったままだった



ショック。


家を出るとき、

ちゃんと確認したつもりなのにな・・・。

ぅん。絶対確認したょ。


・・・でも

絶対って言い切れないかもなんだなぁ

コンセント抜いたかどうか

思い返してみると

自信ないw

ぅん。

やっぱそこだけ記憶がなぃってことは

つけっぱなしで出勤しちゃったんだ


明日からは気をつけよーっと





テーマ:日記 - ジャンル:日記






寒いぞ。コラッ!!


寒すぎて

目が覚めちゃったぢゃねーか!!


よしっ。

それでは、諸君☆

さぁ厚着しろっ!

さぁ暖房つけろっ!!

さぁもう一度寝ろっ!!!


はぃ。

自分に命令w 

テーマ:日記 - ジャンル:日記






おぃらの

メロパークに

誰か、麦わら帽子

忘れてますよぉw

てか、貰ったんだけどねww


部屋に飾りたいけど

今の時季だとねぇ・・・

ねぇ。まだ冬だしw

全然、麦わら気分になれね

あと

オレ、ルフィーぢゃねーしw


まぁでも

なんだかんだ言っても

ありがたくいただきます


あざーっす



テーマ:日記 - ジャンル:日記






あぁ、

目が覚めちゃったよ。


はやっ


つーか、ねみーーーーぃ。。



もう一眠りすっか・・・



やべっ。

屁が出たw

  プッ


おやすみコールが出たので

また寝ますww




でゎおやすみ★




テーマ:日記 - ジャンル:日記






いま

横隔膜が震えてる。

痙攣してる・・・



まぁ所謂

しゃっくりw


またなっちゃった。

あぁ・・・とまんね。ヒクッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記






20080202182359



これで

全部揃ったゼっ!!


あとは、

雪国へ旅立つだけw

去年は、

ボードだけレンタルでやったんだ。

ついに今年から?

 今年からできるかわからんけどw

Myボードでやれるっ♪♪

だから

おぃらを連れてってください



・・・

めっちゃ受身や~んw

それでも

   よろしこ

お誘い待ってまぷw


テーマ:日記 - ジャンル:日記






いままで

サボってました。

言い訳しません。

ごめんなさいw


そして

おまっとーさま♪♪

待ってない方にも

おまっとーさまw

って、かなりだけどww



今から飲み会に行ってきます☆

明日は、

ボード買いに

行ってくる。

ボードを買いに行くのは予定外だったけどw

買ったら画像アップすんね♪♪

・・・

久しぶりに画像アップするなw

んぢゃまた明日☆

行ってきますっ


テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
