




コートとか早く

クリーニング出さなきゃ!!

そして、

すべてしまってしまいたいw

部屋に出てるモノすべて


最近、モノが溢れて

部屋の中がごっちゃごちゃ・・・


あぁああぁぁぁ~

今、お腹減って

テンション下がり気味


・・・全然関係ねーしぃww


テーマ:日記 - ジャンル:日記






20080323182718


なんか急に料理?したくなっちゃったりして。

なんでか知らんけど

頭に浮かんだのは

グラタンw

    一体、なぜ??今もなんで浮かんだのかわからんw

もっと簡単なものがあっただろーに。

で、作ったのが 「 かぼちゃグラタン


すごくねっ??



ちゃんとホワイトソースも作りましたよ

グラタンは、中学の家庭科?で作った以来だったので、

結構、テキトーw

こんな感じだったよなぁ~

みたいな感じでw

つーか、よく作り方覚えてたなww

んで、

かぼちゃ・じゃがいもをボイルして

若干、ホワイトソースと絡めてから

グラタン皿に並べて

ベーコン・コーン・パンを4等分したものをのせて

ホワイトソース・チーズかけて

オーブンして出来上がり

焼いてる時のにおいがサイコーだった

あのコンガリした感じも良かったなぁ


肝心な味は、

ちょっと味濃いめでしたっ

まぁちょっとくらいならいぃかっw


また、なんか気が向いたらつくろーっと♪♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記






出来事と言っていぃのかわからんけども。

部屋が汚いw

なんか物で溢れてる。

いつの間にか

汚くなってしまった


明日

キレイにするぞっ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






今日

一日、ずーーーーーーっと

お腹が痛かった

地味に痛い感じ??w

痛いような痛くないよーな。でも痛いよーな

そんな感じです

だから、

若干テンションが低かったです。

しかも

雨だし

降りすぎだし

雷鳴りすぎだし


今日は何も考えずに過ごそっ・・・



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






最近

なんか食べ物の好み?

変わったんじゃね?!って。


もちろん、

肉大好き!!

だけどぉ

野菜がね、かなりおいしく感じちゃって


大人になったなぁーってw


なんだろ。

野菜がさぁ、野菜なんだよね♪

当たり前だけどもw

野菜が・・・

  ・・・野菜野菜ばっか言ってるけどもw

                   あぁ、わけわかんねw

とにかくうまい!!

 ちょっとした苦味とか食感??

 そーこれを言いたかったww


野菜、最高だょ


ビバ 野菜



ちょっと大げさだったかな?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記






ブリグリとアジカンの

アルバム買っちゃった♪♪

ブリグリなつかったなぁー。

やっぱいぃよ



ただそれだけw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






③月最初の更新です。


早いね。

もぉ1年終わっちゃいますよ。

当たり前だけど

来月は、

④月なんだよねw

3年目だから

変化のある年にしなきゃネ!!

・・・

なんで他人事??w

まぁイィや

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
