




くもりです。

なんかだんだん寒くなってきましたね。

風邪ひかないよーに気をつけねばっ!


最近、

またチョコレート食べすぎ注意報が出てます。

あるだけ食べちゃうよーな感じです

やめられないとまらない~♪

・・・このフレーズは違うね

制限できるかなぁ。。

ぃゃ。前は出来たから今回も出来るはずっ!!

ちょっとツラいけど

頑張るンバ







どもっ。


只今、

お疲れモードです。

        パトラッシュなんだか疲れちゃったょ・・・w


今から風呂入って、映画観て、まったりと

を考えてます。


あぁ小腹が空いた。

うどん2杯とおにぎり1個くらいなら食べれそうかな。


・・・ん??

全然、小腹ぢゃないんですけどーw







今日

ずっと寝てたんですけど・・・w

家の中を10歩?歩いたらいいほうかな

自慢??w

ぃぇぃぇ。そんなことないです。

自慢出来ることではないので

また勿体無い時間の使い方をして

反省中です。


寝すぎは厳禁だね








まだまだセミさん元気っ

あの元気さについていけない今日このごろですw


でもさ、

秋なのに、赤とんぼあんまり見ないよね。

なんでだろ。

残念です





あっ

プロフィールの歳

①歳詐称してますけどなにか・・・w

書き換えしなきゃ





拝啓 みなさんお元気ですか??

お久しぶりですw


更新しない日が続く毎日で・・・w


そろ②復活しましょうかね。

やっぱどーしよっかなw

まぁ適当に更新します^^

よろしくです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
