




もぉ12月だってさぁ。

早すぎるよね。


いつの間にか

また1年がすぎよーとしてる。


なんか変化のある年にしよーと思ってたケド

なにも変わらなかった気がするw


それはそれでショックだけどね・・・

はぁ 困った。


落ち込んでばかりもいられないから

今からでも頑張る。







うそーーーっ!!

メロのちょこに

もぉ手と足が生えてるw

早くね??

昨日、生まれたばっかりなんですケドーw

しかも

生意気にも

「ダルい」とか言っちゃってるしさぁ・・・w

まったく

親の顔が見てみたいよ

って

里親、オレぢゃん







最近

体調がすぐれない

何故かわからんケドー。

なんか

気分的によろしくないので

一応、風邪でもひいたことにしておこうかなw

そーすれば、

なんか自分的に納得するから。

それならしょーがなぃかって感じで







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
