




引越しの準備してたら

急に机の中身を整理したくなって

いる物といらない物を分別してたら・・・


④次元ポケット 並みに


いろいろなもんが出てきたw

高校の教科書、ノート、ファイル類がたくさん発掘された (ノ´∀`*)ナツカシー

片付けるのに1時間

読むのに2時間

片付ける < 読む

・・・読むほうが倍長いw ('д` ;)ダメジャン

高校のときのことが昨日のことのように今、はっきりと思い出す♪ ((ロードになってるぅぅw


今日はなんか得した気分でしたw (☆゚∀゚)ヤッタネ♪



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記







「・・・これは、必要ありません。」
「えっ!?そそそれ、いらないのかね!?」
「えぇ、あそこではこれは使えませんから。」
「は、原田君、私は、一体どこに行くのかね!?」


コレを思い出しました。
何かわかったら、あなたはとても私と気が合います。

ショパンが成長しましたね☆
おめでとう♪

ま、可愛さは負けないし!?
【2006/03/11 23:58】 URL | しろくま #-[ 編集]
>しろくまちゃん

すぐにわかった(ノ´∀`*)
小須田部長でファイナルアンサーw
頑張れぇ負けんなぁぁ力の限り・・・♪♪

あんがと(*゚∀゚)っ
やっぱうちの子が一番よ☆・゜:*(´ω`*人)
【2006/03/12 00:39】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ! 地球にやさしく【2006/03/12 00:07】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
