




なぬぬぬ!!

携帯から更新した記事の絵文字の部分が文字化けしてるぅぅ (ノTДT)ノ ┻┻

なんてこった

なんでうまくいかないんだ??

誰か教えておくれぇ (っ´∀`)っ



実は昨日、実家に帰省しましたw

ちょっと用事があったんで♪

今日の夜までに帰ってまた一人暮らしを再開するつもりだけど (・∀・)アヒャ!!

あぁ、やっぱうちは落ち着くわ♪♪

楽ちんだな (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン


さてと今日は、食料の買出しに出かけよう (*` 艸 ´)ウシシシ

買い物カゴにいっぱい入れちゃえw


ネットはもうちょっと待ってね♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記







早くネットつなげよーよーよー
【2006/03/23 18:01】 URL | 涼 #-[ 編集]
>涼ちゃん

ちょっちょ、待てよっ!!
【2006/03/24 12:56】 URL | ちー #-[ 編集]
それはホリの真似だよな!?
【2006/03/24 15:07】 URL | 涼 #-[ 編集]
>涼ちゃん

…( ̄▽ ̄;)ニャハハァ
バレた?w
バレちゃったのね(´ω`)
上手くいったと思ったのにぁぁ☆彡
【2006/03/25 20:37】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/22 20:25】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
