




まだまだセミさん元気っ

あの元気さについていけない今日このごろですw


でもさ、

秋なのに、赤とんぼあんまり見ないよね。

なんでだろ。

残念です





あっ

プロフィールの歳

①歳詐称してますけどなにか・・・w

書き換えしなきゃ






この前トンボ飛んでるの見ましたよー
でも今日はモンシロチョウ見ました(笑)
【2008/09/23 19:29】 URL | はる #-[ 編集]
>はるちゃん

こんばんわ☆
トンボ見たなんてちょー羨ましいw

モモモンシロチョウ??i-84i-189
さすがにモンシロチョウは見ませんねぇ。
悔しいですが、参りましたw
【2008/09/23 20:09】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
