




シェリちゃんより「キーワードバトン」を預かりました♪


回す人がキーワードをひとつ考えて、
回された人はそのキーワードについて書くっていうのだってさ(*゚∀゚)

おぃらの

キーワードは「映画
                      だって♪♪


嬉しいところをついてくれるじゃありませんか (*´Д`*)

なんでおぃらの好みがわかったのさぁ??

まさか・・・w

はぃっ!!妄想が始まっちゃいましたよw

バカなこと言ってないで早速始めますか (・∀・)



Q1.パソコンまたは本棚に入ってる『映画』に関するものは?

   トム・ソーヤーの冒険
   ピーターパン
   今を生きる
   指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)
   ハリーポッター(アズカバンの囚人まで)
   
   あとは、ネット。
   気になったり、好きなのはブックマークしてありますよ♪

   数枚だけど、サントラもあるなぁ☆
   

Q2.今妄想している『映画』に関する事は?

   ・・・これは難しい質問だねぇ (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。) ウンウン
   妄想かぁ。。妄想ならたくさんあるぞぉぉw
   よく好きなシーンを思い出してマネしてみたりとっても痛いことしてるw
   そりゃ限度ってもんがあるけど・・・
   みんなひかないでねw


Q3.最初に出会った『映画』は?

   最初ねぇ・・・どれが最初か覚えとらんねぇ。
   初めて映画館に行って観たのが「スピード」だね♪
   これはちゃんと覚えてる (☆゚∀゚)
   だってお兄ちゃんと一緒に観に行ったんだもん♪♪

   
Q4.特別な思入れのある『映画』に関するものは?

   「シューティング・フィッシュ」かな。
   確か、イギリスの映画だと思ったけど・・・
   詐欺計画のコメディ映画なんだぁ (’ω’)
   ストーリーが魅力的だったな。キャラクターも個性的でテンポがイィんだよ ( ´∀`)
   こんな詐欺なら許せちゃうかなって感じの映画なんだ♪
   
   観終わったときの後味がイィっていうかさぁ。

   思い入れがあるていうか、なんか一番心に残る映画だった (ノ´∀`*)


Q5.『映画』についてどう思いますか?

   評論家じゃないからたいしたことは言えないけどw
   その時々の流れがわかるって感じかなぁ。


Q6.『映画』のいいところ。
  
   引き込ませてくれる感じかな。
   どの映画も観たくなるように考えさせてくれるっていうか。
   現実離れしたものでも楽しめちゃうっていうかさぁ♪


Q7.『映画』の悪いところ。

   もどかしい感じに終わるとき?
   次回作ないのに変にじれったくなるようなのあるじゃん。
   あとはあなたのご想像にお任せしますみたいなのw
   別にイィんだけど、中途半端に終わりすぎ!!っていう映画。
   だからといってなんとなくわかっちゃうのもイヤなんだよねぇ。
   あぁ・・・矛盾発見w
   言葉ではあらわせない感じですw
   あと、途中で役者が変わっちゃうときとか
   配役がなんかあってないなぁって思うときかな。
   ない??こんな感じに思ったこと??
   まぁオレが言える立場じゃないんだけどw
   何様だよ!!って感じだよねw
        

Q8.『映画』に一言。

   いつも感動を与えてくれてありがとぉ♪ 
   感謝してます ☆・゜:*(´ω`*人) 


Q9.『映画』というお題を出されたことにどう思われますか?
  
   サンキューって感じですw
   なかなか興味あるバトンでしたぁ (*´д`*)ムッハー


Q10.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

   
   ・ たまちゃん  「絵」
   ・ 涼ちゃん   「音楽」
   ・ 朋ちゃん   「オークション」
   ・ キッズくん  「犬」 (おみゃ~はこれしか考えられんだがや)



のみなさん、よろしくお願いしますよぉ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記







バ㌧さんくす☆
しかも「音楽」すかー!?
これはこれは恐れ多い…wwパソ頑張って動かしてやりますです。
【2006/03/05 23:05】 URL | 涼 #-[ 編集]
>涼ちゃん

受け取ってくれてありがちょ♪
そ~ですよぉ、お題は音楽ですw
なにか不満でも??w (*` 艸 ´)ウシシシ
よろしくお願いしま~っす (*゚∀゚)っ
【2006/03/06 12:59】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


なんか最近ずーっと天気悪いね。洗濯物も全然乾かないし。早くいいお天気にならないかなぁ・・・・。 蓬田エレナ【2006/03/03 22:15】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
